新品コピー機(複合機)導入のお客さまからの声【お役立ち情報】 | OFFICE110

  • コピー機買い替えで最大77%OFF
  • 起業・オフィス開設支援キャンペーン
  • ビジネスフォンご購入でコピー機が6万円!
「複合機の価格や選ぶポイントを徹底解説」記事一覧

新品コピー機(複合機)導入のお客さまからの声

新品コピー機(複合機)導入のお客さまからの声

ここでは、新品複合機(コピー機)を実際に購入していただいたお客様の導入事例で、お客様の導入機種に対する感想やOFFICE110への声をご紹介します。今風に言えば口コミのような感じですね。それでは、新品複合機(コピー機)の人気の3機種に注目してお客様の声をご覧ください。

▼目次

複合機(コピー機)を実際に購入頂いたお客様の声

実際に複合機をご購入して頂いたお客さまには、5点満点の評価もしていただいておりますので、そちらも合わせてご紹介いたします。

TASKalfa 3051ci <京セラ(KYOCERA)>

<レビュー 評価5.0のお客さまの声>
基本機能自体優れているのに、オプションによって業務に合わせた仕様にできるところがとてもよかったです。正直に言うと、うちの会社は部署によって業務がかなり違うので、複合機を買い替える時はどの機種が一番良いかを考えるのにいつも一苦労でした。しかし、この複合機には社員一同本当に満足しております。良い複合機を薦めていただき、ありがとうございました。(東京都・T・F様)

<レビュー 評価4.0のお客さまの声>
念願の新品複合機…届きました! 今までずっと中古の複合機を使っていたので、新品の複合機導入はあまり考えていませんでしたが、営業の方がうちの会社にあった提案をしてくれたので決めちゃいました♪ 毎月の支払いに縛られちゃうことにはなりましたが、カウンター料金がとにかく安いのでカウンター請求書にビクビクすることはなくなったかな?(^^) とにかく満足してますよ! 今度はビジネスフォンあたりで相談させてください(^^)(福岡県・M・T様)

iR-ADV C2230F <キヤノン(CANON)>

<レビュー 評価5.0のお客さまの声>
とにかく画質にこだわって、且つ価格にもこだわっておりました(笑)。そんな中で担当者の方に勧めて頂いたこちらの機種に決めました。操作性も抜群でスペースもとらずいいお買い物ができました。ありがとうございます。(東京都・Y・T様)

<レビュー 評価4.0のお客さまの声>
機械がイメージしていたよりもずっとコンパクトで、スモールオフィスには良いですね。今回は買い替えだったのですが、以前の複合機に比べて機能はもちろん優れているのですが、機械の稼働音も静かなのでデスク近くでも音が気になりません。業務に集中できて助かっています。(神奈川県・N・K様)

MX-2640FN <シャープ(SHARP)>

<レビュー 評価4.0のお客さまの声>
以前使用していた複合機の買い換え時期が来た為こちらの商品を購入しました。大変使いやすく満足しています。保守もきちんと対応して下さるので安心して使えています。(福岡県・M・T様)

<レビュー 評価4.0のお客さまの声>
以前は、複合機ではなくプリンターを使っていましたが、事業の拡大と人員増加に伴い複合機を導入しました。当初はリース契約に抵抗がありましたが、担当していただいた方の分かりやすい説明とメリットを聞いて契約に至りました。導入後は目に見えて業務効率が向上し感謝しています。メーカー保守も万全なので安心して使っています。(千葉県・N・F様)

<レビュー 評価5.0のお客さまの声>
実は今までは、家庭用の延長線にあるみたいな複合機を会社で利用していました。インクのコストも馬鹿にならないと、業務用の複合機の方がコスト的に安いんじゃない?と思い問い合わせてみました。保守もしっかりやって頂けるし、タッチパネルの液晶も使いやすいし大満足の1台です!!(埼玉県・T・Y様)

まとめ

実際ご購入して頂いたお客様の声をご覧頂きましたが、機種の機能や使いやすさの評価とともに、弊社の保守やご提案の内容なども評価していただいております。
このように、OFFICE110ではお客さまが100%満足していただけるようなご提案をさせていただいております。
人気のコピー機を激安リース料金でご提供

コピー機納品レポート&ご感想

お客様満足と信頼を積み重ね、大手~SOHOまで全国120,000社の実績

お問い合わせからコピー機設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

コピー機のお申し込み~設置・納品の流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • コピー機本体の料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • コピー機導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

OFFICE110が目指すのは、「品質、日本一」です。

私たちはお客様を「家族」と考え、本当に良いものを最小限のご負担でお届けできるよういつも努力しています。

家族であるお客様の笑顔が何よりも嬉しいですから!

  • 最安値
    Quality 1

    最安値

    他社との比較見積もりも大歓迎です。
    必ず最安値をご提示します。
    OFFICE110からお出しする見積もりと、他社様からの見積もりとを比較検討していただく「相見積」大歓迎です!
  • 早い
    Quality 2

    早い

    私たちはスピーディで正確です。
    お客様のお手間を最小限にします。
    急なご依頼でも即日対応できる場合があります。
    工事中はお客様の業務の妨げにならないよう、スピードを意識し、正確に進めていきます。
  • 高品質
    Quality 3

    高品質

    中古製品は、最新・人気機種を厳選して仕入れています。
    中古商品は、最新・人気機種を仕入れています。
    徹底したクリーニングや動作チェックで、新品同様の仕上がりです。
  • 提案力
    Quality 4

    提案力

    常にお客様の視点にたち、丁寧でわかりやすい提案をします。
    OFFICE110のOA機器プロのスタッフが、お客様にわかりやすいように専門用語は使わず、親身になってヒアリング・ご提案いたします。
  • 保証・保守
    Quality 5

    保証・保守

    業界最長の保証と充実フォローで、安心と快適を提供します。
    業界最長の5年保証で安心してご利用できます!
    みじかな問題もオペレーター担当がお電話にてサポートし、エリア担当が即時にお客様の所へ駆けますので、急なご依頼にも対応できます。
  • 何でも揃う
    Quality 6

    何でも揃う

    オフィスに必要な機器を幅広く取り揃えています。
    OFFICE110はオフィスに必要な機器を幅広く取り揃えています。
    ビジネスフォン、コピー機、法人携帯の他、電話工事や電気工事にも対応しており、弊社のみで購入から設置まで完了いたします!
選ばれる理由

OFFICE110が選ばれる理由を3分ムービーで!

  • コピー機・複合機が業界最安値の大特価
  • コピー機・複合機の取り扱い説明書
  • 日本全国対応OK
  • 各種メーカー豊富に取り扱い