ビジネスホンは購入前後のサポートが重要!OFFICE110が目指すもの

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ビジネスホンは購入前後のサポートが重要!OFFICE110が目指すもの

ビジネスホンは購入前後のサポートが重要!OFFICE110が目指すもの

ビジネスホンは、企業や会社、SOHOといった新しい職場でも、欠かすことのできない事務機器。
導入に際しては、かなりの費用が必要になるので、慎重に機種などは選ぶ必要があります。

とはいっても、ビジネスホンメーカーは数多く、全ての条件に沿ったビジネスホンを選ぶのは、初めての方には難しい部分があります。

そこで重要になるのが、販売業者のサポート
購入時のサポートはもちろん、購入後のしっかりしたサポートを受けられるかが重要になります。

そこで今回は、他の販売業者のサポート体制との比較は行わず、弊社OFFICE110のビジネスホン購入サポートをご紹介いたします。

▼目次

OFFICE110のビジネスホン購入前後のサポート体制

ビジネスホンを導入するとき、何に注目してメーカーや機種、電話回線などな選べば良いのかは、専門家でも中々難しいもの。

そこで、OFFICE110ではお問い合わせいただいたお客さまと、徹底したヒアリングを行っています。

売りつける、というものではなく、まずはお客さまの意見に耳を傾けることが先決
弊社OA機器プロのスタッフが、入念なヒアリングや現地調査を行い、条件にあったベストな機器およびプランをご提案させて頂いております。

条件はもちろん、予算や納期など、トータル面でお客さまそれぞれに合った最適なプランをお客様と一緒に考えていきます。

販売業者によっては、どのビジネスホンも同じ電話機として販売しているケースはあります。
しかし、売上主義のただの売り物ではなく、弊社が目指すものは、お客さまに『信頼』を買っていただくことです。

ビジネスホン導入後の6つのサポート

どのような商品でも、売り終わったら付き合いがなくなるのではなく、その後のサポートを行うことで末永いお付き合いができます。

OFFICE110では、ビジネスフォンを購入していただいた後、ビジネスフォンはもちろん、パソコンの操作の仕方からネットワーク設定まで、6つのサポートを行っております。

サポート➀ お客様専用サイト
お役立ち情報はもちろん、便利にご利用していただけるコンテンツもご用意しております。

サポート➁ OFFICE 問い合わせサービス
故障などのトラブルからビジネスホンの使用方法まで、電話やメールでお問い合わせいただければ、様々な問題を解決いたします。
訪問が必要なときも、無償で対応いたします。

サポート➂ 定期訪問サポート
ビジネスホンを購入していただいた後も定期的にご訪問し、お悩みやご要望の相談をお伺いした上で人的なサポートを行います。

サポート➃ パソコン・ソフトの操作サポート
基本的なパソコン設定から、WordやExcel、メール設定などの操作方法の質問・疑問にお答えいたします。

サポート➄ セキュリティサポート
パソコンやスマホなど、ネットワーク機器の利用が当たり前となり、そのセキュリティ対策は重要。
設置されたパソコンやネットワーク機器の障害調査や点検を行い、安心と安全を提供しています。

サポート➅ ビジネスフォンサポート
購入していただいたビジネスフォンで、スマホとの連携などの利活用支援を行っています。
さらに、部品代金など障害の無償対応や活用のご指導を行います。

OFFICE110では、ビジネスホンを購入していただいたお客さまが安心してご利用になれるよう、購入後の丁寧なサポートに力を入れています。

まとめ

ビジネスホンは、ビジネスでは欠かせないツールであり、導入にはそれなりの費用がかかります。
その重要なビジネスホンを購入していただくお客さまには、購入前後にはしっかりしたサポートを行うことが販売業者の義務です。

先程もご紹介した通り、OFFICE110は売上主義の ”物売り” では無く、お客様にまずは「信頼」を買って頂くことを目指しています
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