NEWS【OFFICE110独立支援】法人営業のフランチャイズオーナーを全国で募集中!
NEWSOFFICE110フランチャイズオーナー募集

法人に人気の携帯端末「人気ランキング」を発表!【ニュース】| OFFICE110

News

法人に人気の携帯端末「人気ランキング」を発表!

各キャリアから年に2度(春夏モデルと秋冬モデル)新しい端末がぞくぞくと発売されていますが、実は数ある携帯・スマホの中でも「法人携帯として選ばれている端末」というのがあります。

OFFICE110ではdocomo、au、Softbank、Y!mobileから発売されている端末を豊富に取り揃えております。

本ページには、豊富な端末の中から法人に人気の端末ランキングを掲載!

ランキングは各キャリアごとのものと、全体の総合ランキングがあります。
ここでは総合ランキングを少しだけご紹介しますので、ご参考にされてください。

【総合ランキング1位 DIGNO U(京セラ)】

DIGNO U(京セラ)
並外れた耐久性で堂々の1位!外回りに最適なタフな端末

このDIGNO UはOFFICE110の法人携帯端末でもとても人気であり、スタッフも自信を持っておススメできる端末です。

防水・防塵・耐衝撃性で、丈夫で長持ち!

外回り中の突然の雨の中や、キッチンなどの水周りでのお仕事、チリやホコリが舞いやすい倉庫や工場でのお仕事など、あらゆる環境に適したタフなボディが自慢です。

【総合ランキング2位 8/8Plus】

iPhone8/8Plus
ガラスから生まれたまったく新しいデザイン

あの世界的人気シリーズ発売から10年目となる今年に発売された新機種、8/8Plusが早くも2位にランクイン!

ガラスの輝きが美しく、持つだけでちょっとテンションがあがります。

【総合ランキング3位 HTC U11 HTV33】

HTC U11 HTV33
新感覚の操作と人工知能によるレコメンド

人工知能AIを搭載。使い続けるほどに利用履歴を学習してアップデートします。

使えば使うほど、あなたに馴染んだスマホに。

きっと手放せないパートナーとなるでしょう。

このほかにも、まだまだランクイン機種はたくさんあります。
働く環境やニーズによって機種を選ぶポイントもさまざまです。
貴社にあった端末選びもしっかりサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
もっとランキングをご覧になりたい方は、「人気機種RANKING」ページも見てみてください。

\導入をご検討・お見積り希望の方/すぐにご連絡ください!

0120-595-110

お見積り無料 携帯からもOK 即日対応 通話料無料 全国対応

お問い合わせはこちら

すぐにご連絡ください!