ビジネスホン 東京 導入事例【お役立ち情報】 | OFFICE110

  • ビジネスフォン0円キャンペーン
  • ビジネスフォン購入でコピー機が超特価
  • 新品ビジネスフォンがリースでお得
「ビジネスフォン 導入事例・口コミ」記事一覧

ビジネスホン 東京 導入事例

ビジネスホン 東京 導入事例

ビジネスフォンを導入していただくお客さまは、新設、増設、買い替えなど理由は様々です。

弊社ではお客様とのご縁に感謝いたしまして、導入いただいたお客様ごとに「納品レポート」を作成しております。

そこで今回は導入をして頂いた「東京」のお客様の事例を一部ご紹介。

ビジネスフォン選びに迷っているお客様は、他の会社や事業者での導入理由をご覧になってぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

▼目次

ビジネスフォン「東京」での導入事例ご紹介

それでは、東京でビジネスフォンを導入していただいた事例をいくつかご紹介させていただきます。

新品ビジネスフォン導入事例

◇千代田区 Z社

『 複合機の導入で以前からお付き合いをさせていただいているお客様で、今回は人員増加に伴うビジネスフォンの増設のご依頼をいただきました。

増設用の電話機は、使い慣れているこれまでの電話機の機能面を重視したセレクトをし、ご提案させていただきました。

また、回線の変更を検討していただくことでビジネスフォンの導入コストを抑えることができました。

複合機に続きビジネスフォンのご依頼もいただき大変嬉しく思います。 』

◇新宿区 K社

『 事務所の立ち上げ時に中古ビジネスフォンを導入させていただいて以来お付き合いをさせていただいているお客様より、「業務の拡大にともなって、セキュリティ面が気になる」とのご相談をいただきました。

まずは、安心してお取引きをしていただけるよう、お客様の困りごとなどを徹底してヒアリングすることからスタートし、最適な提案をさせていただくよう努力しました。

そして、UTM(総合脅威管理)の導入による総合的なセキュリティ対策を施させていただきました。

同時に新品ビジネスフォン、新品の複合機の設置工事もさせていただきました。

業務拡大にともない、取り扱う事案や使用する機器などが増えたことによる今回のようなご相談には最適な機器です。

施工後に「今後もオフィス機器全般のバックアップをお願いしたい」とのお言葉をいただきました。 』

レンタルビジネスフォン導入事例

◇品川区 K社

『 繁忙期の半年間だけビジネスフォンを利用されたいというお問合せをいただきました。

限られた期間でのご利用ということで、ビジネスフォンレンタルをご提案しました。

ビジネスフォンレンタルは導入の初期費用が抑えられるというメリットがあり、サポートも万全。

もちろん、使用期間が終了すればご返却をしていただくだけで、期間の延長にも対応しています。

4台の電話機を新たに設置し、同時に通話できる台数を増やす工事を倉庫の一画にて実施いたしました。 』

ビジネスフォン各メーカー取り扱い

中古ビジネスフォン導入事例

◇三鷹市 G社

『 ビジネスフォン導入を検討されているとのご相談をいただき、ビジネスフォンのリプレース(入れ替え)工事を行いました。

これまでは家庭用電話機を使われていたということで、ビジネスフォンの内線機能をはじめとする便利な機能で、きっと業務の効率化のお役に立てると思っております。

オフィスでは内装工事も行われており、今回のリプレース工事で傷や汚れなどをつけないように注意しました。

ビジネスフォンと家庭用電話機は使い方などがかなり異なりますので、不明な点はお問い合わせください。 』

◇板橋区 S社

『 使用されていた電話機のリースが切れるタイミングで買い替えを検討されているとのご依頼をいただきました。

また、故障したコードレスフォンの買い替えも必要とのことでした。

簡易的なビジネスフォンをご要望されていましたので、主装置を内蔵した電話機をご提案し、設置工事をさせていただきました。

オフィスは一戸建てでしたので、設置工事の際は配線に気をつけて工事を行いました。

電話回線の契約につきましてもご提案をさせていただき、ご了承いただきました。

お客様の利用状況に合致した回線ですので、コスト削減などに貢献できると思っております。 』

◇港区 M社

『 新事務所を立ち上げられるということで、ご相談のお電話をいただきました。

ビジネスフォンの設置とともに、電話番号の取得についてもお手伝いさせていただきました。

お客様のご希望の機種や機能、そしてスケジュールに合わせたご提案をさせていただき、新規開業を迎えさせていただきました。

電話番号や電話回線、ご要望に沿った機種の手配、そしてご希望の納期に合わせて設置工事、開通工事を実施することができました。

新オフィスの発展を祈念しております。 』

◇千代田区 I社

『 以前お付き合いをさせていただいた方が独立をされて事務所を立ち上げられるとのことで、ご連絡をいただきました。

OA機器やインターネット回線、電話回線、さらにオフィス家具から内装まで一括してお任せいただきました。

初期費用を抑えるために、OFFICE110独自で実施しておりましたキャンペーンサービスを利用して、初期費用を抑えさせていただきました。

設置場所や配置へのこだわりをお持ちでしたので、ご希望に添えるように工夫し、工事を完了させていただきました。

「今後も業務拡大にともなって、さらに機器が必要になるので、その都度相談させてください」との嬉しいお言葉をいただきました。 』

◇足立区 Y社

電話機増設を検討されているとのご連絡をいただきました。

また、現在使用されている電話機が10年以上前の機種ということで、すべての電話機と主装置を交換させていただきました。

お客様が展開されている別の事務所の工事をさせていただいたことがありますので、そちらで使用されていた使い慣れている機種に合わせさせていただきました。

今回、コードレス電話機を導入されたことでオフィス内の連携が向上し、業務の効率化のツールとしてご活用いただけると思っております。

また、電話機増設にともなう設置場所の変更(リプレイス工事)の中で、必要のない配線が見つかりましたので撤去し、すっきりとした配線に刷新させていただきました。

まとめ

ここまでOFFICE110をご指名していただき、導入していただいた「東京」のお客様の導入事例のご紹介でしたが、こちらはほんの一部です!

新たに導入していただくお客さまや買い替えにご利用していただくお客さまと、導入していただく理由は様々ですが、OFFICE110では、まずはお客さまの要望をしっかり聞いた上で、最適なプランや機種をご提案させていただいたおります。

ご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ

その他にも数多くの導入事例を「納品レポート」でもご紹介しておりますので、導入を検討の際は一度参考にご覧になってみてはいかがでしょうか。
ビジネスフォン各メーカー取り扱い