オフィス開設・起業支援サービス コピー機|OFFICE110

コピー機(複合機)新設の方へ

オフィスの新設・開業・起業の方を支援します!複合機格安販売から搬入・設置まで3つの強みでお客様満足度NO.1

お客様にご満足頂く為のこだわり

満足:50% とても満足:35% やや満足:10% 満足しない:5%

当社は25年間オフィス開設に携わり続けコピー機(複合機)導入実績10万社以上

新規開業・起業でお世話になったお客様からは満足の声と共に、今もなおご愛顧いただいております。当社はその「多忙さ」を理解しているからこそ、オフィス開設のすべてを「徹底代行」。長年オフィス機器を販売してきた当社だからできる「安い」「早い」「キレイ」で、お客様のオフィス開設におけるすべてのご負担を軽くいたします。

  1. 強み01:安い

    機器代・カウンター
    保守料金が業界最安値

    機器代・カウンター保守料金が業界最安値

    他社よりも1円でも高ければ安くいたします。

  2. 強み02:早い

    見積もり10分
    最短2日で設置

    見積もり10分で最短2日で設置

    電話会社とのスキームで電話番号が即日取得可能。急な工事にも対応します。

  3. 強み03:キレイ

    中古コピー機
    新品同様のこだわり

    中古コピー機新品同様のこだわり

    『新しいオフィスでお客様に満足して頂きたい』こだわりの最高品質のみ取り扱い。

  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F お客様納得の低価格
    ビジネスフォン・コピー機のご購入からお見積もり、設置工事まで何でもお問い合わせください

当社のお得なサービス

新品コピー機を購入した際にかかる初期費用「搬入・設置・配線・設定」がすべて0円 3年分のコピー用紙プレゼント。新品コピー機ご購入のお客様に、当社限定の「3年間」の間で使用したコピー用紙を最大8万枚プレゼント

おすすめキャンペーン

  • ビジネスフォン同時購入で中古複合機が0万円!
  • 起業・オフィス開設支援キャンペーン
  • カウンター料金「自動割り」

買い替えの際に良くある悩み

ご購入をする際のお悩みを解決します

印刷速度や印刷枚数などどの基準で選んだらいいかわからない
印刷速度や印刷枚数などどの基準で選んだらいいかわからない

複合機を選ぶ基準は印刷速度や印刷枚数のみならず、その他たくさんの基準があります。その中から自社に合ったものを選ぶのは難しいですよね。
当社ではお客様の状況をヒヤリングして御社に適した複合機をご案内しています。

各社メーカーの強みがわからない
各社メーカーの強みがわからない

各社メーカーの強みを把握することは重要です。ただ価格が安いからと安易に選ぶ事で後に『失敗した』と思う事が多々あります。自社に合った強みを持つメーカーを選ぶことで業務効率が上がり、「コスト削減」「生産性の向上」に繋がります。

新品・中古どちらを選べばいいの?
新品・中古どちらを選べばいいの?

新品と中古の大きな違いは「機能性」「機器代」「毎月のカウンター料金」の3つです。優先順位をつけて考えれば中古と新品のどちらがいいのかわかってきます。たくさん印刷をするならカウンター料金が安い新品、機器代を重視するなら中古。わからない場合は当社にご相談ください。

初期費用や毎月の費用はどうすれば安く抑えれるの?
初期費用や毎月の費用はどうすれば安く抑えれるの?

年々カウンター料金や機器代は安くなっているので新品・中古問わず買い替えるだけでコストが下がる事が大半です。さらに当社では大量ロット、仕入れなので他社に比べても初期費用や毎月の費用を安く抑えるのに大きな力を発揮できます。

当社担当がお客様を完全バックアップ!

