Home 確かな品質と最安値で、お客様は全国12万社。

株式会社ビーコンテクノロジーズ様の納品レポート(導入事例)

REPORT & VOICE 株式会社ビーコンテクノロジーズ様の納品レポート(導入事例)

増設と回線見直しを
同時に進められ、
電話環境がすっきり整いました。

株式会社ビーコンテクノロジーズ様のビジネスフォン納品レポート
所在地
東京都
ご担当者名
非公開
当社の担当者
営業担当

導入内容(概要)

以下、ご導入いただいた「ビジネスフォン」の内容です。

導入台数
5台
納品機種
αGX<Model1>
機種状態
中古
導入区分
増設
納品メーカー
NTT
ご契約形態
ご購入

導入前の課題と背景

以前からお願いしていたこともあり、今回はビジネスフォンを2台増やすタイミングで相談しました。
増設にあわせて、電話回線もひかり電話へ切り替えたいと考えていたんです。
ただ、工事のあいだに電話やFAXが長く使えなくなるのは避けたかったので、その点はかなり気になっていました。
そのため、増設と回線の切り替えをできるだけ無理なく進めたいと思っていました。

選定理由

今回は機器を増やすだけでなく、回線の切り替えまで一緒に進められるのが大きかったです。
以前からやり取りがあったので、こちらの環境を分かったうえで相談できるのも助かりました。
しかも工事で電話やFAXが止まる時間をできるだけ短くしたかったので、日程をきちんと調整してもらえるかどうかも大事だったんです。
そのあたりまで含めて話を進められたので、そのままお願いしました。

導入後の効果

電話回線の切り替え工事と、ビジネスフォンの増設工事を対応してもらいました。
ひかり電話へ切り替えたことで、通話コストを見直せたのは大きかったです。
また、電話やFAXが使えなくなる時間をできるだけ短くするよう調整してもらえたので、業務への影響も抑えやすくなりました。
必要な台数を増やしながら、回線まわりまでこのタイミングで整えられたのは助かりました。

導入企業様のご紹介

会社名・組織名 株式会社ビーコンテクノロジーズ
所在地 東京都
事業内容(PR)