【音声応答・お待たせ装置】ビジネスフォン周辺機器|OFFICE110

Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120595110 株式会社ベルテクノス​
0120-595-110TEL

営業時間:月~金/9:00~19:00

  • ビジネスフォン0円キャンペーン
  • ビジネスフォン購入でコピー機が超特価
  • 新品ビジネスフォンがリースでお得
OFFICE110がオススメする音声応答・お待たせ装置
  • 業務効率UP
  • コスト削減
  • メッセージ作成も簡単

音声応答・お待たせ装置とは

音声応答・お待たせ装置とは

着信時すぐに対応できないときにメッセージを流したり、担当部署まで音声で誘導 してくれたりする装置です。
お客様とオペレーターとのやりとりを円滑にし、業務効率化やコスト削
減も実現する
各種機能を搭載した機器をご紹介します。

音声応答・お待たせ装置が必要となるシーン

  • 電話が多く、全てに対応しきれていないSCENE 1

    電話が多く、全てに
    対応しきれていない

  • 電話を担当者まで自動で誘導したいSCENE 2

    電話を担当者まで
    自動で誘導したい

  • 簡単にメッセージを自分たちで作成したいSCENE 3

    簡単にメッセージを
    自分たちで作成したい

さらに質の高い電話対応へ!お客様との効率的かつ円滑な通話を実現させます。

現在のシステムにおける問題点などをお聞きした上で、
通信環境などに合った機種をご提案させていただきます。

設置・設定もOFFICE110におまかせください!

音声応答・お待たせ装置一覧ランキング

CS-D418Ⅱ

メーカー:TAKACOM

コールセンターで重宝されている【コールスクリーニング機能】搭載
【お待たせ機能】や【るす番機能(応答専用)】などを搭載。
特にコールセンターで重宝されているのが【コールス クリーニング機能】で、「電話応対の品質向上のためにこの通話を録音させていただいております」といったメッセージを伝えた上で着信ベルを鳴らす機能です。
メーカー希望価格85,000円
キャンペーン価格お問い合わせください
CS-D418Ⅱ

IVR-2430Ⅱ

メーカー:TAKACOM

業務の効率化、コスト削減を実現する音声応答転送装置
コールセンターのような多くの電話を受けているオフィス から「効率化をはかりたい」「コストを削減したい」というご要望を多くいただきます。
そういった方にはIVR機能を搭載した音声応答転送装置をオススメしています。
IVR機能 とは「商品についてのお問い合わせは1を、資料請求の方は2を押してください」といったメッセージで電話を操作して いただき、お客様とオペレーターの会話を円滑にする機能 です。
メーカー希望価格500,000円~
キャンペーン価格お問い合わせください
IVR-2430Ⅱ

TS-500

メーカー:TAKACOM

【音声合成機能】でメッセージ作成業務を軽減!
パソコンを使ってメッセージを作成できる【音声合成機能】 を標準搭載している音声応答装置です。
この機能を使われた お客様は「アナウンサーの手配といったメッセージの作成業務を軽減できました」と喜ばれていました。
また、最大32回線を収容できるハイスペックを誇り、最大10個に分けたグループ ごとに異なったメッセージ案内も可能です。
メーカー希望価格430,000円~
キャンペーン価格お問い合わせください
TS-500