ビジネスフォン業種別導入事例【士業】|OFFICE110

Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120595110 株式会社ベルテクノス​
0120-595-110TEL

営業時間:月~金/9:00~19:00

  • ビジネスフォン0円キャンペーン
  • ビジネスフォン購入でコピー機が超特価
  • 新品ビジネスフォンがリースでお得

業種別人気機種士業

士業の人気機種について

弁護士・弁理士・司法書士・行政書士・公認会計士・税理士・社会保険労務士
中小企業診断士・不動産鑑定士・土地家屋調査士・海事代理士 等

士業に最適なビジネスフォンの選び方

小規模の場合は2人から、大規模なオフィスになると100人を超える事務所もありますが、規模は違っても共通しているのは、企業だけではなく個人のクライアントとの連絡が多いことです。
そこで言った言わないといった水掛け論のようなトラブルなどで困ったことはありませんか?
OFFICE110では士業の皆さんが抱える課題を解決するビジネスフォンを多数ご用意しております!こんな機能がオススメ!士業にオススメのビジネスフォン機能

  • 転送機能

    転送機能転送機能
    課題
    1~2名で業務をやっている場合は、全員外出している事も多く、その間、電話応対ができない
    解決策
    電話機にあらかじめ、転送先の電話番号を3番号まで登録しておくと、不在時の着信を自動で転送し、外出先でも携帯等で電話対応ができます。
    最後に事務所を外出されるかたがワンタッチで転送開始にできるようにしておくと操作も簡単で便利です。
  • 留守番電話機能

    留守番電話機能留守番電話機能
    課題
    業務終了後のお客様からの連絡に対して留守番電話で対応したい
    解決策
    留守番電話機能は初実装で使用でき、手動で留守番設定も出来ます。
    業務終了時間に合わせて自動で留守番電話に切り替えることも可能で、手動の際はワンタッチボタンを押すだけの簡単な設定です。
    録音メッセージを入れることも出来ます。
  • お待たせ着信

    お待たせ着信お待たせ着信
    課題
    事務所に事務員が1人の時に同時に2~3本の着信があり、放置するわけにも、同時に出ることも出来ないので困った
    解決策
    ワンタッチで、2通話目の着信をガイダンスで待たせる事ができます。
    大事なビジネスチャンスを逃さず、「誰も電話に出ない...」などのイメージも持たれません。
  • 通話録音機能

    通話録音機能通話録音機能
    課題
    クライアントからの相談の電話。
    やり取りをしたエビデンスをトラブル防止の為録音をしておきたい
    解決策
    通話内容を自動的に録音することも、手動でワンタッチボタンを押して必要な会話だけを録音することも可能です。
    録音内容をPCに落とすこともできるので、証拠として保管することができます。

士業にオススメのビジネスフォン

  • 2位

    αGX<Model2> NTT

    NTT機の中でもダントツの人気機種です!

    市場に多く流通している機種なので保守も安心。光のメリットを最大限に生かせるビジネスフォンで、あらゆるビジネスシーンをサポートする抜群の対応力が魅力です。

    • 中古
    • messager
      留守番電話電話をかけてきた方に伝言メッセージを流します
    • chart
      転送電話かかってきた電話を事前に登録した他の携帯やご家庭の電話に転送できます
    • phone
      コードレス対応無線に対応しコードが不要
    • no
      ナンバーディスプレイディスプレイに電話番号を表示します

    ひかり電話対応ISDN(おとくライン)IP電話対応

    発売日:2005年10月 メーカー:NTT

    中古価格:4,500円~(1台)

    0円キャンペーン中

    4500 JPY

士業での導入事例

  • 家庭用からビジネスフォンへ

    家庭用からビジネスフォンへ
    • メーカー:SAXA
    • 台数:2台
    • 機種名:PLATIA Standard
    • 回線:おとくライン

    自宅兼オフィスで家庭用電話機や私用携帯を仕事でも使っていましたが、人員を増やして事務所を立ち上げ、ビジネスフォンを導入しました。
    調べ物をしながらクライアントと電話をする際、保留機能が大活躍しています。
    長時間録音機能もトラブル予防にもなっています。

  • 受付を電話機にまかせたい

    受付を電話機にまかせたい
    • メーカー:NTT
    • 台数:1台
    • 機種名:αNX Plus
    • 回線:ひかり電話オフィス

    事務員が交代で受付をやっていました。当番の日は自分が持っている案件に集中できなかったり、来客された方から資料など見えたらよくないので、受付が出来る電話機、αNX Plusのアドバンスト電話機を導入しました。
    安心して仕事に集中でき、事務員も大満足です。