コピー機(複合機)買い替え・移転支援サービス「買い替えまる得サービス」|OFFICE110

Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120595110 株式会社ベルテクノス​
0120-595-110TEL

営業時間:月~金/9:00~19:00

  • コピー機買い替えで最大77%OFF
  • 起業・オフィス開設支援キャンペーン
  • ビジネスフォンご購入でコピー機が6万円!

買い替えまる得サービス

準備からアフターケアまでトータルサポートでお任せください

準備からアフターケアまでトータルサポートでお任せください

コピー機の買い替えは、”月額カウンター料金や経費を下げるチャンス”です
OFFICE110では、複合機本体や工事料金を業界最安値の特別価格でご案内しています。
安いだけではなく、高品質・長期保証も実現しています。

買い替えまる得サービス5つのメリットOFFICE110が選ばれる理由

  • 最安値
    圧倒的な業界最安値
    弊社が取り扱う回線のお申込により発生したインセンティブを大還元し、ビジネスフォンが0円に!
    中古も新品も業界最安値をお約束します。
  • 速い
    即日のスピード対応
    原則即日対応で細かな手続きも弊社が代行します。設置工事と電話回線工事を同時に行うため早くてスムーズです。
  • 手続き代行
    面倒な手続きを代行
    導入に必要な機器の手配・工事会社・NTTへの電話開設の手続きもすべてお任せください。
    お客様にお願いするのは名義確認だけです!
  • 保証・保守
    安心の長期保証つき
    新品1年保証、中古だと最長5年保証のOFFICE110だけの安心保証体制をとっています。
    導入後のトラブルや故障も即対応します!
  • 高品質
    中古も新品同様S級品
    OFFICE110は自社で在庫を管理し、徹底的なクリーニングと動作確認を行っています。
    だからこそ、中古品も新品同様のS級品です!
買い替えをされる方によくある理由
  • 新しい端末やクラウドにも対応した多機能なコピー機が欲しい
  • 増員のために、印刷スピードを上げて業務を効率化したい
  • 安くて高品質・高機能なコピー機を導入したい
  • オフィス同様コピー機も新しくして心機一転したい

コピー機の買い替えをされたお客様の喜びの声

  • Case 1以前、他社にお願いした時よりもスムーズに移転できました
    以前、他社にお願いした時よりもスムーズに移転できました
    以前は他社で複合機のみを買いました。
    その際、設置のために回線会社や工事会社、販売会社と複数に連絡しなくてはいけなかったし、それぞれ日程も合わなかったのでなかなか工事が始められず困った経験があります。
    OFFICE110では同じ会社が設置もしてくれるし、回線会社と日程の調整もしてくれるのでこちらは待つだけで本当に楽でした。
  • Case 2以前と比べ格段に安く導入することができました
    以前と比べ格段に安く導入することができました
    古い複合機も一緒に引き取っていただき、助かりました。
    今回は予算や欲しい機能から中古複合機を選びましたが、以前と比べ格段に安く導入することができ、とてもきれいでおどろいています。
  • Case 3唐突な複合機の故障の際にOFFICE110を知りました
    唐突な複合機の故障の際にOFFICE110を知りました
    唐突な複合機の故障で、お客様にお渡しする書類が印刷できず大変困っていたところOFFICE110を知りました。
    即日対応の言葉に惹かれお願いしたら本当に迅速な対応をしてくれて助かっています。
    おかげで業務にも差し支えなく、新しい複合機によってコスト削減、業務効率も上がり一石二鳥です。

移転に伴う各種工事もすべて対応可能

激安でオフィスの引越しも引き受けます

OFFICE110なら
引越し料金がなんと100円!

弊社指定のインターネット・電話回線をご利用いただくことで、お得に引越しが実現できます!

