法人携帯の新規契約は専任アドバイザーが徹底サポート!【ニュース】| OFFICE110

News

法人携帯の新規契約は専任アドバイザーが徹底サポート!

「初めて法人携帯・・・、プランや仕組みがわからない」

「なるべく早く導入したいけど、どのように手続きを進めたらいいの?」

「プランを決めたり、機種を選んだりやること多くて面倒そう!」

このように、初めて法人携帯を導入するときは疑問や不安がいっぱい出てくると思います。

実際に法人携帯でも通信回線や料金形態、サービスはさまざまで全てを把握するのも、そこから比較検討して選んでいくのも結構大変で正直言って面倒な作業です。

いろいろ悩んでしまう前に、まずはOFFICE110にご相談ください!

法人携帯成約実績100,000社以上を達成しているOFFICE110には法人携帯に精通したスタッフが多数在籍しており、貴社のための「専任アドバイザー」が徹底サポートいたします!

♦専任アドバイザーがお問合せから納品まで業界最速でご対応いたします!

♦しっかりとヒアリングさせていただき、貴社のニーズに合わせた最適な通信キャリアそして法人契約プランをご提供いたします。

♦もちろん専任アドバイザーがお客様のオフィスまで出張サポートさせていただきますので、わざわざ足を運んでいただく必要もありません。

面倒な手続きも全て代行いたしますので、ご安心ください。

OFFICE110のアドバイザーはただ、プランや端末の説明や販売だけを行っているわけではありません。
「ビジネスパートナー」としても貴社に寄り添ったご提案を心がけております。

法人携帯導入に伴うコスト削減サービスも徹底サポートさせていただいており、キャリアショップにはない貴社だけの特別な新規プランのご提案も可能です!

他社にはない、貴社のための専任アドバイザー、特別なプランやサービスのご提供などがOFFICE110が選ばれてきた理由です!