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社内の情報管理とセキュリティ対策を実現!『ファイル共有アクセス権限』

セキュリティ向上機能
アクセス権限階層化で万全のセキュリティ対策
ファイル共有とアクセス権限

社内のNAS・ファイルサーバのファイルにアクセス権
を与え
機密情報の管理とセキュリティ対策を実現

  • 不正アクセス防止対策として活用可能
  • アクセス・閲覧・編集など目的に応じて設定が可能
  • 社員・部署・社内など自由に権限を設定可能

ファイル共有とアクセス権限とは?

ファイルごとにアクセス権限を設定し、閲覧・編集できる機能で、社内の情報管理に優れて
います。また、データ暗号化や管理者役割の階層化など万全のセキュリティ対策が整って
いるので不正アクセスを防ぎ、社内外からのデータのやり取りを安心・簡単に。

社内でファイル共有とアクセス権限が必要な理由 データ取り扱いでのリスクと予防の必要性

  1. 01 TROUBLE 情報漏洩の防止

    社員全員が全てのファイルにアクセスできてしまうと、内部情報や機密文書を自由に閲覧、持ち出しされる可能性があるので情報漏洩の危険が高いです。

  2. 02 TROUBLE 人為的ミスの予防

    ファイル共有していないデータを複数人が同時に操作すると意図せぬ編集・移動につながる可能性があり、最悪の事態としてはデータが消えてしまうことも考えられます。

これらの問題を予防するには
「ファイル共有とアクセス権限」が必要

ファイル共有とアクセス権限でできること

  • 01 FEATURE

    ファイル別にアクセス権限
    を設定可能

  • 02 FEATURE

    アクセス・閲覧・編集など目的に
    応じて設定が可能

  • 03 FEATURE

    社員・部署・社内など自由に
    権限を設定可能

アクセスの権限と社内外のファイルアクセスのイメージ

アクセスの権限と社内外のファイルアクセスのイメージ画像

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