ntt αGX<Model1> ビジネスフォン【新品・中古】|OFFICE110

Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120595110 株式会社ベルテクノス​
0120-595-110TEL

営業時間:月~金/9:00~19:00

0 JPY

new αGX<Model1> NTT NTT

発売日:0000年0月  メーカー:NTT

    • αGX<Model1>
    • αGX<Model1>
    • αGX<Model1>
    • αGX<Model1>
    • αGX<Model1>

      αGX<Model1>

    • オフィスの課題に応える通信システム。業務の効率、コストを根底から改革します。 

      • messager
        留守番電話電話をかけてきた方に伝言メッセージを流します
      • chart
        転送電話かかってきた電話を事前に登録した他の携帯やご家庭の電話に転送できます
      • phone
        コードレス対応無線に対応しコードが不要
      • no
        ナンバーディスプレイディスプレイに電話番号を表示します

      ひかり電話対応ISDN(おとくライン)

      • 中古価格:オープンプライス

        新品キャンペーン価格:0円キャンペーン中!

      • 注目ポイントαGX<Model1>

設置台数別価格表

設置台数 標準価格 キャンペーン価格
3台セット オープンプライス 0円キャンペーン中!
10台セット オープンプライス
50台セット オープンプライス
400台セット オープンプライス

αGX<Model1>の主な機能

便利機能充実で業務効率アップ 便利機能充実で業務効率アップ

磨き上げた基本機能に多彩な便利機能を搭載。徹底的な「使い易さ」で電話業務を効率アップ。

●セレクトボタン
様々なメニューや電話帳を選択します。

●音量調節ボタン
着信や受話音量を調節します。

●内線ボタン
内線通話をするときに使います。

●機能ボタン・設定ボタン
いろいろな機能を登録・設定します。

●短縮ボタン
メモリ番号で電話をかけます。

●発信・着信履歴ボタン
発信・着信の履歴を表示、履歴を使って電話をかけます。

●電話帳ボタン
かけたい相手を検索して、ボタンひとつで簡単発信します。

●フレキシブルキー
外線ボタン/ワンタッチボタンその他様々な操作を簡単にするサービスキーを設定します。
自分だけのフレキシブルキーを設定することも可能で、電話帳の編集はパソコンからもできるので簡単です。

臨機応変の転送機能が、ビジネスチャンスをもらさずキャッチ。 臨機応変の転送機能が、ビジネスチャンスをもらさずキャッチ。

転送機能

新搭載・6つの転送モードで、状況に応じたきめ細かな応対が可能になりました。

ビジネスチャンスにつながる大切なコールをもれなくキャッチし、迅速で円滑な電話応対・取り次ぎを実現。お客さまにいつでもつながる安心感を与え満足の向上につなげます。


●無条件転送
かかってきた電話を、鳴音させることなく外出先の携帯電話機などへ転送することができます。


●応答後転送
かかってきた電話を、社外にいる担当者の携帯電話機などへ、手動で転送することができます。


●順次転送
かかってきた電話を、最大3台までの社外にいる携帯電話機などへ、順次転送することができます。あらかじめ順番を設定しておくことで、1台目の携帯電話機が応答しなかったとき2台目に転送されます。


●電話帳グループ別転送
電話帳登録した特定のグループからの電話は、外出先の担当者の携帯電話機などに転送することができます。

αGX<Model1>の製品仕様

標準機能・便利機能

✔=標準機能 ✔=オプション機能

  • 着信拒否

  • 転送電話

  • 留守番電話

  • ナンバーディスプレイ

  • ひかり電話対応可

  • 着信お待たせ機能

  • 電話帳

  • 着信履歴・発信履歴

  • 会議通話機能

  • 緊急地震速報対応

  • 着疑似話中返し

  • 即時転送

  • 外線間転送

  • 携帯ブラウザ連携

  • 盗聴防止機能

  • 不審者威嚇機能

  • リモートコールバック

  • 7色バックライト

通話数・接続台数

同時通話最大 144通話 最大外線数(デジタル) 72回線
最大外線数(アナログ) 144回線 電話機最大接続台数 480台

電話回線

ひかり電話オフィス あり おとくライン
(ISDN回線)
あり
IP電話(050) あり その他機能

-

office110
本日のお問い合わせ状況
  • 2018年08月15日 18:46

    【埼玉県】ビジネスフォン IWATSU 13台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 18:36

    【大阪府】ビジネスフォン IWATSU 12台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 17:58

    【福岡県】ビジネスフォン NAKAYO 12台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 17:57

    【群馬県】ビジネスホン NAKAYO 13台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 17:52

    【東京都】ビジネスホン HITACHI 4台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 16:57

    【茨城県】ビジネスフォン IWATSU 4台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 15:58

    【徳島県】ビジネスフォン SAXA 14台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 15:55

    【岐阜県】ビジネスホン IWATSU 6台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 15:37

    【兵庫県】ビジネスホン IWATSU 2台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 14:59

    【栃木県】ビジネスフォン IWATSU 13台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 14:47

    【千葉県】ビジネスホン IWATSU 3台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 13:59

    【福岡県】ビジネスホン SAXA 7台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 13:58

    【愛媛県】ビジネスホン NAKAYO 11台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 12:45

    【北海道】ビジネスフォン NAKAYO 2台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 12:22

    【高知県】ビジネスホン HITACHI 5台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 11:52

    【青森県】ビジネスフォン NTT 3台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 11:42

    【神奈川県】ビジネスホン NTT 1台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 11:23

    【長崎県】ビジネスフォン Panasonic 14台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 10:59

    【長崎県】ビジネスホン IWATSU 10台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年08月15日 10:58

    【三重県】ビジネスフォン Panasonic 12台 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

ビジネスフォン納品レポート&ご感想

AREAサービス対象エリアについて

サービス対象エリアについて

北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

47都道府県すべてに対応。プロのスタッフが担当します。