SAXA(サクサ) PLATIA Standard ビジネスフォン【新品・中古】

PLATIA Standard
PLATIA Standard
PLATIA Standard
PLATIA Standard
PLATIA Standard
PLATIA Standard
PLATIA Standard
PLATIA Standard

PLATIA Standard

  • 0円キャンペーン中!
  • 中古価格:12,000円~(1台)
  • 新品価格:328,000円~
中古

PLATIA Standard

離れた事務所間でも内線通話ができる! 通話録音時間が最大500時間と圧倒的。録音通話をパソコン管理し業務効率UP。さらにスマホ2台を内線化可能で外出先でも利用可能。弁護士司法書士の士業やコールセンターなどに人気商品です。

■電話帳のグループごとに着信音を設定でき、遠くにいてもどこからの着信かがすぐ分かります。

■最大10,000件まで記録し電話帳登録が可能!

■離れた事務所でも内線化!会社全体でコストを大幅削減!

■電話を内線利用!どこでも自分への着信にその場で対応!

18ボタン電話機(ホワイト&ブラック)SOHO、小規模オフィスに十分機能する18ボタン。

コードレス30ボタン電話機(ホワイト)コードレスでさらにスタイリッシュなデザイン。コードが絡むことなく電話応対しながらのデスクワークもスムーズに行えます。

コードレスホン(ホワイト&ブラック)コードレスフォンですぐに応対可能。場所も邪魔にならず、会議室や共有部に置いておくのにぴったりです。

  • ひかり電話

  • おとくライン

  • IP電話

  • ナンバー
    ディスプレイ

  • 転送電話

  • 通話録音

  • 着信
    お待たせ

  • コードレス

弊社スタッフのおすすめポイント

ビジネス規模に合わせて選べるラインアップ スマートフォンやソフトフォンなどのアプリケーション機能の搭載をはじめ、SIP専用線を介した他のオフィスとの内線通話などさまざまな業種・業態向けシステムとの連携といった効率的かつ機能的なオフィスネットワークの構築が可能。 ユニファイドコミュニケーションを実現しています。

クラウドPBXでスマホがビジネスフォンに
0円開業支援プラン

設置台数別価格表

設置台数標準価格キャンペーン価格
3台セット 85,800円~ 0円キャンペーン中!
5台セット 10,8000円~ 0円キャンペーン中!
15台セット 25,4000円~ 0円キャンペーン中!
30台以上セット お問い合わせください 0円キャンペーン中!

PLATIA Standard 概要

PLATIA Standard概要
  • コールセンターや新人教育に役立つモニター機能

    PLATIAはSOHO、小規模オフィスからコールセンターやホテル、病院にまでも幅広く対応します。 特にコールセンターをお持ちの企業様からの人気は高いです。 通話内容を本人の認可無しでモニターできることがその理由です。 コールセンターでの社員の対応の仕方ややりとりの内容の確認などに役立ちます。 他の場面では新人教育での電話対応確認にも使われています。

  • 録音件数最大1,000件、1件の最大録音時間255分

    通話内容を記録や証拠として残しておきたいコールセンターや法律事務所、その他士業などからよくお問い合わせいただくのが、録音機能についてです。 総録音件数が最大1,000件、1件あたりの最大録音時間は255分、同時録音可能数は12chと大容量となっておりご満足いただけています。さらに外付けのUSB使用で録音時間の拡張ができるので安心してお使いください。 さらに、電話帳は最大10,000件、1件につき3つの電話番号が登録できるところも喜ばれています。

PLATIA Standard 特徴

PLATIA Standard特徴
  • 自分仕様のビジネスフォンにできる

    PLATIAはとにかく機能が豊富に備わっている上に、必要な機能を自分仕様にカスタマイズすることができます! 例えば、7色の着信時ランプをグループごとに設定したり、着信拒否や、営業日を設定して留守番モードに自動切替えをしたりと、その他にも細かい設定ができるのが特徴です。

  • 拠点間でネットワークを構築

    複数の拠点間で内線ネットワークを構築できたり、ルータ機能を内蔵しているためインターネットやひかり電話に直接接続でき、LANを介してPCやプリンターにも接続できます。 オフィスでお使いのコミュニケーション環境とネットワーク環境がこの主装置1台で整えることもできます。

PLATIA Standard 機能

多彩なサービスをひとつにするこれからのIPネットワーク

●SIP専用接続で他拠点間の連携がスムーズにSIP専用接続は、他拠点のPLATIA同士をLAN*1接続することで、他拠点回線を使った発信や内線呼出し、外線通話の保留転送ができるので、コストを抑えた通話が可能です。他拠点間の内線で行える機能は、外線スピーカー呼出し/保留/保留転送/パーク保留/外線回線捕捉/内線発着信などです。

*1:IP-VPNやインターネットVPN

 

●携帯電話が内線番号でつながるFCMサービスPLATIAに専用ユニットを実装すれば、各キャリアのFMCサービス*1を利用できます。外出先のモバイル端末*2が、内線番号で発信/着信できます。*1:オフィスの内線端末とサービスに登録したモバイル端末との通話を定額にできるサービス*2:FMCサービス対応の携帯電話(法人契約)

多彩なサービスをひとつにするこれからのIPネットワーク

留守番機能で、大切な用件を漏らさずキャッチ

留守番機能で、不在時の着信を応答録音。外線/専用線からの着信に応答ガイダンスを流した後、発信者のメッセージを録音します。

 

●留守番モード自動切替在宅モードと留守番モ-ドがあり、曜日指定や時間指定をすれば自動でモードが切り替わります。※曜日、休日、祝祭日ごとに設定が可能です。

 

