PHSの法人携帯をスマホ・ガラケーに乗り換えてさらにお得に!【ニュース】| OFFICE110

News

PHSの法人携帯をスマホ・ガラケーに乗り換えてさらにお得に!

近年では新品のPHSもほとんど販売されておらず、PHSユーザーもグッと減りました。

以前は社用携帯・法人携帯としてPHSを導入されている企業様も多かったのですが、今ではガラケーやスマホに乗り換えられることが多くなりました。

現在PHSをご使用されている方

「電源がはいらない」と困ったことがあったり、

「電話やメッセージだけではなく、便利なアプリを使いたい」と思ったことはありませんか?

さらには、

「スマホにしたいけど、高いイメージで手を出しにくい」

「スマホは難しくて、慣れるのに時間がかかりそう・・・」と、思っていませんか?

実は、ガラケー・スマホに乗り換えるだけで、便利になり業務効率がアップするだけではなく、月々の通信コストを削減することができるのです!

機種もスマホを初めて使う方でも簡単に操作できるものもあり、活用の仕方も丁寧にレクチャーしております!

PHSからガラケー・スマホへの乗り換えはOFFICE110にお任せください!

【「W0(トリプルゼロ)キャンペーン」実施中!!】

初期費用や解約違約金、実質端末代金の全てを還元いたします!

面倒な手続きなども全て代行させていただきますので、ご安心してすべてお任せください。

【電話番号はそのままでOK】

2014年10月1日以降、PHSで使用していた電話番号はそのままで他社のガラケーやスマホへの乗り換えが可能になりました。

お客様や協力会社先などへの電話番号変更のアナウンスをする手間もいりません。

【貴社だけの特別プラン】

OFFICE110はdocomo、au、Softbank、Y!mobileともに独自の法人向けプランをご提供しております。

貴社のニーズにあわせた最適なプラン、コスト削減に繋がる貴社だけの特別プランです。

このように、OFFICE110にはPHSからガラケー・スマホへの乗り換えサービスが充実しており、年々当社で乗り換えられるお客様が多くなっております。

「PHSからそろそろガラケーまたはスマホへ・・・」と考えられている企業様はぜひお気軽にご相談ください。

さらに詳しい情報は、乗り換えの流れや実際の導入事例も記載している「PHSから乗り換えの方」のページをご覧下さい。