送信/保存終了をメールで知らせる
送信/保存が終了したことを知らせる終了通知メールを受け取ることができます。送信/保存が順番待ちとなったときでも、パソコンやモバイル機器で送信/保存終了の確認ができるので安心です。また、エラーが発生した場合は、送信/保存エラーになった宛先が通知されます。
終了通知メールの送信先は、アドレス帳から指定します。あらかじめ送信先を登録しておいてください。
アドレス帳に宛先を登録する
1
原稿をセットする
原稿をセットする
2
メインメニューで<スキャンして送信>を押す
<メインメニュー>画面
3
スキャンの基本画面で宛先を指定する
スキャンの基本画面について
4
必要に応じて読み込み設定をする
スキャンの基本操作
5
<その他の機能>
<ジョブ終了通知>を押す
6
アドレス帳からEメールアドレスを選び、<OK>を押す
アドレス帳の見かたや使いかたについては
アドレス帳の特長
を参照してください。
7
<閉じる>を押す
8
を押す
原稿が読み込まれ、送信/保存が始まります。送信/保存が終了すると、指定したアドレスに送信/保存終了をお知らせするメールが届きます。
»
スキャンする
»
スキャンの便利な機能
»
送信/保存終了をメールで知らせる
13AC-086