NEWS【OFFICE110独立支援】法人営業のフランチャイズオーナーを全国で募集中!
NEWSOFFICE110フランチャイズオーナー募集

【料金と支払いについて】複合機・コピー機|OFFICE110

4つのお支払い方法

  • 1.

    現金購入新品中古

    現金購入は納品前3営業日以内の
    お振り込みによる支払いとなります

    高額の場合、分割払いか売掛対応が可能です。分割払いと売掛は、登記簿謄本・貸借契約書・担当者身分証明書をご提出いただき、企業審査を経たうえでの対応となります。

  • 2.

    クレジット購入新品中古

    クレジット購入はクレジット会社の
    審査を経て購入ができます

    最低利用金額は20万円以上で、保証はクレジット会社ではなく販売店の規定に添います。途中解約の場合は残額を一括返済となります。

  • 3.

    リース購入新品

    リース購入はリース会社の審査を
    経て購入(分割)が選べます

    見積もりが分りにくく、見積額が安すぎる場合は要注意です。 リースを組める年数はおおよそ3~7年となります。途中解約の場合は残額を一括返済となります。

  • 4.

    レンタル中古

    お支払いは月々の使用料のみで
    期間によって料金が変わります

    設置費用とレンタル料金は設置前払いとなっており、ご使用から7か月目以降は買取も可能です。設置工事費は設置環境に応じて価格が変わります。

コピー機のリース

リース購入のメリットとデメリット

  • Merit

    リースのメリット

    リース料は経理会計において
    全額経費として計上が可能です

    リース契約の場合、初期投資を抑え全額損金計上ができます。固定資産税はリース会社が計算・申告・納付するため手間がかかりません。

  • Demerit

    リースのデメリット

    リース期間中は物品が不要に
    なっても中途解約ができません

    リース料には購入代金のほかに、リース会社に対する付随費用が発生するため一括購入より割高となります。

リース期間が終了した場合

  • 再リースの契約

再リースの契約を結ぶことで
同じ機器を継続して使用できます

リース期間が満期を迎えると通常はリース会社に機器を
返却しますが再リースの契約を結ぶことで同じ機器を継
続して利用することもできます。再リースは一般的に1年
契約で通常のリース料金の12分の1で1年間使用できる
ことが多いです。

  • 抑えておきたいポイント

大幅に安くなる反面抑えて
おきたいポイントもあります

リース契約中に登場した最新機種をこれまでのリース料
金や保守料金、あるいはもっと安い金額で使用できる可
能性があり、再リース後も保守契約料金は変わらないと
いう点です。リース契約の満了時は入れ替え・買い替え・
再リースを検討するタイミングです。

当社が選ばれる理由

  • 1.

    お見積り

    お見積りやご提案の料金は、ご納得いただけるまで何度でも無料で対応致します。

  • 2.

    本体の料金

    中古は新品同様まで磨き上げたS級品ですがキャンペーン価格で本体価格はなんと0円に。

  • 3.

    設置・搬入

    搬入から設置までコピー機のプロによる安全の対応で、素速く安心して導入できます。

  • 業界最安値のご提案
  • 相見積もり歓迎

他社との比較見積もりも大歓迎です
必ず最安値をご提示します

私たちはお客様を「家族」と考え親身になり、
お客様にとってベストなご提案をさせていただきます。
当社では事前にヒアリング~お見積りをしっかり行うため、
後から予想外の費用がかかることも一切ございません。

  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-21:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F お客様納得の低価格

    最速ご返答!

     無料お見積り・お問い合わせはこちら

    フリーダイヤル
    0120-595-110

    営業時間:【平日】9:00〜21:00

    メールでのお問い合わせはこちら

コピー機納品レポート&ご感想

本日のお問い合わせ状況
  • 2024年12月12日 12:22

    【栃木県】コピー機 KYOCERA 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年12月12日 11:42

    【愛媛県】コピー機 KYOCERA 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年12月12日 11:27

    【神奈川県】複合機 KONICA MINOLTA 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年12月12日 11:10

    【大阪府】コピー機 FUJIFILM 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年12月12日 10:57

    【大阪府】コピー機 KONICA MINOLTA 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年12月12日 10:23

    【愛媛県】コピー機 Canon 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年12月12日 10:17

    【大阪府】コピー機 TOSHIBA 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年12月12日 09:59

    【埼玉県】複合機 RICOH 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年12月12日 09:30

    【長崎県】コピー機 KONICA MINOLTA 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

お問い合わせから設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

お問い合わせから設置までの流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • 機種料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • 導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

サービス対応エリア

日本全国スピード対応

複合機のご提案・保守サポート可能エリア

地域によって新品・中古複合機のカウンター保守のサービス内容は変わります。また、訪問可能エリアも異なります。詳しくは、詳細ページでご確認ください。

複合機のご提案・保守サポート可能エリア
北海道北海道(札幌)
東北青森・ 岩手・宮城(仙台)・秋田・山形・福島
関東茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・千葉・神奈川(横浜)
中部山梨・長野・岐阜・愛知(名古屋)・静岡
関西京都・滋賀・奈良・三重・和歌山・大阪・兵庫(神戸)
中国鳥取・岡山・島根・広島・山口
四国香川・徳島・愛媛・高知
九州福岡・佐賀・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

複合機(コピー機)人気のお役立ち情報

\今すぐご連絡ください!0120-595-110/

見積もり・相談完全無料 全国OK 即日対応

24時間365日受付中!お問い合わせはこちら

今すぐご連絡ください!