コピー機導入の流れ
お問い合わせから簡単6ステップ
お問い合わせから簡単6ステップ
「よく分からない」「不安」なコピー機導入はOFFICE110におまかせください!
電話・メール一本ですぐに導入が可能!お急ぎの方も安心です。
さらに出張訪問、現地調査もお客様のスケジュール優先で行っています。
専門知識や情報は必要ありません。
まずはお気軽に無料相談窓口へ!
弊社専門スタッフが、入念な調査とヒアリングを行います。
ご納得いただけるまで、ご予算・納期などお客様に
最適なプランを何度でもご提案致します。
原則当日中にお見積りをご提示いたします。
もちろん他社比較大歓迎です。
万が一、他社が当社より安い金額でしたら、
お見積書をご提示ください。更にお安くさせていただきます。
お見積りにご納得されたうえでお申込みください。
お支払い方法スケジュール保守・メンテナンス契約
などにつきましてのご説明・手続きをさせていただきます。
オフィスに入るため、立会いの方が必要になります。
またコピー機の設置場所などご希望をうかがえましたら、
より早く作業が完了いたします。
開通後もご不明点があればいつでもご相談ください。
また万が一、故障など困ったことがございましたら
お電話ください。すぐに駆けつけます。
※建物の状況、FAXの接続に関連して電話会社の工事状況により前後する場合がございます。
電話回線手配などが無い場合は、弊社内の調整のみとなりますので、最短で即日納品も可能です。
※物品の在庫状況、または工事状況によります。
※離島および搬入に特殊な機材が必要な場合は、別途費用が発生する場合がございます。