文書をアドバンスドボックスに保存する
読み込んだ文書をアドバンスドボックスに保存します。「ページ数の多い冊子の資料を電子化し、同じ部署内のメンバーとペーパーレスで情報共有する」といった使いかたができます。
1
原稿をセットする
原稿をセットする
2
メインメニューで<スキャンして保存>を押す
<メインメニュー>画面
3
<アドバンスドボックス>を押す
4
<共有スペース>または<個人スペース>を押す
画面の表示項目や操作方法については、
アドバンスドボックスのファイルやフォルダーを操作する
を参照してください。
5
保存先を表示し、<原稿読込する>を押す
6
必要に応じて読み込み設定をする
読み込み設定については、
スキャンして保存するときの設定画面/操作について
を参照してください。
7
を押す
原稿が読み込まれ、ファイルが保存されます。
読み込みを中止したいときは、<中止>または
<はい>を押します。
<[スタート] キーで次の原稿を読み込みできます。>と表示された場合
続けて読み込む原稿をセットして
を押してください。すべての原稿を読み込んだあと<保存開始>を押すと、ファイルが保存されます。
保存結果を確認したいときは、
<保存>
<ジョブ履歴>を押します。<NG>と表示されていた場合は、正しく保存されていません。もう一度操作しなおしてください。
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保存スペースを活用する
»
簡易ファイルサーバーとして利用する
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文書をアドバンスドボックスに保存する
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