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利用規約|OFFICE110

ご利用規約

お問い合わせについて

当社のWEB上のお問い合わせにつきましては、お問い合わせページ、又は直接当社への電話連絡(0120-595-110)、又はFAX(092-791-4164)にてお願いいたします。
メール又はFAXのお問い合わせにつきましては、改めてこちらよりご連絡いたします。
お急ぎの場合、又は連絡が3日以上来ない場合は恐れ入りますが、当社へお電話にてご連絡をお願いいたします。

見積もり有効期限について

新品につきましては、30日間、中古品につきましては7日間としておりますが、万一在庫がなくなる場合もございますので、予めご了承ください。

お支払いについて

お支払い方法は現金前払いを基本とさせていただいていますが、お客様の状況により対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
銀行振り込み(振込み手数料はお客様ご負担)の場合、振込み確認ができた日より一営業日内の発送となります。
万が一、商品の不足、商品に欠陥が見つかった場合、若干の遅れが生じる事がございますので予めご了承下さい。
商品到着時の現金払いにおいては、当社指定の運送会社にてお願いいたします。

リース契約について

リースご契約期間は4年、5年、6年、7年で工事着工前のご契約をお願いしております。
ご契約内容は各リース会社により異なります。規約内容に準じたご契約をお願いいたします。リースにおける内容確認は、リース品が納品された時点での検収となりますのでご確認お願いいたします。

クレジットカードによるお支払いについて

クレジット・カードお支払いの場合、各クレジット会社あるいはカード会社の規約内容に準じたご利用をお願いいたします。
リース、クレジットともに与信審査がございますので、会社情報および保証人情報のご提供をお願いいたします。(代表者の方以外に保証人が必要な場合がございます)
お客様によっては審査で不可となる場合もございます。いかなる場合もその理由についてはお答えできませんので予めご了承ください。
また、審査が不可であってもクレジット用紙の返却ができない場合もございますので予めご了承下さい。状況により月額のリース金額が変更になる場合もございます。

返品について

  • 中古

    商品の特性上、ご購入後7日間の初期不良以外は返品不可とさせていただきます。予めご了承ください。

  • 新品

    お客様のご都合による商品の返品期間は、商品到着後7日間となっております。返品期間を過ぎた商品の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。商品代金は、未使用かつ未開封の商品の返品に限り全額ご返金いたします。

保証期間と保証規定

新品につきましては、商品納入日より1年(製品によっては異なります)、中古につきましては商品納入日より2週間(無い場合もございますのでご確認下さい)とさせて頂きます。(但し、コピー機、FAX機、プリンター等一部の商品につきましては別途保証契約があります)新品については、メーカーの保証書に基づいた保証内容となります。中古の場合は以下の通りです。

保証規定※中古

1.正常な使用状態で、保証期間内に故障した場合には無料修理いたします。ただし、離島およびこれに準ずる遠隔地への出張修理は出張に要する実費をいただきます。

2.保証期間内でも、次の場合には有料修理となります。
●使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障・損傷
●お引越し後の移動、落下などによる故障・損傷
●火災・公害・異常電圧および地震・雷・風水害その他天災地変など。 外部に原因がある故障・損傷。
●消耗部品が消耗し取り替えを要する場合。
●電池の液もれによる故障・損傷。

3.日本国内においてのみ有効です。

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