中古価格:9,100円~(1台)
新品キャンペーン価格:0円キャンペーン中!
発売日:2006年1月 メーカー:SAXA (サクサ)
Agrea LT900
IP電話サービスの導入で通信コストを大幅削減!
企業の成長に合わせて電話機台数を拡張可能
拡張性に優れ、300人規模まで対応可能の中大規模事業所向けのビジネスフォン。会社の成長に合わせてシステムも拡張が可能!さらにIP電話サービスで通信コストを大幅に削減します!
中古価格:9,100円~(1台)
新品キャンペーン価格:0円キャンペーン中!
■対応するIP電話システムの導入方法が選べます。
■主装置は最大で3段まで増強可能。会社の成長に合わせたシステムの拡張も問題なし!
■豊富な転送機能で電話をかけてきたお客様への対応はもちろん、オフィスでの連携をスムーズにします。
設置台数 | 標準価格 | キャンペーン価格 |
---|---|---|
5台セット | オープンプライス | 0円キャンペーン中! |
15台セット | オープンプライス | 0円キャンペーン中! |
30台以上セット | オープンプライス | 0円キャンペーン中! |
IP電話機収容
従来型多機能電話機のみのシステムはもちろん、特定部分のみIP化したハイブリットなシステムから、フルIPまでの電話システムをサポートします。
また、IP電話端末については、従来のキーテレホンと同様な使い勝手が可能なIP多機能電話機をラインナップしており、高い操作性を実現しています。
IP電話サービスのマルチキャリア対応
IP電話サービスはNTTコミュニケーションズ株式会社が提供する「OCNドットフォンオフィス」、KDDI株式会社が提供する「KDDI-IPフォン」、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社が提供する「FUSION IP-Phone」の、3社のサービスに対応しており、自由にお選びいただけます。
同一契約者間の無料通話や安価な通話料金などのメリットを享受できます。
システムコードレス機能
社内各所に専用の接続装置(CS)を設置し、システムコードレスの構築ができます。
システムコードレスがあると広範囲なエリアをカバーすることができ、移動中でも会議室や応接間でも内線・外線を問わずスピーディに応答できます。
端末には8つの外線・オートダイヤルボタンがあり様々な機能をあり当てる事ができます。
移動しながら通話可能なハンドオーバー機能
ハンドオーバー機能により移動しながらでも通話を保持することができます。CS600は最大48台まで設置可能なので、フルに活用すれば大規模なシステムコードレスを構築できます。
レイアウトも自由自在
システムコードレスなので、PS601に配線はもちろん不要です。オフィスのレイアウト変更にも容易に対応できます。
離席中の社員にもスムーズの取次
席を外し、会議室、応接室などにいる担当者の端末を呼び出して通話を転送できるので、電話をかけてきた相手を待たせる心配はありません。
オフィス内からの発信は通常の通話料金でOK
外線に発信するときは、Agreaに接続している電話回線で発信するので、通話料金はデスク上の電話機からかけた場合と同額になります。
転送機能
会社にかかってきた電話を、担当者の携帯電話、外出先の電話、他の内線などあらかじめ登録した番号に転送する機能です。
いろんな状況にも対応できるように3種類の「自動転送機能」と「手動転送機能」を搭載しております。転送先へ転送する時に案内メッセージを送出することも可能です。
①不在転送
離席時や外出時、「不在モード」に設定することにより、指定した転送先へ着信を転送します。
②話中転送
通話中の電話機に内線や外線の個別着信があった場合に、指定した転送先へ着信を転送します。
③無応答転送
内線や外線/専用線の個別着信に対して一定時間応答しないと、指定した転送先へ着信を転送します。
④手動転送
応対中の電話を、空いている回線を使って外出先の携帯電話などに転送することが可能です。転送用の回線にはISDN回線、アナログ回線、IP電話回線を利用できます。
留守番機能
外線からの一般着信および外線/専用線からのDGL/MSA着信に対してシステムが自動応答し、相手のメッセージを録音します。
留守番機能は、ビル内の各テナントで個別に利用することも可能(※)。セット/解除は、オートダイヤルに割り当てた留守番ボタンによりワンタッチで行えます。
通話録音機能
オートダイヤルに割り当てた通話録音ボタンを押すことで、通話中のやり取りをそのまま録音することができます。録音内容は担当者が電話機のボタン操作で簡単に聞けるので、電話の内容をいちいちメモする必要がなくなります。
最大録音時間は255分となっています。
✔=標準機能 ✔=オプション機能
着信拒否
転送電話
留守番電話
ナンバーディスプレイ
ひかり電話対応可
着信お待たせ機能
電話帳
着信履歴・発信履歴
会議通話機能
緊急地震速報対応
着疑似話中返し
即時転送
外線間転送
携帯ブラウザ連携
盗聴防止機能
不審者威嚇機能
リモートコールバック
7色バックライト
同時通話最大 | 48通話 | 最大外線数(デジタル) | 48回線 |
---|---|---|---|
最大外線数(アナログ) | 48回線 | 電話機最大接続台数 | 96台 |
ひかり電話オフィス | あり | おとくライン (ISDN回線) |
あり |
---|---|---|---|
IP電話(050) | なし | その他機能 | - |
2019年02月21日 18:42
【鳥取県】ビジネスフォン HITACHI 6台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 18:11
【大阪府】ビジネスフォン NTT 10台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 17:38
【長野県】ビジネスホン HITACHI 4台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 17:31
【福岡県】ビジネスフォン NTT 14台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 16:59
【大阪府】ビジネスホン NEC 6台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 15:18
【香川県】ビジネスホン Panasonic 13台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 14:59
【静岡県】ビジネスホン NTT 9台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 14:55
【岐阜県】ビジネスフォン NTT 6台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 13:58
【神奈川県】ビジネスフォン SAXA 13台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 13:45
【宮城県】ビジネスホン Panasonic 3台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 13:41
【大阪府】ビジネスフォン HITACHI 9台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 12:56
【大阪府】ビジネスホン NAKAYO 12台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 12:21
【埼玉県】ビジネスホン Panasonic 11台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 11:59
【大分県】ビジネスフォン NEC 11台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 11:56
【福岡県】ビジネスフォン NEC 12台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 11:29
【鹿児島県】ビジネスホン Panasonic 1台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 10:57
【岡山県】ビジネスフォン IWATSU 9台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 10:24
【東京都】ビジネスホン Panasonic 2台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 09:59
【三重県】ビジネスホン IWATSU 4台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
2019年02月21日 09:56
【東京都】ビジネスフォン NTT 10台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。
北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