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HITACHI(日立)ビジネスフォン【新品・中古】業界最安値 |OFFICE110

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HITACHI(日立)ビジネスフォン|人気ランキング

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    メーカー:HITACHI(日立)
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    メーカー:HITACHI(日立)
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    メーカー | HITACHI(日立)
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    評価:4.0 ★★★★ | 新品5台無料プラン新品5台無料プランの詳細
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当社の強み

他社には負けない自信があります!OFFICE110の4つの強み

  1. 強み1 日本一安くご提供

    当社は、業界トップクラスの低価格で、お客様のニーズに合ったご提案をいたします。豊富な実績とノウハウを活かして、他社とくらべてお得な価格を実現。相見積もりも大歓迎ですので、お気軽に相談ください。また、お客様のご要望を最大限に叶えるため、常にコスト削減への取り組みをおこなっております。

  2. 強み2 業界一のスピード対応

    【お見積もりは最短30分、設置は最短3日】当社は、当社は業界一のスピード対応をモットーにしております。そのため、お急ぎのご依頼にも、条件が整えば即日対応が可能。お客様の業務に支障をきたさないよう、設置工事には万全を期しております。まずはお気軽にご相談ください。

  3. 強み3 最長安心の5年保証

    当社のビジネスフォンは、業界最長の5年間保証をご提供しています。機器の設置後も、使い方や保守・故障対応など、すべて無料でサポート。身近なトラブルはもちろん、緊急性の高い問題にも、担当オペレーター・エリア担当が迅速に対応します。導入後も、お客様のビジネスを支える、安心・快適なサポートをご提供いたします。

  4. 強み4 業界30年と10万社の実績

    ビジネスフォンの専門業者として、業界30年の経験とノウハウを活かし、お客様のニーズに最適な製品をご提案いたします。中古品も最新機種を厳選し、丁寧にクリーニング・動作チェックを行い、新品同様の品質で提供可能です。また、専門用語を使わず、わかりやすい説明で、お客様が安心してご利用いただけるようサポートいたします。

HITACHIが選ばれる理由

日立のビジネスフォンは、高い信頼性と拡張性に優れており、事業規模を問わず、さまざまな企業で利用されています。ここでは、日立のビジネスフォンの特徴を3つのポイントで紹介します。

  1. 1

    接続台数で選べる

    接続台数に合わせて電話機を選べるので、企業の規模やニーズに合わせて柔軟に導入できます。さらに、将来的な増設にも対応しており、ビジネスシーンに合わせて電話環境を拡張できます。

  2. 2

    コストパフォーマンスが高い

    多くの機種がIP電話サービスに対応しており、通話料を大幅に削減できます。インターネット回線を利用するため、音質が良く、通話品質も安定。本体価格もリーズナブルで、導入や通信コストを抑えたい企業におすすめです。

  3. 3

    快適な操作性

    シンプルなデザインや大きな液晶画面で、誰でも簡単に操作できるビジネスフォンをラインナップ。また、多機能な仕様となっており、操作性抜群でさまざまなビジネスシーンに対応します。

  4. まとめ

    ニーズに合わせて選べる豊富なラインナップ

    日立のビジネスフォンは、接続台数や機能、価格など、さまざまなニーズに合わせて選べるのが特徴です。また、コストパフォーマンスも高く、導入しやすいのも魅力のひとつ。さらに、シンプルなデザインと大きな液晶画面で、誰でも簡単に操作できるため、使いやすさも抜群です。

HITACHI(日立)のおすすめ便利機能

効率的なコミュニケーションや通信コスト削減を可能にする日立のビジネスフォンの便利機能をご紹介。

  1. 1

    内線アプリケーション

    「内線アプリケーション」を使えば、スマートフォンを内線電話として利用できます。社外では通常の携帯電話として、社内ではWi-Fiに接続することで、内線電話として使用できる便利な機能です。

  2. 2

    Search & Call機能

    スマートフォンから主装置内の電話帳にアクセスして発信ができるため、お客様の電話番号を携帯端末にメモリーする必要がありません。万が一、端末を紛失しても情報漏えいの心配がないため安心です。

  3. 3

    Information & Call機能

    不在中の留守録をメールで通知し、携帯端末でも確認できます。メールから録音の再生や電話の発信ができるので、外出先でもスムーズに確認・対応でき、コミュニケーションの円滑化につながります。

  4. 4

    ボイスメモ機能

    通話の録音だけでなく、通知や保存、応答メッセージの作成など、多彩な機能を備えた通話録音機能を搭載。さらに、不在時の着信も主装置のメモリーに録音できるので、顧客からの問い合わせや要望に迅速に対応できます。

年代別ビジネスフォン一覧

ET-6.10iA Ⅲ
ET-6.10iA Ⅲ
integral-E
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integral-F
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integral X
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HITACHI(日立)の基本情報

