SHARP(シャープ)コピー機・複合機【新品・中古】業界最安値 |OFFICE110

Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120595110 株式会社ベルテクノス​ 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F 100000-300000
0120-595-110TEL

営業時間:月~金/9:00~19:00

シャープ複合機

SHARP 安さだけではない耐久性と操作性のこだわり 立ち上がりのスピードNo1!!
中古コピー機SUPER0円
カウンター料金自動割り
驚異のスピード対応
新品複合機80%OFF

中古コピー機スーパーゼロ円とは

中古複合機の機器代を0円でご提供する「日本初の完全無料
キャンペーンです。搬入設置費だけで導入でき、カウンター
保守もつくので安心してご利用できます。

※パソコンとプリンタの設定も無料で対応します。

  • 複合機本体が完全無料

    弊社サポートに加入することで、中古複合機本体を無料でご提供します。導入までに必要なのは搬入設置費だけ。

  • 高品質な中古複合機

    弊社の中古コピー機は一度解体をして傷んだ部品を新品に変更するなど、徹底的に品質にもこだわっています。

  • 好きな複合機を選べる

    Mac対応機種や無線対応機種などお使いの環境や目的に合わせてお好みの中古複合機を選ぶことができます。

機器代金は本当に無料なの?
はい。一切かかりません。初期費用としては搬入設置費のみ頂きます。
サービスに加入する必要がありますか?
弊社サポートの「01サポート」にご加入いただく必要がございます。
  • ビジネスフォン同時購入でコピー機が0万円!
  • 中古コピー機スーパー0円 中古機種料金完全無料
  • 起業・オフィス開設支援キャンペーン

SHARP中古コピー機売れ筋機種

SHARP新品コピー機売れ筋機種

SHARP(シャープ)中古コピー機一覧

SHARP(シャープ)複合機の特徴

高い耐久性と操作性を誇り、国内コンビニの6割のシェア持つシャープ複合機の選ばれる理由をご紹介します。

  1. 1

    使いやすい
    液晶パネル

    シャープコピー機は大型の液晶パネルを搭載しており直感的な操作ができるので機械に弱い方も安心して使いこなすことができます。

  2. 2

    高いコスト
    パフォーマンス

    操作性、スピード、耐久性など全体的にバランスのとれたコピー機が、リース料金・保守料金までリーズナブルなので導入しやすく人気があります。

  3. 3

    立上りの速さ
    業界No1

    ウォームアップタイムの時間は各社で基準が違いますが、シャープの複合機の立ち上がりの早さは体感的にも納得できるレベルで早いです。

SHARP(シャープ)複合機・コピー機に搭載されている便利機能

ユーザー中心設計の理念に基づいてデザインされたシャープ複合機。
ユーザー本位でデザインされた便利機能をご紹介。

  1. 1

    人感センサー

    人感センサーにより近づく人を検知し、自動でパネルが復帰する便利な機能。電源操作不要なので操作のステップが減り、電源ボタン/節電ボタンの押し間違えがなくなります。

  2. 2

    同時にファイリング

    コピーやプリント、FAX送信など他のモードを使いながら、同時に本体ハードディスクや外部メモリーデバイスに元原稿をデータとして保存できます。

  3. 3

    混載原稿対応

    A4サイズの原稿の中にB5サイズの原稿が混ざっているような場合でも、原稿を読み取る際にサイズを判別し、まとめてコピーしても各々原稿サイズの用紙でコピーできます。

  4. 4

    リピートレイアウト

    同じ用紙に1枚の原稿を繰り返しコピー。電話受付メモやロゴ、イラストなどの原稿を、用紙の同一面に複数コピーできます。

複合機(コピー機)の新規導入・買い替えの方

  • 起業・オフィス開設サポート

    最初はプロに任せて簡単導入 弊社では、回線工事や手続きを代行するため、簡単にコピー機を導入でき、格安で機器の購入から設置まで対応します。

    詳しくはこちら
  • 複合機の買い替え

    買い替えでコストを大幅削減 買い替えに月額費を抑えるお得なプランをご提案します。複合機本体と工事費も最大0円になり大幅なコスト削減を実現。

    詳しくはこちら

複合機(コピー機)の故障でお困りの方

こんなトラブルでお悩みではありませんか?

  • 紙詰まりしてコピーできない
  • 色のバランスがおかしい
  • 印刷したものに線が入る
  • エラー表示が消えない
  • 電源が付かない

OFFICE110がすぐに解決します!

弊社は全国で保守対応を行っているため、複合機が故障した場合も迅速に修理対応が可能です。紙詰まりやインク切れなどの簡単な問題であればお電話でサポートし、現地調査が必要であれば技術者派遣を行います。訪問の際にすぐ修理できる場合もありますが、部品を取り寄せる必要がある場合は見積りをご提示いたします。お困りの場合はすぐにお電話ください。

カウンター保守とメンテナンスについて

  • トナー全色無料で使い放題

    トナー全色無料で
    使い放題

    カウンター保守の特徴として毎月印刷した枚数分の使用料がかかる代わりにトナー料金が無料で使い放題です。

  • 消耗品などの部品交換全て無料

    消耗品などの
    部品交換全て無料

    ローラーやゴム製品といった消耗品が原因で紙詰まりやおかしな音がする場合は、部品交換も無料で対応します。

  • 定期訪問と修理を無料対応

    定期訪問と
    修理を無料対応

    コピー機に不具合がないか定期訪問でのチェック後、掃除や修理を行います。その際の追加費用は必要ありません。

カウンター保守料金の相場表20-25枚機

保守会社 A社 B社 office110
新品複合機カウンター料金
(モノクロ/カラー)
2.5円/16~20円 2~2.5円/21円 0.8~1.6円/8~16円
中古複合機カウンター料金
(モノクロ/カラー)
3.5円/20~25円 3.5円/23~25円 3~3.5円/18~25円

複合機(コピー機)のリース契約について

リース契約とは?

