OFFICE110のお客様より、よく頂く質問をご紹介します。
知りたい質問のカテゴリを選択してください。
ご連絡をいただき原因を確認します。
お電話で解決しない場合は訪問させていただきます。
配線箇所や建物によっては必要な場合があります。
内容が確定していないと正確な見積もりは出せませんが概算で出すことは可能です。
※追加工事が発生した場合は料金が発生します。
可能です。
実際にご自身で作業をされている方も中にはいらっしゃいますが、リスクも伴うため、専門知識をもった業者に依頼するほうがいいでしょう。
レイアウト図と配線箇所がわかる情報があれば大丈夫です。
可能です。
可能です。
内装の内容によりますので、ご相談ください。
可能です。
内容によりますが、必要な場合と必要でない場合があります。
配線をしないといけない場合は工事が必要となる場合が多いです。
配線のルートがあれば可能です。
依頼をしていただくことは可能ですが、追加工事費が発生することがあります。
立ち会っていただくほうが良いのですが、難しい場合は工事の最初と最後だけの立会いで大丈夫です。
工事のみに関しては現状現金払いしかお選びいただけません。
お客様と長いお付き合いを考えている為、お客様が求める最高品質を保証します。
ご返金はできかねますが、再度訪問させていただき満足のいく工事をさせていただきます。
訪問すると費用が発生する為、1度で終わらせた方が費用は抑えられます。
変わります。25%増の料金になります。
工事完了後1ヶ月以内であれば無料で訪問します。
※ただし物品障害や依頼内容と異なる工事をした場合のみです。
ご連絡をいただき、内容を確認させていただいてから工事スタッフを派遣させていただきます。
※スケジュールによっては対応が遅くなることもあります。
独自のサポートサービスを行っており、サポートサービスに加入していただければ遠隔での電話対応や訪問対応が可能です。
定期訪問も行っております。
お問い合わせ後、
ヒアリング
見積書・提案書など
各種資料の提出
設置日の確認
工事
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2024.08.02
2024.04.26
2024.01.04
2023.12.25
2023.08.04