クラウドPBX『OFFICE PHONE』導入でよくあるご質問

よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

お客様より、よく頂く質問をご紹介します。
解決しない場合はお気軽にお問い合わせください。

どこのキャリアでも利用できますか?また利用出来ない端末はありますか?
どこのキャリアでも利用可能です。また、OFFICE PHONEアプリがインストールできる端末であればどの機種でも利用可能です。対応機種を確認する
音声品質はどうですか?
今お使いの携帯電話の音声品質と変わりありません。
ガラケーでも利用出来ますか?
申し訳ありません、ガラケーは利用できません。OFFICE PHONEアプリがインストール出来るタイプのガラホであればご利用は可能です。
個人でも契約できますか?
ご契約頂けます。個人のお客様でも、NTTのひかり電話をご利用されていれば問題ございません。
解約料はかかりますか?
途中解約は、お客様の契約期間の残月数分が掛かります。
ビジネスフォンと連携できますか?
お使いのビジネスフォンとの併用が可能です。
通信速度制限時にも利用できますか?
ご利用頂けます。オフィスフォンの通話は1秒間で約33.6kbps程度の通信速度ですので、一般的な通信制限下でもストレスなく通話可能です。
契約後のサポート体制を教えてください
ユーザー様専用のチャットにてサポートの受付を行っております。受付時間は、原則として月曜日から金曜日の9:00から17:00まで、土、日曜日、国民の祝祭日・休日及び弊社が定める休日は除きます。

簡単入力30秒お問い合わせは0120-595-110

 
無料お見積り