NEC Aspire UX ビジネスフォン【新品・中古】

Aspire UX
Aspire UX
Aspire UX
Aspire UX

Aspire UX

  • 0円キャンペーン中!
  • 中古価格:オープンプライス
中古

Aspire UX

日々進化するテクノロジーや環境への対応力とビジネスをアシストする多彩な基本機能が魅力

日々進化するテクノロジーや環境への対応力とビジネスをアシストする多彩な基本機能が魅力。業界でも話題の優れた拡張性で数台~1000台規模まで対応しています!あらゆるオフィスに向けてNECが贈る自慢のビジネスフォンです。

■2013年9月発売
■最大4人までのビデオ通話が容易に実現!
■小規模オフィスから大規模まで1ラインナップで提供!
■プレゼンス(状態表示)機能で、相手の今を知れる。
■待機時間優先ルーティングなどコールセンターでも必須の機能を搭載!
■様々な状況に応じた転送機能で大切な着信を逃しません!

IP多機能電話機


IPネットワーク対応の高機能ビジネスフォン。

  • ひかり電話

  • おとくライン

  • IP電話

  • ナンバー
    ディスプレイ

  • 転送電話

  • 通話録音

  • 着信
    お待たせ

  • コードレス

クラウドPBXでスマホがビジネスフォンに
0円開業支援プラン

設置台数別価格表

設置台数標準価格キャンペーン価格
3台セット オープンプライス 0円キャンペーン中!
10台セット オープンプライス
30台セット オープンプライス
100台セット オープンプライス

Aspire UX 概要

Aspire UX概要

     

    ポイント1:最大接続数1,000台規模

     

    電話機最大接続数1,000台規模のAspireUXは着信数も多い大規模なオフィスやコールセンターなどにも導入されています。

     

     

    ポイント2:音声案内で相手を誘導

    【オートアテンダント】とは指定の外線に着信があった時に内線番号などの音声案内をながして応対し、話したい相手までに誘導することが出来る機能です。

    取り次ぐ手間も省け、お客さまにも手間をかけることなくスムーズに繋げます。

     

     

    ポイント3:お待たせ中も不安感を与えない


    【お待たせメッセージ】は一定時間経過しても応答しない場合に「ただいま、電話が込み合っております。少々お待ちください。」などのメッセージを流すことができる機能です。


    ずっと応答がないと不安になりますよね。このような不安感を与えてしまわないためにも、大切なお問い合わせを逃さないためにも活用されている機能です。

     

Aspire UX 特徴

Aspire UX特徴

     

    ポイント1:電話機は買い替えずに拡張が可能

     

    電話機はそのままで、主装置のサイズアップのみで数台~20台規模から1,000台規模クラスまでの拡張が可能になっています。

     

    拡張時も電話機の買い替えが必要ないのと、使い勝手はそのままで慣れている電話機を使っていけるということに定評があります。

     

     

    ポイント2:主装置の置場は自由

     

    主装置は卓上でも床でもさらには壁掛けにしても設置ができます!スペースの少ないオフィスにも柔軟に対応いたします。

     

    特に壁掛け設置は省スペース化促進だけではなく、主装置側面を好きな位置に移動ができるように設置することもできるので、保守効率性がアップすることもメリットとしてあります。

     

Aspire UX 機能

携帯電話内線化で場所を選ばないコミュニケーションを実現

外出先

外出中、携帯電話から内線番号で呼び出しができたり、特番利用も可能で、例えば外出先からでも構内放送もできます。

 

オフィス

呼び出す相手が社内にいても社外にいても内線番号で呼び出せます。席をはずしていても保留や外線を携帯電話で対応も可能です。

 

コールバック機能

携帯電話からビジネスフォンへワンコールし、切断するち呼び返し電話がかかってくるので、これに応答することでAXモバイルリンクの機能を利用できます。

携帯電話内線化で場所を選ばないコミュニケーションを実現

IPネットワークの導入でコスト削減と同時に業務効率化を促進

IP電話サービスはマルチキャリアに対応

複数のIP電話サービスキャリアに対応しており、アダプタ不要で直接収容可能です。

 

オフィス間のIPネットワーク接続

メインオフィス、リモートオフィス、サテライトオフィスそれぞれお客さまの運用に合わせたさまざまな接続方法から選択。事務所間の通信コスト削減に繋げます。

 

IP内線電話

レイアウト変更時は同一LAN内でLANケーブルの差し替えだけでそのまま利用可能。工事費削減にもなります。

IPネットワークの導入でコスト削減と同時に業務効率化を促進

ユニファイドコミュニケーション(UC)でチーム力がメキメキとアップ

プレゼンス機能

連絡を取りたい相手の現状態を、オンライン、退席中、外出中などアイコンで表示。さらにメモとして○時~○時まで会議なども記録し表示させます。その時々に適したコミュニケーション手段を選択できます。

 

チャット機能

ちょっとした内容や伝言はチャットで連絡可能。同報チャットで複数人に同時チャットも可能です。

ユニファイドコミュニケーション(UC)でチーム力がメキメキとアップ

Aspire UX 製品仕様

標準機能・便利機能 ※オプションの場合があるため詳しくはお問い合わせください。

着信拒否 転送電話 留守番電話 ナンバーディスプレイ
ひかり電話 着信お待たせ機能 電話帳 着信履歴・発信履歴
会議通話機能 緊急地震速報 着疑似話中返し 即時転送
外線間転送 携帯ブラウザ連携 盗聴防止機能 不審者威嚇機能
リモートコールバック 7色バックライト 通話録音 コードレス

通話数・接続台数

同時通話最大
400通話
最大外線数(デジタル)
400回線
最大外線数(アナログ)
400回線
電話機最大接続台数
960台

電話回線

ひかり電話オフィス
あり
おとくライン(ISDN回線)
あり
IP電話(050)
なし
  • Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120-595-110 OFFICE110 福岡県福岡市中央区薬院3-11-3TSビル6F お客様納得の低価格
    ビジネスフォン・コピー機のご購入からお見積もり、設置工事まで何でもお問い合わせください
本日のお問い合わせ状況
  • 2021年10月16日 14:53

    【神奈川県】ビジネスホン HITACHI 15台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2021年10月16日 11:35

    【大阪府】ビジネスホン NTT 7台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2021年10月16日 10:59

    【青森県】ビジネスフォン NAKAYO 3台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2021年10月16日 09:59

    【千葉県】ビジネスフォン IWATSU 15台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

ビジネスフォン納品レポート&ご感想

サービス対応エリア

47都道府県すべてに対応
北海道北海道(札幌)
東北青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島
関東茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜
中部山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡
関西京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)
中国鳥取、岡山、島根、広島、山口
四国香川、徳島、愛媛、高知
九州福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
メ|ル問い合わせ