DNSサーバー*の通信がファイアウォールによってブロックされています。
Active Directory*(サーバー)との通信がファイアウォールによってブロックされています。
LDAPサーバー認証の通信がファイアウォールによってブロックされています。
Active Directoryインストール前にユーザー登録しませんでしたか?|
1
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Active Directoryの管理ツール「Active Directoryユーザーとコンピュータ」を起動する
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Active Directoryインストール前に登録したユーザーを選択し、右クリックする
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3
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ポップアップメニューから<プロパティ>を選択する
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4
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<アカウント>タブを選択し、<ユーザーログオン名>を入力して<OK>をクリックする
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5
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設定を変更したユーザーを選択し、右クリックする
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6
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ポップアップメニューから<パスワードのリセット>を選択する
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7
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<パスワードのリセット>ダイアログボックスで新しいパスワードを入力し、<OK>をクリックする
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