ビジネスフォン購入後はサポートが大切なのです!

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ビジネスフォン購入後はサポートが大切なのです!

ビジネスフォン購入後はサポートが大切なのです!

ビジネスフォンを導入した後のメンテナンスやアフタサービスなどのサポートは、購入時にはあまり気にならない方もいるようですが、実はとても重要なポイントになります。

「販売会社に連絡しても対応してくれない!」

「故障したけどメンテナンスを受け付けてくれない!」

など、ビジネスホン購入後に発生するトラブルNo.1なのです。

ですから、ビジネスフォン購入後にはしっかりしたサポートがとても大切になるのです。

ここでは、弊社のサポート体制などご紹介いたします。

▼目次

買って頂いた後もしっかりサポート!

ビジネスフォンを購入後、故障や何らかのトラブルが起こってしまったとき、購入した販売会社に連絡しても連絡がとれない…といった事例は言語道断の論外です。

そうならないためには、販売会社の電話番号はもちろん、営業担当者の携帯電話番号やサポート窓口があればビジネスホンの短縮に番号を登録してもらうことも方法の1つです。

しっかりした会社であれば、まず連絡が取れないようなことはありません。

弊社におきましては、お客様に安心頂けるサポートをご準備しております。
商品ごとにメーカーが用意する保証規定がある場合には、メーカー保証規定に殉ずるものとしております。

新品ビジネスフォンへの保守メンテナンス・製品保証

新品ビジネスフォンはメーカー保証が1年付いておりますので、1年間は無償にて機器交換が可能です。
支払い方法としてリースを選択された場合は、リースの支払い年数に応じて「動産保険」が適用され、支払期間における自然故障に関しては保険が適用されます。
共にセンドバック方式となりますので、郵送頂いた後、修理後返品となりますが、主装置や内部基盤の場合の故障の場合は電話が使えなくなる事態となりますので、修理期間の間は臨機応変メーカーに相談しながらの対応をさせて頂いております。

中古ビジネスフォンへの保守メンテナンス・製品保証

中古は、基本的にSランクの電話機をご提供しており、全ての機器に弊社独自の保証が1年間付帯します。
万が一の故障の際にはセンドバック方式を取っており、故障した機器を郵送後、故障が確認できてから代替品を郵送させて頂いております。
お客様によっては、コスト重視で商品外見よりも価格を優先されるお客様もおり、そういったお客様には価格重視のBランクのお電話機を提供しております。

これからのつながりをサポート!

「電話がかけられない」、「電話に出られない」、「呼出音が鳴らない」、「音が聞こえない」、「雑音がひどい」、「電源が入らない」、「液晶画面が表示されない」など、このようなトラブルにもしっかりサポートさせて頂きます。

弊社が目指しているサポートは、これから増設や新設の際にもまたオフィス110にしたいと考えていただけるサポート。

オフィスのことなら信頼してお任せしたい!そう思っていただける会社を目指しております。

不明な事がありましたら、お問い合わせまでお気軽にご相談下さい。

まとめ

導入時にはどの販売会社でも売り込もうと必死に営業をしてきますが、購入後のサポートまでしっかり説明してくれる会社を選ぶことが大切です。

弊社におきましては、オフィスのことなら信頼してお任せいただけるよう、購入後もご安心していただけるようなサポートを心掛けております。
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