丁寧なヒヤリングの後は回線等の手続きから搬入・設置まで全て担当が代行するのでとってもラクでカンタンです。

ビジネスフォン 人気トップ3

▼下のタブで中古か新品を選択

  • 中古コピー機を表示する
  • 新品コピー機を表示する
  • 中古 MX-2514FN
    SHARP
    当社売れ筋No.1の大人気機種

    MX-2514FN

    SHARP(シャープ)
    評価:4.5 ★★★★ | 中古コピー機SUPER0円中古コピー機SUPER0円の詳細
    • 便利機能
    • number
      25枚機
    • color
      カラー対応
    • A3
      A3対応
    • MAC
      MAC対応
    通常価格:98,000円 | キャンペーン価格:70,000円

    速さと美しさを重視した優れたプリント性能。FAX機能も便利 で、PCから作成した文書をそのまま送信でき用紙削減にも貢献。

  • 中古 MX-2640FN
    SHARP
    クラウド機能で業務が快適・充実

    MX-2640FN

    SHARP(シャープ)
    評価:4.0 ★★★★ | 中古コピー機SUPER0円中古コピー機SUPER0円の詳細
    • 便利機能
    • number
      26枚機
    • color
      カラー対応
    • A3
      A3対応
    • MAC
      MAC対応
    通常価格:148,000円 | キャンペーン価格:90,000円

    デジタル複合機の高度な機能をタッチパネルで簡単操作。PC・スマ ホ・タブレットで情報の共有が簡単にでき業務の効率化を促進。

  • 中古 MX-2310F
    SHARP
    オフィスと環境に配慮した高性能機

    MX-2310F

    SHARP(シャープ)
    評価:5.0 ★★★★★ | 中古コピー機SUPER0円中古コピー機SUPER0円の詳細
    • 便利機能
    • number
      23枚機
    • color
      カラー対応
    • A3
      A3対応
    • MAC
      MAC対応
    通常価格:80,000円 | キャンペーン価格:50,000円

    オフィスに求められる環境性能に優れ、コンパクトなボディに豊富な 便利ツールを集約。省電力で月々のランニングコストも削減。

  • 新品 MX-3630FN
    SHARP
    誰でも簡単操作で扱いやすさNo.1

    MX-3630FN

    SHARP(シャープ)
    評価:4.5 ★★★★ | 新品コピー機最大80%OFF新品コピー機最大80%OFFの詳細
    • 便利機能
    • number
      36枚機
    • color
      カラー対応
    • A3
      A3対応
    • MAC
      MAC対応
    通常価格:1,675,000円 | キャンペーン価格:最大80%OFF

    初心者にも扱いやすく徹底的に操作性を追求した高性能機。簡単でわかりやすいタッチパネルや低騒音ユニットでビジネスを快適に。

  • 新品 MX-2630FN
    SHARP
    直感操作で業務効率・生産性UP

    MX-2630FN

    SHARP(シャープ)
    評価:4.0 ★★★★ | 新品コピー機最大80%OFF新品コピー機最大80%OFFの詳細
    • 便利機能
    • number
      26枚機
    • color
      カラー対応
    • A3
      A3対応
    • MAC
      MAC対応
    通常価格:1,200,000円 | キャンペーン価格:最大80%OFF

    直感操作が可能なタッチパネルを搭載し、1つ1つの作業時間を短縮。 省エネ設計でウォームアップも素早く消費電力を大幅に削減。

  • 新品 DocuCentre-VI C2264
    FUJIxerox
    クラウド連携でどこでも業務が進行

    DocuCentre-VI C2264

    FUJIxerox(富士ゼロックス)
    評価:5.0 ★★★★★ |
    • 便利機能
    • number
      23枚機
    • color
      カラー対応
    • A3
      A3対応
    • MAC
      MAC対応
    通常価格:1,450,000円

    充実した基本性能とシンプルな操作で誰でも簡単に使用でき、クラウ ドサービスと連携が可能で場所を選ばず業務を進行できます。

当社が開業・新設で選ばれる理由

他社には負けない自信があります!OFFICE110の4つの強み

  1. 日本一の安さを実現

    オフィス機器を取り扱って「25年」「導入実績100,000社以上」の当社。だからこそできる大量入荷で、これまでずっと「日本一の安さ」でお客様にビジネスフォンを提供してきました。

