NEWS【OFFICE110独立支援】法人営業のフランチャイズオーナーを全国で募集中!
NEWSOFFICE110フランチャイズオーナー募集

ビジネスフォン故障・障害|OFFICE110

ビジネスフォンの障害対応

ビジネスフォンの障害対応

おすすめキャンペーン

故障などの緊急時に、私たちが選ばれている理由

選ばれる理由3つ

新品・中古ともに全メーカー部品を取り揃えているので即時対応、即時復旧が可能です!

当社では緊急時に素早くかけつけます。他社製品の障害でも
対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

  • 1.どなたでも対応OK

    どなたでも対応OK

    OFFICE110から購入していない・設置をしていない機器でも問題ございません。喜んで対応いたします。

  • 2.当日対応OK

    当日対応OK

    業務への支障が最小になるよう当日対応を心がけており、プロの自社エンジニアを迅速に派遣いたします。

  • 3.業界最安値の低料金

    業界最安値の低料金

    機器の故障や障害など不具合の原因を突き止め、修理前に業界最安値のお見積りをさせていただきます。

様々な障害を、すぐに解決します!

  • トラブルケース.1

    全てのビジネスフォンが
    通話できない

    考えられる理由
    • 主装置の故障またはソフトウェアの不良
    • ビジネスフォン本体の故障
    • ケーブルの断線、接続不良、ケーブル外れ
    • 電話回線の遮断(キャリア側の障害)
  • トラブルケース.2

    一部のビジネスフォンだけ
    通話できない

    考えられる理由
    • 接続されている主装置側のユニット故障
    • ビジネスフォン本体の故障
    • ケーブルの断線、接続不良、ケーブル外れ
  • トラブルケース.3

    ビジネスフォンの
    内線通話が繋がらない

    考えられる理由
    • 接続されている主装置側のユニット故障
    • ビジネスフォン本体の故障
    • ケーブルの断線、接続不良、ケーブル外れ
  • トラブルケース.4

    コードレスフォンで通話が
    できない・通話が途切れる

    考えられる理由
    • 主装置の故障またはソフトウェアの不良
    • ビジネスフォン本体の故障
    • ケーブルの断線、接続不良、ケーブル外れ
    • 電話回線の遮断(キャリア側の障害)

障害対応の流れ

  • 1STEP

    お問い合わせ後、
    ヒアリング

  • 2STEP

    最適な設備および
    使いかたを提案、案内

  • 3STEP

    状況に応じて訪問し、
    障害対応

故障障害の内容によっては、買い替えのほうがお得に

最適プランのご提案

修理するよりも買い替えのほうが
お得になるケースも。

壊れた部品等の交換が多いと、修理費が高額になることがあります。その場合、修理するよりも買い替えるほうがお得になることも。お客様の状況をヒヤリングし、買い替えのほうがメリットが大きければご提案させていただきます。

買い替えに人気のクラウドPBX「OFFICE PHONE」

クラウドPBX「OFFICE PHONE」で徹底的に費用をカット!

クラウドPBXで社員間通話が無料

  • かんたん導入

    POINT 01

  • 業界最安値

    POINT 02

  • 機能・品質

    POINT 03

ビジネスフォン故障のよくあるご質問

OFFICE110がお客様のお悩みを解決

現行モデルではない古いビジネスフォンでも修理できますか?
全メーカー全機種の在庫と部品を豊富に取り揃えているので全てのビジネスフォンで対応可能です。
トラブルがあったときにどこに電話したらいいかわかりません。
先ずは当社にご連絡していただければお客様の状況に合わせて対処方法をご案内いたします。
メーカーに現行品ではないと修理できないといわれました。
現行品でなくても当社はどのようなメーカー、機種でも修理対応しています。
設置業者がわからなくなってしまったのですが対応できますか?
当社は他社で購入、設置をしていた場合でも対応可能です。先ずはお気軽にお問い合わせください。
  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-21:00, sat 09:00-18:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F お客様納得の低価格

    最速ご返答!

     無料お見積り・お問い合わせはこちら

    フリーダイヤル
    0120-595-110

    営業時間:月~金/9時〜21時 土/9時〜18時

    メールでのお問い合わせはこちら

ビジネスフォン納品レポート&ご感想

本日のお問い合わせ状況
  • 2024年03月19日 11:43

    【大分県】ビジネスホン HITACHI 2台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年03月19日 11:23

    【新潟県】ビジネスフォン Panasonic 10台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年03月19日 10:55

    【群馬県】ビジネスフォン SAXA 11台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年03月19日 10:51

    【高知県】ビジネスホン NEC 12台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2024年03月19日 09:58

    【滋賀県】ビジネスホン NEC 5台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

お問い合わせから設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・提案書など各種資料の提出

    見積書・提案書など
    各種資料の提出

  • STEP 3
    電話番号の取得と設置日の確認

    電話番号の取得と
    設置日の確認

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

お問い合わせから設置までの流れを詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • 機種料金
    ビジネスホン本体の料金

    新品同様まで磨き上げら
    れたS級中古品が0円!

  • 導入工事
    ビジネスホン導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

サービス対応エリア

日本全国スピード対応

ビジネスフォンのご提案・サポート可能エリア

当社では、新品・中古ビジネスフォンのご提案・保守サービスを提供しております。地域によって、サービス内容や訪問可能エリアが異なる場合がございます。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

ビジネスフォンのご提案・サポート可能エリア
北海道北海道(札幌)
東北青森・ 岩手・宮城(仙台)・秋田・山形・福島
関東茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・千葉・神奈川(横浜)
中部山梨・長野・岐阜・愛知(名古屋)・静岡
関西京都・滋賀・奈良・三重・和歌山・大阪・兵庫(神戸)
中国鳥取・岡山・島根・広島・山口
四国香川・徳島・愛媛・高知
九州福岡・佐賀・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

\導入をご検討・お見積り希望の方/すぐにご連絡ください!

0120-595-110

お見積り無料 携帯からもOK 即日対応 通話料無料 全国対応

お問い合わせはこちら

すぐにご連絡ください!