【お問合せから導入の流れ】複合機・コピー機|OFFICE110

OFFICE110コピー機導入の流れ

お問い合わせから簡単6ステップ

お問い合わせから簡単6ステップ
コピー機導入の流れ

コピー機の導入について

「よく分からない」「不安」なコピー機導入はOFFICE110におまかせください! 電話・メール一本ですぐに導入が可能!お急ぎの方も安心です。
さらに出張訪問、現地調査もお客様のスケジュール優先で行っています。

コピー機の導入について

STEP1 お客様から無料相談窓口へのお問合せ

お客様から無料相談窓口へのお問合せ
  • お急ぎの方にうれしい即日対応!
  • 専門スタッフが丁寧にご説明いたします!

専門知識や情報は必要ありません。
まずはお気軽に無料相談窓口へ!

お見積り無料即日対応!お気軽にお問い合わせ下さい

STEP2 ヒアリング・プランのご提案

ヒアリング・プランのご提案
  • お電話のみのお見積りOK!
  • 出張訪問・現地調査も致します。

弊社専門スタッフが、入念な調査とヒアリングを行います。
ご納得いただけるまで、ご予算・納期などお客様に
最適なプランを何度でもご提案致します。

STEP3 最終お見積りのご提案

最終お見積りのご提案
  • 原則即日お見積りご提示!
  • お見積りの「他社比較」大歓迎です!

原則当日中にお見積りをご提示いたします。
もちろん他社比較大歓迎です。
万が一、他社が当社より安い金額でしたら、
お見積書をご提示ください。更にお安くさせていただきます。

STEP4 お申込み

お申込み
  • お急ぎの場合は優先的にご案内します!
  • お支払い方法のご相談も可能です!

お見積りにご納得されたうえでお申込みください。
お支払い方法スケジュール保守・メンテナンス契約
などにつきましてのご説明・手続きをさせていただきます。

ご購入方法の詳細はこちら

STEP5 搬入

搬入
  • 業務の妨げにならないスピーディな搬入
  • 分かりやすい説明など、丁寧な対応を致します。

オフィスに入るため、立会いの方が必要になります。
またコピー機の設置場所などご希望をうかがえましたら、
より早く作業が完了いたします。

STEP6 設置

設置
  • 業界最短導入に挑戦!
  • 導入後も安心のサービス!

開通後もご不明点があればいつでもご相談ください。
また万が一、故障など困ったことがございましたら
お電話ください。すぐに駆けつけます。

※建物の状況、FAXの接続に関連して電話会社の工事状況により前後する場合がございます。
 電話回線手配などが無い場合は、弊社内の調整のみとなりますので、最短で即日納品も可能です。
※物品の在庫状況、または工事状況によります。
※離島および搬入に特殊な機材が必要な場合は、別途費用が発生する場合がございます。

  • 中古コピー機SUPER0円
  • 新品複合機80%OFF
  • 中古ビジネスフォン・中古複合機W超得ゼロ円
  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F お客様納得の低価格

    最速ご返答!

     無料お見積り・お問い合わせはこちら

    フリーダイヤル
    0120-595-110

    営業時間:月~金/9:00~21:00 土/9:00~18:00

    メールでのお問い合わせはこちら

無料お見積り