商号
株式会社 日立製作所
設立
1920年2月1日
本社所在地
東京都千代田区丸の内一丁目6番6号
代表電話番号
03-3258-1111
代表取締役
小島 啓二
資本金
462,817百万円(2022年3月末現在)
従業員数
・個別:28,672人(2022年3月末現在)
売上高
・個別:1,631,388百万円
・連結:10,881,150百万円
連結子会社数
688社(2023年6月30日時点)

HITACHI(日立)のビジネスフォンの歴史

技術とイノベーション

ビジネスフォンは企業や組織の重要なコミュニケーションツールとして役割を果たしています。日立は、世界有数の総合電機メーカーであり、長い歴史の中で国内だけでなく、グローバル市場でも活躍を続けています。ここからは、日立のビジネスフォンの歴史を紐解いていきます。

  1. 創業から発展
    日立は、1910年に創業した日本の総合電機メーカーです。創業当初は、電気機器の製造・販売からスタートし、その後も、幅広い分野に事業を拡大してきました。
  2. 戦後の成長
    第二次世界大戦後、日立は、高度経済成長期の日本を支える総合電機メーカーとして成長しました。電気機器のみならず、エレクトロニクスや情報通信分野にも進出し、事業を拡大しました。
  3. グローバル企業への成長
    1980年代以降、日立は、海外市場への進出を加速させました。現在、世界100か国以上で事業を展開するグローバル企業です。さまざまな分野で人々の生活を支える総合電機メーカーとして成長を続けています。
  4. 未来への展望
    日立は、最先端技術の開発と社会課題の解決に取り組んでいます。また、グローバル企業として、今後も世界中の人々の生活を豊かにする役割を果たし続けるでしょう。

日立は、長年にわたり技術革新と国際展開に取り組むことで、多岐にわたる分野でリーダーシップを発揮してきました。今後も、変わらぬ信念とイノベーションの力で、社会に新たな価値を提供し続けるでしょう。

HITACHI(日立)ビジネスフォンに適した業種

HITACHI(日立)と相性の良い便利な周辺機器

目的で選ぶ

  • 新規起業・オフィス開設

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    当社では、様々なメーカーのビジネスフォンの修理・交換サービスを承っています。在庫も豊富に取り揃えており、故障や障害時にも「最短即日」で修理・交換可能です。

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当社のお得な光電話プラン

格安インターネット回線サービス OFFICE110光

OFFICE110光の強み

  1. イラスト

    強み1 相談・故障受付が
    スムーズ

    些細なお問い合わせからトラブル発生時まで、お客様に寄り添い、丁寧に対応します。さらに、スピーディーな対応で電話が繋がらないストレスもありません。

  2. イラスト

    強み2 電話・ネットのプロが
    障害対応

    電話やネット、回線に関する障害やトラブルに、電話のプロが迅速に対応。電話やインターネット、プロバイダなどを一元管理し、お客様は安心してサービスをご利用いただけます。

  3. イラスト

    強み3 窓口の一本化

    「OFFICE110光」の導入により、電話とネットの契約を一本化。通信事業者との手続きや面倒な手続きが不要になるため、業務の効率化が図れます。

料金表

サービス名 最大通信速度 NTT標準価格 OFFICE110価格
戸建 ファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼 最大概ね1Gbps 5,940 4,200
ファミリー・ハイスピードタイプ 200Mbps
ファミリータイプ 100Mbps
集合
住宅
マンション・スーパーハイスピードタイプ隼 最大概ね1Gbps 4,950 3,400
マンション・ハイスピードタイプ 200Mbps
マンションタイプ 100Mbps
その他の使用料
通話料:8円(税抜) / 3分
基本料金:500円~(税抜)
アイコンプロバイダ料金
戸建ファミリータイプ 1,200
マンションマンションタイプ 1,000

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LAN工事

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本日のお問い合わせ状況
  • 2024年07月27日 09:59

    【茨城県】ビジネスフォン HITACHI 8台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年07月27日 09:50

    【栃木県】ビジネスフォン IWATSU 11台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年07月27日 09:10

    【静岡県】ビジネスホン NTT 1台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

ビジネスフォン納品レポート&ご感想

ビジネスフォンのよくあるご質問

ビジネスフォン
回線
工事
料金
障害
ビジネスフォンは自分で設置できますか?

ビジネスフォンは、主装置を通じて複数の内線や外線を利用するため、簡単に設置が行えません。

なお、設置工事には、国家資格である「工事担任者」の有資格者が監督、または施工する必要があります。
そのため、ビジネスフォン導入の際は、専門業者へのご依頼をおすすめします。専門業者であれば、設置工事の費用や工期、必要な機材などを事前に手配してもらえるので、安心して導入できます。

弊社「OFFICE110」では、ビジネスフォン導入に関する相談から設置工事までワンストップで対応しております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

ビジネスフォンと家庭用電話機の違いは?