オフィスの引越しを100円でお任せください!御社のコスト削減に大きく貢献します!
オフィスの引越しを100円でお任せください!
御社のコスト削減に大きく貢献します!
会社の引っ越しは何かとコストや手間がかかるもの。
オフィス100円引越しでは、弊社指定のインターネ ット回線をご利用いただくことで、格安でオフィスの引っ越しを行う法人様向けに特化したサービスで す。
引越し後も安心!オフィスに必須の機器や回線の手配もすべて引き受けます!
引越し後も安心!オフィスに必須の機器や回線の手配もすべて引き受けます!
引越しだけでなく電話やLANなどの各種工事、回線の手配、OA機器の販売(新品・中古・リース)・ 保守などオフィスに関わる全てのことに対応します。
もちろん安いだけでなく、それぞれ専門のスタッフが確実・丁寧に対応します。

新オフィスに合わせてオフィス家具も揃います

人気のオフィス家具を超特価で取り扱っています。
中古なら定価の60%~85%OFF・新品なら40%~50%OFFの激安価格でご提供します。

移転・買い替えをされる方のよくある質問

  • 追加料金がかかる場合はありますか?

    複合機の設置料金は場所や環境により大きく変わります。
    スキャナやセキュリティ設定といった各種機能の設定、パソコン台数にも関わってきますのでまずはお見積りを!

  • 古い複合機を処分してもらえますか?

    可能です。
    下取りや買取は在庫状況にもよりますので事前にご確認をお願いいたします。
    また弊社では情報漏えいにも気をつけ、有料で消去証明書を発行しております。

  • 移転作業中のFAXの受信はどうしたらいいのでしょうか?

    移設工事前日に他の支店やご自宅のFAXへの転送設定をしていただきます。
    設置・回線開通後、転送を解除していただければ通常通りお使いいただけます。

  • もっとコストを抑えることはできますか?

    複合機の性能、消耗品を見直すことでコストを抑えられる場合があります。
    新たなオフィス環境に合った、最適な複合機やプランをご提案いたします。

オフィスやお店の設備もすべてお任せください!

コピー機だけでなく、オフィスや店舗に必要な複合機、LED蛍光灯、PCサーバ、LED看板、電気工事にLAN工事などあらゆるサービスを業界最安値でご提供しております。
もちろんアフターサポートの体制も万全です。

お問い合わせからコピー機設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

コピー機のお申し込み~設置・納品の流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • コピー機本体の料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • コピー機導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

サービス対象エリアについて

サービス対象エリアについて

北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

47都道府県すべてに対応。プロのスタッフが担当します。
OFFICE110が目指すのは、「品質、日本一」です。

私たちはお客様を「家族」と考え、本当に良いものを最小限のご負担でお届けできるよういつも努力しています。

家族であるお客様の笑顔が何よりも嬉しいですから!

  • 最安値
    Quality 1

    最安値

    他社との比較見積もりも大歓迎です。
    必ず最安値をご提示します。
    OFFICE110からお出しする見積もりと、他社様からの見積もりとを比較検討していただく「相見積」大歓迎です!
  • 早い
    Quality 2

    早い

    私たちはスピーディで正確です。
    お客様のお手間を最小限にします。
    急なご依頼でも即日対応できる場合があります。
    工事中はお客様の業務の妨げにならないよう、スピードを意識し、正確に進めていきます。
  • 高品質
    Quality 3

    高品質

    中古製品は、最新・人気機種を厳選して仕入れています。
    中古商品は、最新・人気機種を仕入れています。
    徹底したクリーニングや動作チェックで、新品同様の仕上がりです。
  • 提案力
    Quality 4

    提案力

    常にお客様の視点にたち、丁寧でわかりやすい提案をします。
    OFFICE110のOA機器プロのスタッフが、お客様にわかりやすいように専門用語は使わず、親身になってヒアリング・ご提案いたします。
  • 保証・保守
    Quality 5

    保証・保守

    業界最長の保証と充実フォローで、安心と快適を提供します。
    業界最長の5年保証で安心してご利用できます!
    みじかな問題もオペレーター担当がお電話にてサポートし、エリア担当が即時にお客様の所へ駆けますので、急なご依頼にも対応できます。
  • 何でも揃う
    Quality 6

    何でも揃う

    オフィスに必要な機器を幅広く取り揃えています。
    OFFICE110はオフィスに必要な機器を幅広く取り揃えています。
    ビジネスフォン、コピー機、法人携帯の他、電話工事や電気工事にも対応しており、弊社のみで購入から設置まで完了いたします!
選ばれる理由

OFFICE110が選ばれる理由を3分ムービーで!