おとくライン | ビジネスフォンに関するFAQ

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おとくラインビジネスフォンに関するFAQ

  • おとくラインとは?
    ソフトバンクテレコムの通信設備を使い、お客様どうしを直接つなぐ直収型電話サービスです。 従来のようにNTT東日本・西日本の通信設備を通さない為、基本料金がおトクになります!
  • ボイスネットライトとは?
    「ボイスネットライト」とは、おとくライン回線同士の通話料が無料になるサービスです。 支店がたくさんある会社様ですと、おとくラインに変更して頂くと支店間通話も無料になりますので、とってもおとくなサービスになります。
  • Wライン24とは?
    「Wライン24」とは、ソフトバンクテレコムが提供している、おとくラインのサービスになります。 固定電話の回線をおとくラインへ切り替えた際、ソフトバンク社携帯電話への通話料金が24時間無料になります。 会社携帯がソフトバン […]
  • ソフトバンクおとくラインのキャッチ電話サービスとはなんですか?
    キャッチ電話サービスとは、通話中に他の人から電話がかかってきた際、割り込み音でお知らせするサービスになります。 電話機のフックボタンを操作することより、通話中の相手を一時的に保留にして、後からかかってきた相手と通話するこ […]
  • おとくライン番号表示サービスとはなんですか?
    番号表示サービスとは、いわゆるナンバーディスプレイのことを示します。 かけてきた相手の電話番号(通知できない場合はその理由)が、電話機等のディスプレイに表示されるサービスになります。 事務所用ISDN回線64の場合月額1 […]
  • おとくラインの魅力はなんですか?
    おとくラインに変更された後の通話料金は、お客様のご利用状況にもよりますが、お安くなります! また、「ホワイトライン24」に加入すれば、固定電話からソフトバンクの携帯電話への通話もお得になります!
  • フリーコールスーパーで発番することは可能ですか?
    フリーコールスーパーのフリーコール番号通知サービスに加入していただければ可能です。 工事費・基本料金は0円です。 電話機の設定が必要になりますのでご注意ください。
  • フリーダイヤルの料金はいくらですか?
    新規で取得する場合、工事料金として1,050円(税込)が必要です。 そして、着信させる電話機の台数が1台の場合は基本料金1,050円(税込)、2台以上は2,100円+通話料になります。 番号はネット・お電話でお申し込み可 […]
  • フリーコールスーパーを取得したいのですが、NTTのISDN回線に着信させることは可能ですか?
    フリーコールスーパーをNTTのISDN回線に着信させることは可能です。 まずはソフトバンク フリーコールスーパー窓口(012-945-256)へお電話して頂いてオペレーターにどのようにして使いたいかお伝えください。 後日 […]

ビジネスフォン納品レポート&ご感想

お客様満足と信頼を積み重ね、大手~SOHOまで全国120,000社の実績

お問い合わせからビジネスフォン設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・提案書など各種資料の提出

    見積書・提案書など
    各種資料の提出

  • STEP 3
    電話番号の取得と設置日の確認

    電話番号の取得と
    設置日の確認

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

ビジネスホンのお申し込み~設置・納品の流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
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    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • ビジネスホン本体の料金
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  • お支払い方法
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