セキュリティ商品の保証について

導入後も安心のアフターフォロー&サポート
セキュリティー商品の製品保証

機器の異常が突然起きても業務に支障が出ない
スピード対応・徹底サポート

ABOUT 製品の保証について

OFFICE110はお客様に
安心いただけるサポートをご準備しております。

お使いのセキュリティ商品に異常があったり、故障と思われる場合にはお気軽にお問い合わせください。ご連絡ひとつで、
商品の交換もしくは修理の対応をさせていただきます。弊社と各製造メーカーが連携し、スピーディな対応でお客様の業務
に支障がおきないよう、サポートさせていただきます。

セキュリティ商品の保証 製品保守の方法について

保証には「メーカー保証」と
「OFFICE110保証」がございます。

  • メーカー保証

    当社で購入された各メーカー商品の保証期間内であれば、当社がメーカー手配を行い、無償にて機器を交換いたします。センドバック方式になりますので、お客様からご発送いただいた後、修理をして返品となります。

    ※メーカーや商品によって保証期間が異なります。

    ※メーカーや商品によって保証期間が異なります。

  • OFFICE110保証

    当社オリジナル商品やレンタル商品をお使いの場合に万が一の故障の際は、故障した機器をご発送いただき、状態を確認次第代替品の配送手配を行うセンドバック方式をとっております。

保証内容の種類

先出しセンドバックとは?

お使いの商品が故障した場合、故障の連絡を受けたら先にお客様へ代替品をお送りし、お客様が代替品を受け取った後に故障品をご返送いただく保証です。

製品保証の流れ

  1. 01 STEP
    ご相談

    お電話もしくはお問い合わせフォームにてご相談を承ります。

  2. 02 STEP
    ヒアリング・手続き

    機器の状態や内容をヒアリングし、交換品発送の手続きをします。

  3. 03 STEP
    交換品発送

    交換品を発送させていただきます。

  4. 04 STEP
    故障品の返却

    交換品が到着後にお客様の方で故障品の返却をお願いします。

後出しセンドバックとは?

故障品をメーカーや販売店にお送りいただき、修理または交換を行った製品をお客様へ返送するといった内容です。
※製品を受け取り後、修理または交換となる為、製品の返却までにお時間がかかる場合がございます。

製品保証の流れ

  1. 01 STEP
    ご相談

    お電話もしくはお問い合わせフォームにてご相談を承ります。

  2. 02 STEP
    ヒアリング・手続き

    機器の状態や内容をヒアリングし、交換品発送の手続きをします。

  3. 03 STEP
    商品返却・修理品発送

    お客様から発送された商品を修理・交換後、お客様のもとへ発送致します。

オンサイト保守とは?

技術者がお客様先に訪問し、ご購入いただいた製品の保守作業を現地でおこなうサービスです。センドバックサービスとは違い、製品を当社の保守サービスセンターにお送りいただく必要はありません。

製品保証の流れ

  1. 01 STEP
    ご相談

    お電話もしくはお問い合わせフォームにてご相談を承ります。

  2. 02 STEP
    ヒアリング・手続き

    機器の状態や内容をヒアリングし、交換品発送の手続きをします。

  3. 03 STEP
    現地修理訪問

    お客様のもとへ訪問し、
    修理や交換作業を行います。

対象商品

  • 総合セキュリティ対策商品

    CYBER BOX PRO

    • 保証先

      Office110、リース会社(動産総合保険)

    • 保証方法

      レンタル:先出しセンドバック
      リース:事故発生時のリース債務残高

    • 保証期間

      当社のレンタル期間保証
      リース:リース開始日からリース期間満了日まで

    • 保証内容

      レンタル
      レンタル保証期間内であれば、無償にて機器を交換いたします。センドバック方式になりますので、お客様から発送いただいた後、修理をして返品となります。

      リース
      以下のような偶然かつ外来の事故発生時のリース債務残高を保証します。
      火災・破裂・爆発、落雷、水災、風災、盗難、破損など

  • UTM(統合脅威管理)

    NISG6000Std

    • 保証先

      Office110、リース会社(動産総合保険)

    • 保証方法

      レンタル:先出しセンドバック
      リース:事故発生時のリース債務残高

    • 保証期間

      当社のレンタル期間保証
      リース:リース開始日からリース期間満了日まで

    • 保証内容

      レンタル
      レンタル保証期間内であれば、無償にて機器を交換いたします。センドバック方式になりますので、お客様から発送いただいた後、修理をして返品となります。

      リース
      以下のような偶然かつ外来の事故発生時のリース債務残高を保証します。
      火災・破裂・爆発、落雷、水災、風災、盗難、破損など

  • NAS

    RadNAS

    • 保証先

      製造メーカー

    • 保証方法

      メーカーオンサイト保守
      後出しセンドバック保守

    • 保証期間

      1~5年

    • 保証内容

      オンサイト保守
      技術者がお客様先に訪問し、
      ご購入いただいた製品の保守(修理)作業を行います。

      後出しセンドバック
      故障品を弊社にお送りいただき、
      修理または交換を行った製品をお客様へ返送いたします。

  • Windowsサーバ

    MW1000

    • 保証先

      製造メーカー

    • 保証方法

      メーカーオンサイト保守

    • 保証期間

      5年

    • 保証内容

      技術者がお客様先に訪問し、
      ご購入いただいた製品の保守(修理)作業を行います。

  • Linuxサーバ

    GF1000Ⅱ

    • 保証先

      製造メーカー

    • 保証方法

      メーカーオンサイト保守

    • 保証期間

      5年

    • 保証内容

      技術者がお客様先に訪問し、
      ご購入いただいた製品の保守(修理)作業を行います。

  • PCサーバ

    GT110j

    • 保証先

      製造メーカー

    • 保証方法

      メーカーオンサイト保守

    • 保証期間

      3~5年

    • 保証内容

      技術者がお客様先に訪問し、ご購入いただいた製品の保守(修理)作業を行います。

  • ファイアウォール

    FWX120

    • 保証先

      製造メーカー

    • 保証方法

      メーカーオンサイト保守
      後出しセンドバック保守

    • 保証期間

      1年

    • 保証内容

      オンサイト保守
      技術者がお客様先に訪問し、
      ご購入いただいた製品の保守(修理)作業を行います。

      後出しセンドバック
      故障品を弊社にお送りいただき、
      修理または交換を行った製品をお客様へ返送いたします。

  • 外付けHDD

    HD-GDU3Dシリーズ

    • 保証先

      製造メーカー

    • 保証方法

      後出しセンドバック保守

    • 保証期間

      1年

    • 保証内容

      「誤操作によるデータ消去や初期化・フォーマット」、「読み書き中の強制終了によるファイル破損」などに限りデータ復旧します。故障品を弊社にお送りいただき、修理を行った製品をお客様へ返送いたします。

  • UPS(無停電電源装置)

    OMRON UPS
    BY50SG5

    • 保証先

      製造メーカー

    • 保証方法

      メーカーオンサイト保守

    • 保証期間

      3年

    • 保証内容

      UPS本体3年保証、バッテリ3年間無償提供します。万が一故障が発生した場合、技術者がお客様先に訪問し、ご購入いただいた製品の保守(修理)作業を行います。
      ※バッテリ無償提供にはご購入後1ヵ月以内のユーザー登録が必要となります。

contact

セキュリティについてのご質問やご相談、
まずはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

contact

セキュリティについてのご質問やご相談、
まずはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら