NEWS【OFFICE110独立支援】法人営業のフランチャイズオーナーを全国で募集中!
NEWSOFFICE110フランチャイズオーナー募集

遠隔でサーバ問題を簡単解決!『リモートサポート』

セキュリティ向上機能
遠隔でサーバ問題の解決をサポート
リモートサポート

CYBER BOX・NAS・サーバのあらゆる
トラブル時に
サポートチームが遠隔で解決

  • 無料で障害を遠隔サポート
  • 万一の障害にも操作は一切不要
  • 現地にいなくてもスムーズに対応し解決

リモートサポートとは?

サーバ使用で起こりうるあらゆるトラブルに経験豊富なサポートチームが遠隔操作でシームレスに問題を解決します。お客様はサーバのOSにある専用ビューアにIDを入力するだけでそのほかの操作は一切不要です。

BOX・NAS・サーバ使用時に起こる問題 サーバ障害・故障はないと思っていませんか?

  1. NASの調子が悪い
  2. データのバックアップが取れていない
  3. NASの起動がおかしく強制で電源OFF後に再起動ができない
NASの調子が悪い データのバックアップが取れていない NASの起動がおかしく強制で電源OFF後に再起動ができない

このような故障や障害が起これば
「業務STOP」「解決にかかる時間」で

人件費・商談機会の損失など
大きな問題になりかねません。

遠隔で即対応!

CYBER BOX・NAS・サーバの様々なトラブルをリモートサポートで解決!

リモートサポートでの解決までの流れ

  1. トラブル発見

    トラブル発見

    問題発生時にサーバOSの
    ビューアを開きお客様IDを入力。

  2. 遠隔原因調査

    トラブル発見

    当社のサポートチームがお客様のサーバを遠隔操作して
    障害の原因を確認。

  3. トラブル解決

    トラブル発見

    直接問題解決できる場合は遠隔でそのまま解決。
    お客様で操作が必要な場合は分かりやすくご案内し解決。

リモートサポートが選ばれる理由

  1. reason01

    高額の出張費負担が
    一切かからない

    トラブルが発生時、すべて遠隔で問題解決するので、通常2万円以上する技術者の出張訪問費用の負担が一切かかりません。

  2. reason02

    ID入力だけで誰でも簡単に
    トラブルを通報

    CYBER BOX・NAS・サーバの調子がおかしいと気付いたら、IDを入力するだけの簡単操作で、自動で障害を通報できます。

  3. reason03

    専門家が遠隔でトラブルを
    素早く解決

    経験豊富なサーバの専門家が遠隔でサーバに入りトラブルを解決するので、現地出張の待ち時間無しで問題解決することができます。

    経験豊富なサーバの専門家が遠隔でサーバに入りトラブルを解決するので、現地出張の待ち時間無しで問題解決が可能です。

contact

セキュリティについてのご質問やご相談、
まずはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

  1. 01 リモートサポートの使い方を
    教えてください。

    事前に設定してあるTeamViewerで接続します。接続している間はお客様のPCを遠隔で操作いたします。

  2. 02 TeamViewerが開きません。
    どうすればいいですか?

    インターネットに接続されているか、もしくは電源が入っているかご確認ください。それでも開かない場合はお問い合わせください。すぐに確認させていただきます。

  3. 03 TeamViewerの画面が止まって
    いるようで反応がありません。

    機器を再起動する必要があるかもしれません。お問い合わせいただければスムーズに解決できるようサポートさせていただきます。

contact

セキュリティについてのご質問やご相談、
まずはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら