光の現場調査はなぜ必要なのですか?【ビジネスホンFAQ】 | OFFICE110

ビジネスフォンに関するFAQ

光の現場調査はなぜ必要なのですか?

光の現場調査はなぜ必要なのですか?

お申し込みいただいたすべてのお客さまに対して必要というわけではありませんが、設備状況などにより光加入者線などの設備調査が必要な場合があります。

工事前の現地調査では、お客さまのご自宅へ光ファイバーを引き込むルートや配線方法などの確認を行います。
その際、ご自宅の中を拝見するため、立ち会いが必要になります。

ビジネスフォン納品レポート&ご感想

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お問い合わせから設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・提案書など各種資料の提出

    見積書・提案書など
    各種資料の提出

  • STEP 3
    電話番号の取得と設置日の確認

    電話番号の取得と
    設置日の確認

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

お問い合わせから設置までの流れを詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • 機種料金
    ビジネスホン本体の料金

    新品同様まで磨き上げら
    れたS級中古品が0円!

  • 導入工事
    ビジネスホン導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

サービス対応エリア

サービス対象エリアについて

北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

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