●留守番モニタ留守番録音中、発信者の声はモニタすることができ、受話器を上げると録音は終了され、通話ができます。

 

●ワンショット留守番通話中、更にかかってきた電話へでられない場合など、ワンショットで録音ができます。ワンタッチ操作で「ご用件をお話し下さい」とガイダンスを流した後、メッセージを自動録音します。

留守番機能で、大切な用件を漏らさずキャッチ

セーフティ機能を最大限に活用すれば、オフィスはもっと安全に

●万が一の地震発生、震度4以上はPLATIAがお知らせサクサのビジネスホンPLATIAは、気象庁から配信される緊急地震速報(高度利用者向け緊急地震速報)に対応しています。

 

サクサ運営サーバから配信しますので、主装置だけで利用することができます。地震発生時は、電話機からランプ表示、音声ガイダンスでお知らせします。

 

※緊急地震速報機能は地震による被害を極力軽減するためのもので、万が一の被害補償はいたしかねます。※緊急地震速報をご利用の際は、特性や限界を十分にご理解ください。(気象庁発表の「緊急地震速報の限界」をご参照ください。)

 

※緊急地震速報機能は震度4以上で働きますが、地震地に近い場合は速報が間に合わない場合もあります。

 

 

●ビジネス・セーフティー・システムは、無人オフィスの番人休日や営業時間外などの無人オフィスに、万が一不審者が侵入した際、電話機LEDランプと大音量の警報音で威嚇し、あらかじめ登録しておいた通報先へ即座に異常を報せます。

 

PLATIAは、3台まで接続可能なネットワークカメラ連携機能を搭載していますので、外出先の携帯電話などから、音声威嚇、画像監視・保存をすることも可能です。セーフティセット忘れ防止機能で、あらかじめ設定した時間にセーフティモードにセットできます。

 

※ビジネス・セーフティ・システム(セーフティ機能)のご利用は、「盗難見舞金制度」への加入が必要です。

セーフティ機能を最大限に活用すれば、オフィスはもっと安全に
セーフティ機能を最大限に活用すれば、オフィスはもっと安全に

1件ごとに3つの電話番号を登録できる電話帳

電話帳には最大10,000件まで登録が可能です。

また、1件につき、3つの電話番号を登録できます。

登録した電話番号はカタカナやメモリ番号から簡単に検索することができます。

1件ごとに3つの電話番号を登録できる電話帳

着信音やカラーで、事前に相手を確認。迷惑電話は自動着信拒否

ISDN/ひかり電話オフィス/KDDI光ダイレクト回線/アナログの発信者番号通知サービスに対応。得意先や取引先、社員などに分類登録しておけば、電話機ディスプレイ表示された相手先の番号や名称でスムーズな応答ができます。

 

●7色の色分けで相手がわかる、誰カラー着信ランプ グループを色分けで登録しておけば、7色の着信ランプ点滅が相手を一目でしらせます。

 

●迷惑電話メッセージ応答*1で、自動着信拒否 一度かかってきた迷惑電話の番号を登録すると、次回からメッセージで自動応答。公衆電話や電話番号を表示しない着信も拒否できます。

 

●着信音で相手がわかる、識別着信 登録したグループや電話帳の相手ごとに着信音を設定できるので、着信音での識別が可能です。

 

●電話もFAXも自動で選択 FAXと電話を同一番号で共用していても、相手がFAXを送信した場合はアナログポートに接続したFAXに自動的に切替えます。 *1:ナンバーディスプレイサービスの契約が必要です。

着信音やカラーで、事前に相手を確認。迷惑電話は自動着信拒否

PLATIA Standard 製品仕様

標準機能・便利機能 ※オプションの場合があるため詳しくはお問い合わせください。

着信拒否 転送電話 留守番電話 ナンバーディスプレイ
ひかり電話 着信お待たせ機能 電話帳 着信履歴・発信履歴
会議通話機能 緊急地震速報 着疑似話中返し 即時転送
外線間転送 携帯ブラウザ連携 盗聴防止機能 不審者威嚇機能
リモートコールバック 7色バックライト 通話録音 コードレス

通話数・接続台数

同時通話最大
4通話
最大外線数(デジタル)
2回線
最大外線数(アナログ)
4回線
電話機最大接続台数
288台

電話回線

ひかり電話オフィス
あり
おとくライン(ISDN回線)
あり
IP電話(050)
あり
  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F お客様納得の低価格
    ビジネスフォン・コピー機のご購入からお見積もり、設置工事まで何でもお問い合わせください
office110
本日のお問い合わせ状況
  • 2019年11月14日 15:10

    【東京都】ビジネスフォン NAKAYO 11台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 14:05

    【高知県】ビジネスフォン SAXA 12台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 13:58

    【北海道】ビジネスフォン NEC 2台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 13:53

    【茨城県】ビジネスホン Panasonic 12台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 13:39

    【岐阜県】ビジネスホン NEC 6台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 12:53

    【福岡県】ビジネスフォン NEC 11台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 12:49

    【栃木県】ビジネスフォン NEC 2台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 12:48

    【千葉県】ビジネスホン SAXA 15台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 11:59

    【滋賀県】ビジネスフォン SAXA 15台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 10:45

    【東京都】ビジネスフォン IWATSU 11台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 09:50

    【神奈川県】ビジネスフォン Panasonic 4台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2019年11月14日 09:25

    【東京都】ビジネスホン IWATSU 5台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

ビジネスフォン納品レポート&ご感想

サービス対応エリア

サービス対象エリアについて

北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

47都道府県すべてに対応。プロのスタッフが担当します。
無料お見積り