オフィス開設・起業支援サービス コピー機|OFFICE110

Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120595110 株式会社ベルテクノス​
0120-595-110TEL

営業時間:月~金/9:00~19:00

  • コピー機買い替え割で77%オフ
  • ビジネスフォンご購入でコピー機が6万円!
  • 起業・オフィス開設支援キャンペーン

開設・起業支援サービス

開設・起業に伴う費用や手続きのお悩みをすべて解決します

開設・起業に伴う費用や手続きのお悩みをすべて解決します

弊社で扱うコピー機は、最新・人気機種のみを厳選しています
多くのお客様から選ばれた人気のコピー機を厳選し、徹底されたクリーニング技術と
動作確認で、新品も中古も高い品質と安定した動作を実現。
オフィスの開設でコピー機やOA機器をお求めの場合は、弊社にお任せください。

開設・起業支援サービス5つのメリットOFFICE110が選ばれる理由

  • 最安値
    圧倒的な業界最安値
    弊社が取り扱う回線のお申込により発生したインセンティブを大還元し、ビジネスフォンが0円に!
    中古も新品も業界最安値をお約束します。
  • 速い
    即日のスピード対応
    原則即日対応で細かな手続きも弊社が代行します。設置工事と電話回線工事を同時に行うため早くてスムーズです。
  • 手続き代行
    面倒な手続きを代行
    導入に必要な機器の手配・工事会社・NTTへの電話開設の手続きもすべてお任せください。
    お客様にお願いするのは名義確認だけです!
  • 保証・保守
    安心の長期保証つき
    新品1年保証、中古だと最長5年保証のOFFICE110だけの安心保証体制をとっています。
    導入後のトラブルや故障も即対応します!
  • 高品質
    中古も新品同様S級品
    OFFICE110は自社で在庫を管理し、徹底的なクリーニングと動作確認を行っています。
    だからこそ、中古品も新品同様のS級品です!

Campaignオフィス開設・起業支援キャンペーン開催中!

「電話回線」「インターネット回線」「プロバイダ」「高性能無線LAN」の同時お申込みで、ビジネスに必須の「ビジネスフォン」「複合機」「中古パソコン」等の高額商品を無料でプレゼントします!
事業に欠かせないオフィス機器と環境をまとめてご用意しますので、手間も費用も削減できます。
これからオフィスを新設される方には特におすすめのキャンペーンです。

開設・起業される方のよくあるご要望
  • 法人登記等でかかる費用をできるだけ抑えたい
  • 机や椅子等のオフィス家具を一通り揃えたい
  • 綺麗なオフィスに合わせて高品質な電話機を導入したい
  • 業務に集中するため、細かい手続きを代行して欲しい

開設・起業サービスをご利用されたお客様の喜びの声

  • Case 1費用をとにかく抑えたくて相談させてもらいました
    費用をとにかく抑えたくて相談させてもらいました
    お得なキャンペーンや中古複合機、長い目で見てコストパフォーマンスの良いものなどオフィスに合った複合機を選んでくれました。
    専門的な知識のない私にも分かりやすく丁寧な話し方で納得のいくまで親身に相談にのってくれて良かったです。
  • Case 2買い替えを機にもう少し経費を安くできないか悩んでいました
    買い替えを機にもう少し経費を安くできないか悩んでいました
    事務所に設置するプリンターのことでOFFICE110に相談したところ、使用頻度によっては、 今まで使用していた家庭用プリンターよりも複合機のほうが経費を抑えることができると教えていただきました。
    機能も充実していて経費削減とともに業務効率も上がったように感じます。
  • Case 3要望に対し様々な提案をしてくれて気持ちが良かったです
    要望に対し様々な提案をしてくれて気持ちが良かったです
    こちらの予算の関係で中古での購入を考えていました。
    ただし起業ということもあり、あまり古いものはどうかなと不安に思っていたのですが、来たものは新品同様でとてもきれいでした。
    中古ではめずらしい保守(保証)もつけられるので安心です。

オフィス開設に伴う各種工事もすべて対応可能

開設・起業に合わせてオフィス家具も揃います

人気のオフィス家具を超特価で取り扱っています。
中古なら定価の60%~85%OFF・新品なら40%~50%OFFの激安価格でご提供します。

オフィスを開設される方のよくある質問

  • エラーや故障の場合はどうすればいいですか

    弊社は元施工会社であり、専門知識も豊富です。
    初めて複合機をご使用になるお客様にもわかりやすい言葉でのご説明を心がけております。
    エラーや故障、わからないこともご連絡一本で即日対応いたします!

  • とにかく低予算でお願いします

    業界最安値を誇るOFFICE110!もちろん相見積もりもOKです。
    他社と比較し、最安値を保証いたします!

  • 搬入・設置にかかる料金は?

    複合機の設置料金は場所や環境により大きく変わります。
    スキャナやセキュリティ設定といった各種機能の設定、接続するパソコンの台数にもよりますのでまずはお見積りを!

  • 支払い方法は?

    OFFICE110には「現金」「クレジット」「リース(新規品のみ)」の三つの方法に対応しております。
    クレジットをご利用になれるのはOFFICE110だけです。

オフィスやお店の設備もすべてお任せください!

コピー機だけでなく、オフィスや店舗に必要な複合機、LED蛍光灯、PCサーバ、LED看板、電気工事にLAN工事などあらゆるサービスを業界最安値でご提供しております。
もちろんアフターサポートの体制も万全です。

お問い合わせからコピー機設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

コピー機のお申し込み~設置・納品の流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • コピー機本体の料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • コピー機導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

サービス対象エリアについて

サービス対象エリアについて

北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

47都道府県すべてに対応。プロのスタッフが担当します。