NEWS【OFFICE110独立支援】法人営業のフランチャイズオーナーを全国で募集中!
NEWSOFFICE110フランチャイズオーナー募集

複合機(コピー機)が0円!起業・オフィス開設支援キャンペーンがおすすめ!【お役立ち情報】 | OFFICE110

  • 中古複合機超特価キャンペーン
  • ビジネスフォンご購入でコピー機が0万円!
  • 起業・オフィス開設支援キャンペーン
「複合機の価格や選ぶポイントを徹底解説」記事一覧

複合機(コピー機)が0円!起業・オフィス開設支援キャンペーンがおすすめ!

複合機(コピー機)が0円!起業・オフィス開設支援キャンペーンがおすすめ!

複合機(コピー機)は「価格が高い!」というイメージをお持ちでは?

その複合機(コピー機)が「0円」と聞けば嘘のように感じますよね。
リース契約であってもある程度のコストが必要になりますが、無料で導入できるのなら大幅なコスト削減に繋がります。

そこで、弊社OFFICE110でおすすめしているのが「起業・オフィス開設支援キャンペーン」
ということで今回は、何かとお金が必要になる起業やオフィス開設におすすめのOFFICE110支援キャンペーンをご紹介いたします。

▼目次

複合機超大特価機キャンペーン!全メーカー・機種対応、保守料金も最安値【OFFICE110】

「起業・オフィス開設支援キャンペーン」とは?3点まとめて0円でプレゼント!

「起業・オフィス開設支援キャンペーン」とは名前の通り、これから起業もしくはオフィスを開設する方が、

  • 電話回線
  • インターネット回線
  • プロバイダ
  • 高性能無線LAN

この4つに同時申し込みしていただくことで、

  • ビジネスフォン
  • 複合機(コピー機)
  • 中古パソコン

といったビジネスには必須となる高額事務機器3点を0円でプレゼントするキャンペーンになります。

また、それぞれの設置や回線開設にともなう工事も、OFFICE110は元々工事会社。
OA機器販売から設置は勿論、オフィス全般のサポートまで行い、多数の資格保有者が担当し、各分野で隙のない適切な対応を可能にしています。

そのため、弊社スタッフのみで設置から工事まで完結させるので、様々な業者に工事依頼する手間が省けるのです。

結果として、起業やオフィス開設には欠かせないOA機器や電話・インターネット環境がまとめて用意できるので、手間はもちろん、費用面でも大幅にコスト削減が可能。特に、面倒な電話やインターネット回線、プロバイダの契約や開通工事も弊社スタッフが行うので、手間が一切なくなります

「起業・オフィス開設支援キャンペーン」のメリット

そこで、このキャンペーンを利用するメリットをまとめると以下の通り。

メリット➀ 依頼する手間が省ける

「電話やインターネット、プロバイダの契約申し込みから開通工事」、「OA機器の購入手続き」、「機器の設置および工事」、といった面倒な手続きはまとめてOFFICE110で行うので、それぞれ依頼する手間が省けます。

メリット➁ 高額なOA事務機器が無料

弊社で用意する高品質な「ビジネスフォン」、「複合機(コピー機)」、「中古パソコン」の3点が0円で導入できます。

メリット➂ 開業費用の大幅な削減

起業やオフィス開設といった開業に際しては、まとまった費用が必要になります。
それが、ビジネスには必須のOA事務機器が無料で手に入るほか、工事費も他社と比べて格安です。

以上のように、これから起業、オフィスを新設される方に特におすすめのキャンペーン内容になっています。

まとめ

今回は、起業やオフィス開設におすすめのOFFICE110の「起業・オフィス開設支援キャンペーン」をご紹介しました。
様々な手続きが省けるうえに、「ビジネスフォン」、「複合機(コピー機)」、「中古パソコン」の3点が0円で導入できるので、費用面で大きなメリットではないでしょうか。

また、弊社では複合機(コピー機)はもちろん、ビジネスフォン、法人携帯でもお得なキャンペーンを展開しているので、オフィスの事務機器を出来るだけ安く導入したい方は、>電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

中古複合機超大特価機キャンペーン!全メーカー・機種対応、保守料金も最安値【OFFICE110】
  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F お客様納得の低価格
    ビジネスフォン・コピー機のご購入からお見積もり、設置工事まで何でもお問い合わせください

コピー機納品レポート&ご感想

お客様満足と信頼を積み重ね、大手~SOHOまで全国120,000社の実績

お問い合わせから設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

お問い合わせから設置までの流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • 機種料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • 導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

  • コピー機・複合機が業界最安値の大特価
  • コピー機・複合機の取り扱い説明書
  • 日本全国対応OK
  • 各種メーカー豊富に取り扱い

\導入をご検討・お見積り希望の方/すぐにご連絡ください!

0120-595-110

お見積り無料 携帯からもOK 即日対応 通話料無料 全国対応

お問い合わせはこちら

すぐにご連絡ください!