News
2025.08.05
夏季休業のお知らせ【2025年】
平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
■ 夏季休業期間
OFFICE110(代表窓口):8月13日(水)〜17日(日)
01サポート(自社保守サービス):8月13日(水)〜17日(日)
複合機 保守サービス:8月9日(土)〜17日(日)
■ お問い合わせについて
休業期間中も、お電話でのお問い合わせはAI受付にて24時間対応しております。
いただいた内容には、8月18日(月)以降、担当者より順次折り返しご連絡いたします。
お急ぎの場合も、お気軽にお電話をご利用ください。
【お電話窓口:0120-595-110】
※折り返し専用の050番号でご連絡差し上げます
また、「お見積り依頼・お問合せフォーム」も通常通りご利用いただけます。
フォームからのお問い合わせについても、同様に18日以降順次対応いたします。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。