「電話 工事のQ&A」記事一覧
電話対応だけでも大まかな工事費用は分かりますか?
はい。OFFICE110は、電話対応だけでも大まかな工事費用をお出しします。
OFFICE110に電話工事の依頼をする流れは以下になります。
- お問合わせ
- 電話やファックスでの内容確認
- お見積もり作成
- 打ち合わせ
- 工事
OFFICE110では、お問合わせの時点で大まかな内容をお聞きします。
その後、電話やファックスでより詳しい内容を確認します。
つまり、みなさんが電話で必要事項をお伝えいただければ、
その場でおおよその工事費用をお伝えすることができるということです。
ただし!
工事内容によっては、その場で工事費用が出せない場合もあります。
そんな時は、OFFICE110のスタッフが実際に現場を確認することとなります。
OFFICE110では、みなさんのご要望と現状を正確に把握し、
それぞれに合ったベストな提案から適正な見積もりを作成します。