「電話 工事のQ&A」記事一覧
電話工事後のフォローはしてくれますか?
はい、OFFICE110では安心のアフターフォローが充実しています。
OFFICE110のアフターフォローの内容は以下になります。
- 活用促進サポート
- 保証規定
- 保証形態
- 除外項目
活用促進サポート
通常の使用に関して、保証期間内に故障した場合、OFFICE110では修理・交換(同等機)を行います。
保証規定
納期日より1年間の保証期間が付いています。
ただし、商品自体が「無償保証期間付き」でその期間が明記されていないことが条件です。
保証形態
- 同機種(または同等品)と交換します
- 返品の際はOFFICE110が動作確認したのち、返金されます
除外項目
以下に該当する場合は、保証対象から除外されます。
- 故意や過失などによる故障
- 取扱方法に問題があり起こる故障
- 不可抗力(天災など)による故障
- 購入者以外による保証の要求
- 保証期間を過ぎた商品
OFFICE110では、アフターフォローに対して、上記のような規定を設けています。
何か問題が起こった際には、迷わず相談するようにしましょう。
「除外項目」に該当さえしていなければ、基本的に保証いたします。