  2. 最短納期2日のスピード対応

    お急ぎのお客様からご満足いただいている当社自慢の「スピード対応」。常に全メーカーのビジネスフォンを取り揃える「在庫力」で、急な故障やトラブルにも業界最速で対応いたします。

  3. 豊富な品揃えと知識

    「最新」の新品ビジネスフォンも「10年以上前」の機種も、当社ならご用意が可能!さらに長年培ったノウハウでお客様に最適なご提案をいたします。お困りの際はまず当社へご連絡を!

  4. 回線手配から設置まで全て代行

    回線手配や契約手続き等、面倒なことは当社がすべて「代行」いたします。また、窓口の一本化でやりとりの負担も大幅に軽減。お客様からもスムーズに導入できたと、ご満足いただいています。

手続きから設置までの流れ(FAX回線手配もお任せ!)

オフィス開設をお急ぎのお客様からも、ご満足いただいている当社。 その理由は、業界最速の最短「3日」ですべてが完了する「圧倒的な早さ」にあります。 お問合せ当日に「スピード見積もり」。「電話番号」も電話会社との長年の信頼関係から優先的に発行・即日ご提示が可能です。 そして、販売実績がある当社だからできる「大量入荷」と常に全メーカー豊富に取り揃える「在庫力」で、2日目には工事日の調整。 そして、最短3日で設置・開通とすべてが完了します。

当社のプロが最速スピードで全て代行します!
業界最速の最短3日ですべて完了する圧倒的速さ

お得なキャンペーン

オフィス・店舗・事務所の起業・開業が0円

法人携帯 無線LAN・ルーター ビジネスフォン 複合機

開業支援キャンペーンとはオフィス機器や家具、インターネット回線まで開業に必須なアイテムを無料で提供し、すぐに仕事を始められる環境をまるごと用意するキャンペーンです。

当社が機器購入から回線などの加入、工事まですべて対応いたしますので簡単に開業できます。さらに工事は自社工事なのでお待たせすることなく、すぐにスケジュールを組み、素早い対応が可能です。
お客様の要望をヒアリングしてビジネスフォンから回線まで当社で全てご用意させていただきます。
したがって月々のランニングコストも安くご提供できます。

今なら初期費用を抑え、0円で導入するチャンス!
キャンペーンを見る

その他オフィスに必要な商品は格安にて取り扱い

法人携帯・無線LANルーター・ビジネスフォン・複合機・プリンター・パソコン・ノートパソコン・ハブ

当社はオフィス機器を取り扱って25年になり、10万社以上に導入してきました。 25年取り扱ってきた実績があるからこそ、在庫も豊富にあり、お客様の要望に合った商品を最安かつ最短でご提供できます。

ネットワークの構築やセキュリティソフトなどオフィスに関連する商品はなんでも取り扱っていますのでお気軽にご相談ください。

  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F お客様納得の低価格

    最速ご返答!

     無料お見積り・お問い合わせはこちら

    フリーダイヤル
    0120-595-110

    営業時間:月~金/9:00~21:00 土/9:00~18:00

    メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせから設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・提案書など各種資料の提出

    見積書・提案書など
    各種資料の提出

  • STEP 3
    電話番号の取得と設置日の確認

    電話番号の取得と
    設置日の確認

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

お問い合わせから設置までの流れを詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • 機種料金
    ビジネスホン本体の料金

    新品同様まで磨き上げら
    れたS級中古品が0円!

  • 導入工事
    ビジネスホン導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

サービス対応エリア

47都道府県すべてに対応
北海道北海道(札幌)
東北青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島
関東茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜
中部山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡
関西京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)
中国鳥取、岡山、島根、広島、山口
四国香川、徳島、愛媛、高知
九州福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
無料お見積り