担当サービスに連絡するよう表示される

何らかのトラブルによって本機が正常に動作しなくなったときは、タッチパネルディスプレーにメッセージが表示されます。表示されるメッセージに合わせて、参照先を確認してください。

担当サービスに連絡するときは

1
本機を再起動する
電源スイッチを押して電源を切り、主電源ランプが消えて10秒以上たってから、再度電源を入れます。
電源を切ると、待機中のデータは消去されますのでご注意ください。
2
メッセージが消えない場合は、以下の情報を準備する
製品名(imageRUNNER ADVANCE C5560/C5560F/C5550/C5550F/C5540/C5540F/C5535/C5535F)
購入先の販売店
トラブルの内容(具体的な操作内容とその結果、現象など)
タッチパネルディスプレーに表示されているエラーコードの番号
3
本機の電源を切り、電源プラグを抜いてから、担当サービスに連絡する

<機能制限モード>ボタンが表示されたときは

トラブル解決前でも、機能を制限して本機を使うことができます。
1
<機能制限モード>を押す
2
<はい>を押して、本機を再起動する
再起動すると、機能制限モードになります。
トラブルが解決すると、画面左下のメッセージ「担当サービスに連絡」は消えます。
プリント機能制限時に使用できる機能:
ファクス、スキャン、リモートスキャナー、ウェブブラウザー、便利な機能紹介、MEAPアプリケーション、カスタムメニュー、状況確認/中止、リモートUI
スキャン機能制限時に使用できる機能:
保存ファイルの利用、受信トレイ、プリント、ホールド、ウェブブラウザー、便利な機能紹介、MEAPアプリケーション、カスタムメニュー、状況確認/中止、リモートUI
機能制限モード中に制限されている機能を選択すると、下の画面が表示されます。
<メインメニュー>を押して、他の機能を選択してください。
13AC-0K7