電話工事だけじゃない?ビジネスフォンの故障や修理にも即対応いたします【お役立ち情報】 | OFFICE110

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電話工事だけじゃない?ビジネスフォンの故障や修理にも即対応いたします

電話工事だけじゃない?ビジネスフォンの故障や修理にも即対応いたします

「ビジネスフォンが壊れた」
「そろそろ買い替えかな」
とお悩みの皆さま!
そんな時は、ぜひOFFICE110にご相談ください。

OFFICE110は電話工事だけではありません!

OA機器販売はもちろん、
法人携帯からWEB戦略に至るまで幅広く企業をサポートできるのがOFFICE110の魅力です。

今回は、社内でよく起こる「ビジネスフォンの故障」について
OFFICE110の対応をもとにまとめました。
みなさんが抱える社内の機器トラブル、それら解消方法の参考にしてくださいね。

▼目次

ビジネスフォンの故障?修理?それとも買い替え?

「ビジネスフォンの調子が悪い」こんな時、みなさんならどうしますか?
修理?
それとも思い切って新しいものに買い換えてしまいますか?

ちょっと待ってください。

そんな時は、ぜひOFFICE110に相談するのがオススメです。
ビジネスフォンの故障、OFFICE110なら即日対応も可能だからです。

ただ、時期やその他の状況により即日対応できないことはあります。
そんな時には、みなさんから伺う情報をもとに、できる対処を説明してくれます。
ビジネスフォンに限らず、問題が起こった際には、ぜひOFFICE110へ電話でお問い合わせしてみてくださいね。

ビジネスフォンの故障に対して、OFFICE110がどう対応してくれるかということでした。
では、もし仮に買い換えということになった場合、
新品か中古、どちらを選べばいいのでしょうか?

以下に、新品と中古、それぞれの特徴をまとめました。
<新品のビジネスフォン>

  • その時の最新機種が手に入る
  • メーカー保証がきちんとついてくる
  • フラッシュバックメモリが搭載されている

<中古のビジネスフォン>

  • 5分の1程度の低価格で手に入る
  • これまでの機種と使い方が変わらない
  • トラブルが起きた際の対処をネット上で探しやすい

最新機種でメーカー保証ということを考えると、
やはり新品のビジネスフォンの方が良さそうですね。
買い換えるなら新しいもので、気分を一新してみるというのもオススメです。

反対に少しでも安く、そしてすぐ使いこなせるということなら、
やはり中古のビジネスフォンが選びやすいでしょう。
それに中古のビジネスフォンだからといって、新品とそれほど見た目も機能も変わらないものです。

このように、新品と中古、各ビジネスフォンの特徴を見てみました。

ビジネスフォンの故障、
修理できるのが一番ですが買い換えとなればどちらかを選ぶ必要があります。
仮に買い換えとなった場合には、
新品と中古、それぞれの特徴を参考に考えてみてくださいね。

OFFICE110なら即日対応が可能!
ビジネスフォンの故障に対して、少しでも早く対処したい人には嬉しいスピード感だと思います。

ちなみに、OFFICE110ではビジネスフォンの販売も行っています。
新品はもちろん中古に対しても、メーカーごとに品揃えも充実しています。

ビジネスフォンの故障はもちろん、
買い換えたい場合にも、ぜひOFFICE110に相談してみてください。
みなさんの求めるベストな解決策が見つかることでしょう。
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状況を確認させていただければベストな提案可能!

みなさんが業者を選ぶ際の基準は何ですか?
価格や対応など、それぞれあることでしょう。

ただ、どちらにしても業者選びを間違えると
大きなトラブルに巻き込まれる可能性があります。
例えば、よくあるトラブルとしては以下のようなものです。

  • はじめの見積もりよりも大幅に高くなった
  • 必要のない商品をしつこく勧められた
  • 購入後のトラブルで連絡しても繋がらない

実際、みなさんもこのようなトラブルを経験されたこともあるのではないでしょうか?
ビジネスフォンに限らず、問題を解消したくて頼んだはずがさらに問題が増えるのは避けたいものです。

OFFICE110なら、そんなみなさんの不安を解消できる、ベストなご提案が可能です。
なぜなら、
OFFICE110は以下のことを徹底し、みなさんに求められる業者を目指しているからです。

  1. 徹底的なヒアリング
  2. 万全のアフターフォロー
  3. 信頼を第一に考えた対応

徹底的なヒアリング

ビジネスフォンに関わらず、
企業の抱える問題というのは徹底的なヒアリングから解消に繋がります。
OFFICE110なら、企業が求めるまたは抱える問題を徹底的に洗い出し、
少しでもコスト削減に繋がるベストな提案をしてくれます。

万全のアフターフォロー

また、ビジネスフォンやその他のOA機器を購入する際にも、
なぜその機器をオススメするのかきちんと説明してくれます。
これなら、みなさんが納得した上で買い換えることができるでしょう。

信頼を第一に考えた対応

ただ、いくら良いものに買い換えたからといって、故障する可能性は常にあります。OFFICE110は、購入した後の対応をとても大切にしています。
アフターフォローが充実しているので、きっと長く付き合いたくなる信頼できる業者になるはずです。

まとめ

今回は、なぜビジネスフォンの故障や修理でOFFICE110がオススメなのかをご紹介しました。

信頼できる業者をいかに選ぶかというのは、企業としても大きな問題です。
業者選びを間違うと、様々な面でトラブルに巻き込まれる可能性がありますよね。

徹底的なヒアリングに万全のアフターフォロー
これらが揃っているからこそOFFICE110は多くの実績を残せているのかもしれませんね。

ビジネスフォンはもちろん、社内のOA機器に問題を抱えてはいませんか?
そんな時は、ぜひOFFICE110に相談してみてください。
OFFICE110なら、みなさんが本当に求める「信頼」という商品をご提供いたします。
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