リース契約とは、リース会社がお客様の代わりにメーカーや販売店からコピー機を購入し、商品の総額と料率を乗せた金額をリース期間で分割してお支払いする方法です。
税務上認められた期間であればリース料の全額を経費で処理することができます。

リース契約のメリット

  • 初期費用の削減が可能!
  • リース契約金は経費で計上できる!
  • 毎月のコストを把握しやすい!

リース契約のデメリット

  • リース契約は中途解約ができない
  • 所有権が無い
  • 総額は現金買取よりも高額となる
  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F 100000-300000
    ビジネスフォン・コピー機のご購入からお見積り、設置工事まで何でもお問い合わせください

複合機(コピー機)の設置・搬入について

複合機の設置・搬入

複合機の設置・搬入

PC2台までプリンタ・スキャナ設定無料

複合機購入代金には通常、搬入設置費用も含まれていますが、階段での搬入となる場合は別途費用がかかります。エレべーターの場合であれば別途費用はかかりません。

ご利用中の複合機の引取・回収

ご利用中の複合機の引取・回収

他社より安い価格で回収対応します

通常は撤去料金と廃棄料金両方がかかることが多いですが、撤去料金に廃棄料金を含んでいるため安くなっています。リース会社への返却は別途費用がかかる場合があります。

コピー機(複合機)新品・中古比較表

  新品コピー機 中古コピー機
導入費用 45万円 - 50万円 6万円 - 15万円
カウンター料金
(相場)
2.5円/16~20円 3.5円/18~23円
納期 発注から最短4日後 発注から最短2日後
リース 有り 無し
リース料金 3千円 - 1万円 リースできない
機器の所有権 リース会社
(リース契約の場合)
購入者
不要になった複合機買い取ります

コピー機納品レポート&ご感想

office110
本日のお問い合わせ状況
  • 2019年04月26日 09:57

    【埼玉県】複合機 RICOH 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年04月26日 09:07

    【兵庫県】複合機 RICOH 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

コピー機(複合機)良くあるご質問

複合機
カウンタ保守
搬入設置
料金・支払い
故障・障害
使用する紙の種類が少ない。その分料金は安くなりますか?

はい。お安くなります。
複合機は2段カセットと4段カセットでお値段が違います。機種により異なりますので、お問合せ下さい。

スキャンする時、まとめて何枚かスキャンできますか?

はい。可能です。
複合機に自動原稿送り装置というパーツがあり、まとめてスキャンすることが可能です。一度にスキャンできる枚数は機器により異なります。

はがき・封筒を印刷できますか?

はい。可能です。
複合機側面に手差しで用紙をセットできる機能があります。通常規格のはがき・封筒であれば印刷可能です。ただし、はがきや封筒が厚紙だったり規格外だと印刷できない場合があります。

A3用紙を印刷したいが複合機で印刷できますか?

はい。可能です。
A3用紙の印刷以外にもA4やB4,B5なども対応可能です。

印刷した用紙をホッチキスどめできますか?

はい。可能です。
ホッチキスどめ(ステープル)機能があるフィニッシャーを本体に取り付けると印刷物をホッチキスどめが可能になります。

印刷した用紙に折り目をつけたりすることはできますか?

はい。可能です。
折り目機能があるフィニッシャーを本体に取り付けると印刷物に折りを設定できます。

よくあるご質問を一覧でみる

お問い合わせから納品完了までの流れ

お問い合わせから納品完了までの流れstep1

STEP1

お問い合わせ後、内容のヒアリング

お問い合わせから納品完了までの流れstep2

STEP2

見積書・提案書など各種資料の提出

お問い合わせから納品完了までの流れstep3

STEP3

設置日・工事日の確認

お問い合わせから納品完了までの流れstep4

STEP4

設置工事~完了

お見積りと料金各種お支払い方法

estimate

お見積りは最短10分の迅速対応でお客様をお待たせしません。
さらに、お客様が納得いくまで何度でもご提案させて頂きます。
小さなことでもお気軽にお問い合せください。

payment


  • 現金

  • リース

  • クレジット

cooling off

弊社はお取引の前にしっかりとした説明を行っているため、クーリングオフご対応の例は過去にありませんが、万が一お客様のご要望と異なる販売になることがあれば、迅速に処理を行います。

保証について

  • 中古・新品

    カウンター保守

    月額の基本料金と毎月の印刷枚数に応じた金額をお支払いいただくことですべての部品や訪問、修理に関する費用を無償ご利用いただける保守形式です。

  • 新品

    キット保守

    特定のトナーを使用していただいている期間についてパーツ代などを含む修理費が無料となる保守形式です。

  • 中古

    スポット保守

    故障などのトラブルが発生した都度に有償で修理を行います。月額基本料などはありませんが、トナーなどの消耗品も実費負担となります。

01サポート加入で弊社永年保証

サービス対応エリア

日本全国対応OK47都道府県すべてプロのスタッフが担当いたします

北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

47都道府県すべてに対応。プロのスタッフが担当します。
無料お見積り