ビジネスフォン業種別導入・活用事例|OFFICE110

Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120595110 株式会社ベルテクノス​
0120-595-110TEL

営業時間:月~金/9:00~19:00

  • ビジネスフォンご購入でコピー機が6万円!
  • 起業・オフィス開設支援キャンペーン
  • 新品ビジネスフォンがリース月額3,000円

業種別人気機種コールセンター

コールセンターの人気機種について

インターネット通販 カタログ通販 テレビ通販 ラジオ通販

コールセンターに最適なビジネスフォンの選び方

一般的に注文専用窓口と商品に関する問合せ窓口の2つに分れているコールセンター。
どちらも「電話」と自身の「トーク」が重要な商売道具となります。
OFFICE110ではコールセンター・通信販売で働くみなさんが抱える課題を解決し、日々のお仕事を前面的にサポートしてくれるビジネスフォンを多数ご用意しております!こんな機能がオススメ!コールセンターにオススメのビジネスフォン機能

  • CTI

    CTICTI
    課題
    電話がかかってきたと同時にPCに顧客情報を表示させて対応したい
    解決策
    電話回線とビジネスフォンの主装置の間にCTI機器を接続して電話とPCを連動させ、入電と同時にお客様の情報を表示させることが可能です。
    ※専用システムが必要な場合があります。
  • お待たせ着信

    お待たせ着信お待たせ着信
    課題
    事務所に事務員が1人の時に同時に2~3本の着信があり、放置するわけにも、同時に出ることも出来ないので困った
    解決策
    ワンタッチで、2通話目の着信をガイダンスで待たせる事ができます。
    大事なビジネスチャンスを逃さず、「誰も電話に出ない...」などのイメージも持たれません。
  • 留守番電話機能

    留守番電話機能留守番電話機能
    課題
    業務終了後のお客様からの連絡に対して留守番電話で対応したい
    解決策
    留守番電話機能は初実装で使用でき、手動で留守番設定も出来ます。
    業務終了時間に合わせて自動で留守番電話に切り替えることも可能で、手動の際はワンタッチボタンを押すだけの簡単な設定です。
    録音メッセージを入れることも出来ます。
  • 通話モニタ

    通話モニタ通話モニタ
    課題
    新人教育のために通話を一緒に聞きたい
    解決策
    ビジネスフォンを操作することで、簡単に新人スタッフとお客様の通話を聞くことができます。

コールセンターにオススメのビジネスフォン

  • 2位

    αGX<Model2> NTT

    NTT機の中でもダントツの人気機種です!

    市場に多く流通している機種なので保守も安心。光のメリットを最大限に生かせるビジネスフォンで、あらゆるビジネスシーンをサポートする抜群の対応力が魅力です。

    • 中古
    • messager
      留守番電話電話をかけてきた方に伝言メッセージを流します
    • chart
      転送電話かかってきた電話を事前に登録した他の携帯やご家庭の電話に転送できます
    • phone
      コードレス対応無線に対応しコードが不要
    • no
      ナンバーディスプレイディスプレイに電話番号を表示します

    ひかり電話対応ISDN(おとくライン)IP電話対応

    発売日:2005年10月 メーカー:NTT

    中古価格:4,500円~(1台)

    0円キャンペーン中

    4500 JPY

コールセンターでの導入事例

  • 拡張性に優れた機種を増設

    拡張性に優れた機種を増設
    • メーカー:NTT
    • 台数:20台
    • 機種名:αNX Plus
    • 回線:ひかり電話オフィス

    人員増加に伴いビジネスフォンを増設し、今までの電話機も新しく同じ機種に買い替えました。
    使用していた機種は増設できないタイプだったので、今回導入するものは拡張性に優れたものを紹介してもらいました。
    これで今後スタッフが増えても安心です!

  • 操作が簡単な機種がいい

    操作が簡単な機種がいい
    • メーカー:NTT
    • 台数:4台
    • 機種名:αGX<Model2>
    • 回線:おとくライン

    全員女性スタッフで運営している小さな会社で、みんな機械に弱いため、ボタンが多くても大きくて押しやすく操作が簡単なこの機種をおススメしてもらいました。
    携帯電話のように操作ができるので、いろんな機能もうまく使いこなせる事ができています。

ビジネスフォン納品レポート&ご感想

お客様満足と信頼を積み重ね、大手~SOHOまで全国120,000社の実績

お問い合わせからビジネスフォン設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・提案書など各種資料の提出

    見積書・提案書など
    各種資料の提出

  • STEP 3
    電話番号の取得と設置日の確認

    電話番号の取得と
    設置日の確認

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

ビジネスホンのお申し込み~設置・納品の流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • ビジネスホン本体の料金
    ビジネスホン本体の料金

    新品同様まで磨き上げら
    れたS級中古品が0円!

  • ビジネスホン導入工事
    ビジネスホン本体の料金

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

AREAサービス対象エリアについて

サービス対象エリアについて

北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

47都道府県すべてに対応。プロのスタッフが担当します。

ビジネスフォン お役立ち情報

ビジネスフォン お役立ち情報カテゴリ

お役立ち情報の一覧を見る