fujixerox DocuCentre-V C3376 複合機・コピー機【新品・中古】|OFFICE110

Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120595110 株式会社ベルテクノス​
0120-595-110TEL

営業時間:月~金/9:00~19:00

お問い合わせ下さい! JPY

used DocuCentre-V C3376FUJIxerox

発売日:2015年5月  メーカー:FUJIxerox (富士ゼロックス)

DocuCentre-V C3376
  • モバイル端末を活用する事業所にオススメ!

    クラウドで事業所や企業間でのプリント環境を構築

    インターネット環境があれば利用できる「Cloud On-Demand Print」は、サテライトオフィスや工事事務所など期間を限定したオフィスにプリントのためのLANを構築する必要がありません!プリント業務の管理工数を低減し、円滑な業務遂行に貢献します。

    • 35枚機35枚機
    • モノクロ
    • MAC対応
    • A3対応
      A3対応A3用紙の印刷が可能
    • コピー
      コピーコピー機能が使用可能
    • FAX
      FAXFAX機能が使用可能
    • スキャナ
      スキャナスキャナ機能が使用可能
    • プリンター
      プリンターPCで作成した図形や写真等を印刷可能
  • メーカー希望価格:1,530,000円

    OFFICE110価格:お問い合わせ下さい!

    新品キャンペーン価格:最安値保証

    注目ポイント

    • ■連続複写速度(A4ヨコ):カラー35枚/分・モノクロ35枚/分
      ■クラウドを活用して企業間での柔軟なプリント環境を構築
      ■メーカー専用のクラウドストレージでどこでもオフィス化
      ■モバイル端末からプリント可能!

DocuCentre-V C3376の製品仕様

  • 便利機能

    ネットワークプリンタ ネットワークスキャナ 自動両面原稿送り インターネットFAX
    ソート/仕分け機能 オート節電 セキュリティ機能 液晶タッチパネル
    USBプリント ポスター印刷 スキャン後のPCへの画像取り込 ステープル(ホッチキス止)
    両面印刷 パンチ機能 サイズ指定変倍 PC-Fax送信
    ファックスデータのネットワーク送信 共有フォルダ/デスクトップ送信スキャン ユーザー/ICカード認証
    (グループ設定服む)
    原稿自動送り
    Mac対応
  • 基本仕様

    本体サイズ
    (幅×奥行×高さ)
    640×699×1128 mm 機械占有サイズ
    (幅×奥行)
    1064×699 mm(手差しトレイを最大に伸ばし、自動両面原稿送り装置ストッパーを開いた時)
    本体重量 146kg以下 最大消費電力 1.5 kW以下
    ウォームアップタイム 30秒以下、主電源が入っている場合は24秒以下(室温23℃) 電源 AC100 V ± 10 %、15 A、50/60 Hz共用
  • コピー機能

    最大用紙サイズ A3 最小用紙サイズ はがき(100×148mm)、封筒
    ファースト
    コピータイム
    4.9秒 連続複写枚数 1~999枚
    複写速度 カラー毎分 35 複写速度 モノクロ毎分 35
  • FAX機能

    最大原稿サイズ A3 記録紙サイズ
    伝送速度 接続回線 一般加入回線、ファクシミリ通信網
  • プリンター機能

    プリント解像度 600×600 dpi プリント速度 複写速度と同等
    対応プロトコル Ethernet:TCP/IP(lpd、IPP、Port9100、WSD、BMLinkS®、ThinPrint®) :Compatible、Nibble、ECP 対応OS Windows Vista,Windows Server,Mac OS X,Mac OS Sierra
  • スキャナー機能

    スキャン解像度 600×600 dpi、1200×1200 dpi、1200×2400 dpi インターフェイス Ethernet 100BASE-TX / 10BASE-T、USB2.0
  • この製品を見ている人はこんな製品も見ています

発売された年代からコピー機を選びたい方はこちら

REPORTコピー機(複合機)納品レポート&ご感想

office110
本日のお問い合わせ状況
  • 2018年07月22日 18:59

    【愛知県】複合機 TOSHIBA 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

お問い合わせからコピー機設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

コピー機のお申し込み~設置・納品の流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • コピー機本体の料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • コピー機導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

サービス対象エリアについて

サービス対象エリアについて

北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

47都道府県すべてに対応。プロのスタッフが担当します。
OFFICE110が目指すのは、「品質、日本一」です。

私たちはお客様を「家族」と考え、本当に良いものを最小限のご負担でお届けできるよういつも努力しています。

家族であるお客様の笑顔が何よりも嬉しいですから!

  • 最安値
    Quality 1

    最安値

    他社との比較見積もりも大歓迎です。
    必ず最安値をご提示します。
    OFFICE110からお出しする見積もりと、他社様からの見積もりとを比較検討していただく「相見積」大歓迎です!
  • 早い
    Quality 2

    早い

    私たちはスピーディで正確です。
    お客様のお手間を最小限にします。
    急なご依頼でも即日対応できる場合があります。
    工事中はお客様の業務の妨げにならないよう、スピードを意識し、正確に進めていきます。
  • 高品質
    Quality 3

    高品質

    中古製品は、最新・人気機種を厳選して仕入れています。
    中古商品は、最新・人気機種を仕入れています。
    徹底したクリーニングや動作チェックで、新品同様の仕上がりです。
  • 提案力
    Quality 4

    提案力

    常にお客様の視点にたち、丁寧でわかりやすい提案をします。
    OFFICE110のOA機器プロのスタッフが、お客様にわかりやすいように専門用語は使わず、親身になってヒアリング・ご提案いたします。
  • 保証・保守
    Quality 5

    保証・保守

    業界最長の保証と充実フォローで、安心と快適を提供します。
    業界最長の5年保証で安心してご利用できます!
    みじかな問題もオペレーター担当がお電話にてサポートし、エリア担当が即時にお客様の所へ駆けますので、急なご依頼にも対応できます。
  • 何でも揃う
    Quality 6

    何でも揃う

    オフィスに必要な機器を幅広く取り揃えています。
    OFFICE110はオフィスに必要な機器を幅広く取り揃えています。
    ビジネスフォン、コピー機、法人携帯の他、電話工事や電気工事にも対応しており、弊社のみで購入から設置まで完了いたします!
選ばれる理由

OFFICE110が選ばれる理由を3分ムービーで!