ソフトバンクから法人向け携帯「Simply B」発売【ニュース】| OFFICE110

News

ソフトバンクから法人向け携帯「Simply B」発売

ソフトバンク株式会社は法人向け携帯「Simply B(シンプリー ビー)」を2017年12月上旬移行に発売する予定です。

「Simpli B」は『The 携帯』をコンセプトに開発したストレートタイプのシンプルな携帯です。

特徴

1.持ちやすくて使いやすいシンプルデザイン

携帯に必要な基本的な通話やメールなどの機能のみを搭載しており、メニューもシンプルで操作もかんたんです。
本体の厚さは約13.8mm、重さは約115gと薄くて軽く持ちやすくなっています。
特に「テラスシェイプキー」が快適な使い心地を実現しています。
テラスシェイプキーとはキー自体は小さいが、上下に傾きがあり、押したときにクリック感があるものです。押し間違えなども減るはずです。

2.クリアな音質

VoLTEと「HD Voice(3G)」に対応しており、クリアで聞き取りやすい通話ができます。

3.1週間以上の電池持ちを実現

コンパクトな本体に1,770mAhの大容量バッテリーを搭載し、1週間以上の電池持ちを実現しています。
赤外線通信やSDカードにも対応しているため、データの移行もかんたんにできます。

さらに、管理者がデータを一元管理できる「共有電話帳」や、管理者が遠隔操作でデータの消去ができたり、パスワードのロックができる「安心遠隔ロック」などの法人向けサービスに対応しています。

通話・メールがメインの本当に見た目も機能もシンプルな法人携帯です。
スマートでコンパクトなところも持ちやすくていいですよね。
「Simply B」をお求めの会社様はぜひお気軽にお問合せください!