NEWS【OFFICE110独立支援】法人営業のフランチャイズオーナーを全国で募集中!
NEWSOFFICE110フランチャイズオーナー募集

コピー機購入後のサポートに自信あり!【お役立ち情報】 | OFFICE110

  • 中古複合機超特価キャンペーン
  • ビジネスフォンご購入でコピー機が0万円!
  • 起業・オフィス開設支援キャンペーン
「購入後のサポート・保守・メンテナンス」記事一覧

コピー機購入後のサポートに自信あり!

コピー機購入後のサポートに自信あり!

OFFICE110では、お客様から3つの「感動した!」を言っていただくために日々努力しています。

名の中の一つに『かゆい所に手が届く「感動サポート」』というものを掲げさせていただいております。
ここでは、OFFICE110のサポートに対する考え方をご覧ください。

▼目次

中古・新品コピー機が当社限定の特別価格|OFFICE110

3つの感動のひとつ「かゆいところに手が届く」で万全サポート

OFFICE110では、納品後が、お客様との本当のお付き合いのはじまりと考えています。

私たちは、サポート体制を重視し、お客様に末永くご満足いただけるよう、快適なオフィス環境を作るご提案や、経費削減の対策提案など、オフィス環境アドバイザーとして、お客様のご発展を影から支えます。

また、万が一のトラブルへの備えが大切と常に考えています。

もしも不具合があったら、即日復旧を行うなど、安心・信頼いただける最良のパートナーを目指しています。

次に、弊社の保守・保証内容も合わせてご紹介させていただきます。

お客様に安心頂けるサポートをご準備しております。商品ごとにメーカーが用意する保証規定がある場合には、メーカー保証規定に殉ずるものとしております。

新品複合機・コピー機の保守メンテナンス・製品保証

新品複合機は、各メーカーの保証が1年付いております。

しかし、新品複合機はほとんどがカウンター保守(月次の利用枚数に応じて金額をお支払頂くことにより、トナー代を含む全ての修理代、派遣工事が無償対応となる保守サービスの事)加入前提の購入となり、カウンター保守加入期間は全ての故障に対して無償での修理対応となりますので、実質はリースが終了するまで保証が付いている計算となります。

保守期間は5年を一区切り(リースもほぼ5年か6年)とし、6年目は10%UP、7年目はさらに10%UP、8年目以降は保守を受けられないのが一般的です。

新品をカウンター保守に加入せず購入する場合は、ドラムなどの代金などが別途かかり、結果高額となるため、あまりお勧めできません。

中古複合機・コピー機の保守メンテナンス・製品保証

中古複合機は、一般的には1ヶ月の製品保証を付けさせて頂いております。
その後のメンテナンスに関しては、地域にもよりますが、保守サービスがお客様によって選べます。

  • カウンター保守
  • 新品と同様、毎月の印刷枚数に応じた金額をお支払頂くことにより、全ての部品並びに訪問に関する費用が無償でご利用いただけます。

  • スポット保守
  • スポット保守とは文字通り、スポット的に保守対応をさせて頂く保守形式の事です。 不具合発生時には都度有償にはなりますが、弊社にて責任もって修理を請け負います。

    消耗品(トナー、内部部品)に関しても有料となり、都度購入いただく形となります。

  • 保守無
  • 売り切りのスタンスとなり、製品保証は初期動作保障のみとなります。

弊社にて保守を承れない地区(基本的に弊社保守は全国対応ですが、一部ローカル地区は保守対象外エリアとなっています)に関しては、売り切りの保守無となってしまいます。

修理の際は、ご自身でメーカーなどにお問い合わせ頂く必要があります。

まとめ

OFFICE110では、ご契約していただいた方に「感動した!」と感じて頂き、信頼関係を築くことを常に心がけております。

また、納品後がお客様との本当のお付き合いのはじまりです。

100%満足していただけるような万全なメンテナンスを目指しております。

中古複合機・コピー機の大特価セール開催中!|OFFICE110
  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F お客様納得の低価格
    ビジネスフォン・コピー機のご購入からお見積もり、設置工事まで何でもお問い合わせください

コピー機納品レポート&ご感想

お客様満足と信頼を積み重ね、大手~SOHOまで全国120,000社の実績

お問い合わせから設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

お問い合わせから設置までの流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • 機種料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • 導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

  • コピー機・複合機が業界最安値の大特価
  • コピー機・複合機の取り扱い説明書
  • 日本全国対応OK
  • 各種メーカー豊富に取り扱い

\今すぐご連絡ください!0120-595-110/

見積もり・相談完全無料 全国OK 即日対応

24時間365日受付中!お問い合わせはこちら

今すぐご連絡ください!