コスト削減テクニック | ビジネスフォン(ビジネスホン)お役立ち情報

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コスト削減テクニックビジネスフォンガイド

  • 2システムを統合、電話回線の見直しで通信費削減
    現在のオフィスの多くは、電話回線とPCのデータ回線と別々に構築されており、どちらも通信回線でありながら別々に運用されているため、管理が面倒で経費もそれぞれにかかっている現状があります。 ご自分のオフィスをみられたとき、「 […]
  • フリーダイヤル料金を大幅削減
    コールセンターや会社の問い合わせ窓口など、フリーダイヤル「0120」を今までに一度は利用されたことがあると思います。 その「0120」は着信課金制になっており、電話をかけた発信者には通話料金がかからず、着信した会社側へ請 […]
  • ホワイトライン導入で固定電話も携帯も通話料削減
    ホワイトラインとは、ソフトバンクの直収電話サービス「おとくライン」の中で、会社の固定電話と携帯電話のトータルコストダウンが可能になるサービスとして用意されているお得なプランになります。 「どれだけお得になるの?」 と、疑 […]
  • NTT「.Phoneユビキタス」PHSを無料通話でコスト削減
    聞きなれない方も多いかと思いますが、「.Phoneユビキタス(ドットフォンユビキタス)」は、「050」IP電話を全国のウィルコムサービスエリアで使える、企業向けモバイルIP電話サービスになります。 「どんなサービスなの? […]
  • 全国内線通話・NTTメンバーズネットでコスト削減
    NTTメンバーズネットとは、離れた全国の支店・支社間を内線短縮番号(内線通話)で通話ができ、通話料金の大幅な削減が可能となるサービスになります。 聞き慣れない方も多いかと思います。 主に、全国各地に支店・支社を持っている […]
  • ドライカッパーを利用した電話料金削減
    聞き慣れない方が多いかと思いますが、「ドライガッパー」というものをご存知でしょうか? 電話回線を水道管に例えて、信号が流れていないことを「ドライ」(乾いた)と表現しており、「カッパー」の方は “copper& […]
  • ひかり電話オフィスタイプ導入でコスト削減
    誰もが知っている「ひかり電話」は、NTT東日本・西日本が提供する光ファイバーを利用したIP電話のことです。 その「ひかり電話」回線を、OFFICE110において「ひかり電話オフィスタイプ」と「ひかり電話オフィスA(エース […]
  • ひかり電話で電話回線を1本化!コスト削減
    電話回線には様々な種類があり、複数の回線を所有していると無駄な月額料金などの経費がかかってしまいますよね。 その複数回線を一本化すれば、当然月額基本料も1回線のみになり、通信コスト削減につながります。 もちろん請求に関し […]
  • 回線統一で事務所と携帯電話間の通話料が無料に!
    「通話料が無料になる」と言われれば、夢のような話に聞こえますよね。 ですが、実際に電話回線を統一することで、事務所 ⇔ 携帯電話の通話料が無料になるサービスがあるのです。 先にキーワードとして、直収電話サービスが関係して […]
  • IPダイレクト個別呼び出しで業務効率化と通信費大幅削減
    「IPダイレクト個別呼び出し」とは、ビジネスフォンの最新機能の1つになります。 それは、ビジネスフォンメーカーIWATU(岩通)の「IWATSU-NET」で可能な機能となり、拠点間の内線を直接呼び出しできることで、業務の […]

ビジネスフォン納品レポート&ご感想

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お問い合わせから設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

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  • STEP 2
    見積書・提案書など各種資料の提出

    見積書・提案書など
    各種資料の提出

  • STEP 3
    電話番号の取得と設置日の確認

    電話番号の取得と
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  • STEP 4
    設置工事~完了

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  • お見積り・ご提案の料金
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