
![]() |
オフィスのセキュリティーポリシーに合わせた運用
|
|
[印刷のポリシー]
[受信したジョブの即時印刷を禁止する]
[データの完全消去を強制する]
[USBポリシー]
[USBデバイスとしての使用を禁止する]
[USBポリシー]
[USB外部記憶デバイスの使用を禁止する]
[送受信のポリシー]
[アドレス帳に登録済みの宛先へのみ送信を許可する]
[送受信のポリシー]
[FAX番号の確認入力を強制する]
[送受信のポリシー]
[自動転送を禁止する]
[パスワードの運用ポリシー]
[デフォルトパスワード使用時に警告を表示する]
[パスワードの運用ポリシー]
[リモートアクセス時のデフォルトパスワードの使用を禁止する]
[パスワードの設定ポリシー]
[パスワードの最小文字数を設定する]などの項目
[ロックアウトのポリシー]
[ロックアウトを有効にする]
[通信の運用ポリシー]
[SMB/WebDAVサーバー機能では署名を必ず検証する]などの項目
[弱い暗号の使用を禁止する]
[ポートの利用ポリシー]
[LPDポートを制限する(ポート番号 : 515)]/[RAWポートを制限する(ポート番号 : 9100)]など全14項目
[認証の運用ポリシー]
[ゲストユーザーのデバイス使用を禁止する]
[監査ログの記録を強制する]
[SNTPの設定を強制する]
![]() |
ユーザー管理で高いセキュリティーに
|
|
![]() |
使える機能をユーザーごとに制限
|
|
![]() |
文書流出を防ぐさまざまな機能
|
|