1台につき、1つの電話番号しか使用できない家庭用電話機と異なり、ビジネスフォンは「1つの電話番号を複数の電話機で利用できるのが特徴」です。

内線機能で複数の電話機で1つの電話番号を共有でき、電話機の増設も簡単に行えます。
さらに、複数の電話が同時に通話できる「同時通話」機能や、保留や転送、内線通話などの機能が充実。

ただし、電話機の追加や回線の増設には、別途、工事や費用が必要になる場合があります。

ビジネスフォンは同じ電話番号で同時通話ができますか?

はい、ビジネスフォンでは同じ電話番号での同時通話が可能です。
各電話機や接続する装置によって外線数が異なります。そのため、頻繁に通話する場合は適切な外線数を確保する必要があります。

新品と中古のビジネスフォンの違いは?

ビジネスフォンは新品と中古では、基本的な電話機能に大きな違いはありません。

ただし、導入費用や最新機能の有無については異なります。
新品は、最新の機能を搭載しており、故障のリスクが少ない反面、導入費用が高くなります。通常、新品の電話機は、中古品の5~10倍程度の価格になります。

ビジネスフォンの寿命はどのくらいですか?

一般的に、ビジネスフォンの耐用年数は通常6年で、寿命が10~15年ほどと言われています。
なお、ビジネスフォンは丈夫で壊れにくい声質を持ち、丁寧に使用し、定期的な清掃を行えば、さらに長く使用できる場合もあります。また、中古品でも状態の良いものを選べば、長期間の利用が可能です。

ビジネスフォンの種類が多すぎて選べません。メーカーによる違いはありますか?

ビジネスフォンの基本的な電話機能は、メーカーによる違いがほとんどありません。

ただし、使用方法や会社の規模によって必要とする機能やスペックは異なります。使用環境や予算を踏まえ、必要な機能や性能、サポート体制などを考慮して、最適なビジネスフォンを選ぶことが大切です。

ビジネスフォンはどんな業種で導入されていますか?

ビジネスフォンは、医療・小売・金融・通信・製造・サービス業など、さまざまな業種で導入されています。

業種や環境に合わせて、柔軟にカスタマイズすることも可能です。必要な機能・性能を備えたビジネスフォンを選ぶことで、業務効率化やお客様満足度の向上、コスト削減につながります。

なるべく費用を抑えて導入したいのですが可能ですか?

はい、可能です。
その場合、中古ビジネスフォンの導入がおすすめです。

弊社では、新品と遜色のない中古ビジネスフォンを、電話工事費込みの格安価格で提供しております。ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

導入するビジネスフォンの台数はどうやって決めればいいですか?

ビジネスフォンの台数を選ぶ際は、業種や業態、職場環境、業務内容、電話の利用状況などを考慮しましょう。機会損失が起こらない範囲で、ビジネス上のニーズに合わせて台数を決定することが重要です。

電話の開通にはどのくらいの期間がかかりますか?

建物や電話会社の状況により異なりますが、最短で1週間程度です。
お早めにお申し込みいただくと、よりスムーズに開通できます。

ビジネスフォン導入の際、NTTへの連絡は必要ですか?

業者によっては、電話回線やビジネスフォンの手配をすべて代行してくれるので、お客様は手続きをする必要がありません。ただし、必要であればお客様自身で電話回線の手配もできます。

ビジネスフォンはリース契約ができますか?

はい、可能です。
リース契約の場合、機器を新たに購入する必要がなく、初期費用を抑えられます。また、本体や主装置、ユニットなどの機器をまとめてリースできるため、手間もかかりません。
そのため、リース契約は初期費用を抑えたい方や、事務処理を簡略化したい方におすすめの導入方法です。

スマートフォンを内線として利用することは可能でしょうか?

スマートフォンを内線化することは可能です。ご利用状況に応じて、ご提案するメーカーや機種が異なります。

ビジネスフォンはひかり電話に対応していますか?

はい、ひかり電話対応のビジネスフォンを選択することで利用可能です。

よくあるご質問を一覧でみる

ビジネスフォン人気のお役立ち情報

サービス対応エリア

日本全国スピード対応

ビジネスフォンのご提案・サポート可能エリア

当社では、新品・中古ビジネスフォンのご提案・保守サービスを提供しております。地域によって、サービス内容や訪問可能エリアが異なる場合がございます。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

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関東茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・千葉・神奈川(横浜)
中部山梨・長野・岐阜・愛知(名古屋)・静岡
関西京都・滋賀・奈良・三重・和歌山・大阪・兵庫(神戸)
中国鳥取・岡山・島根・広島・山口
四国香川・徳島・愛媛・高知
九州福岡・佐賀・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

ご購入について

当社では、お客様がビジネスフォンを安心して導入していただけるよう、様々なサポートサービスをご用意しています。お客様との信頼関係を築くために、丁寧な対応を心がけています。

お役立ちガイド

ビジネスフォンを導入する際には、事前調査が欠かせません。事前に情報を収集しておくことで、失敗のない導入が可能になります。また、担当者と情報共有しながら調査を進めることで、より具体的なニーズを把握し、自社に最適なビジネスフォンを選択できるでしょう。

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