リース契約について | コピー機(複合機)に関するFAQ

  • 中古最新機種大特価キャンペーン
  • ビジネスフォンご購入でコピー機が6万円!
  • 起業・オフィス開設支援キャンペーン

リース契約についてコピー機・複合機に関するFAQ

  • 中古機はリースできますか?
    リースの場合は、新品のみに適応される契約となります。リースのメリットを挙げておきます。 リース料は、原則全額損金処理が可能です。(全額経費として計上できます。) 物件所有に伴う事務処理が省けます。 多額の資金が不要です。 […]
  • 複合機のリースは何年から?
    複合機(コピー機)のリース期間は一般的には3~6年で、最も多いのは5年です。 リースには与信審査(仮審査)が必須となりますので、事前に書類記入が必要になります。 なお、リース可能物件は、複合機の他、パソコンや、ビジネスホ […]
  • リースの審査基準は?
    リース会社によって審査基準は変わりますが、多くは会社の業績が重要になります。 ただし、会社の業績が良くても代表者個人に問題があれば否決されることもあります。 個人事業主の場合は、代表者以外に保証人が必要です。 また、会社 […]

コピー機納品レポート&ご感想

お客様満足と信頼を積み重ね、大手~SOHOまで全国120,000社の実績

お問い合わせから設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

お問い合わせから設置までの流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • 機種料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • 導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

コピー機 お役立ち情報

お役立ち情報カテゴリ

お役立ち情報の一覧を見る
  • コピー機・複合機が業界最安値の大特価
  • コピー機・複合機の取り扱い説明書
  • 日本全国対応OK
  • 各種メーカー豊富に取り扱い