fujixerox DocuCentre-V C2276 複合機・コピー機【新品・中古】|OFFICE110

Mo, Tu, We, Th, Fr 09:00-19:00 0120595110 株式会社ベルテクノス​
0120-595-110TEL

営業時間:月~金/9:00~19:00

お問い合わせ下さい! JPY

new DocuCentre-V C2276FUJIxerox

発売日:2013年11月  メーカー:FUJIxerox (富士ゼロックス)

DocuCentre-V C2276
  • 業界初スリープ解除待ち時間ゼロへ

    柔軟にビジネスを見つめた集約の逸品

    「待つ」という業務ロスを改善。
    スマートフォンのようなタッチパネル動作、豊富な用紙サイズへの対応、より快適な業務環境を実現。

    • 25枚機25枚機
    • カラー
    • MAC対応
    • カラー20枚
      カラー20枚1分当たりのカラー印刷枚数が20枚以上
    • モノクロ20枚
      モノクロ20枚1分当たりのモノクロ印刷枚数が20枚以上
    • A3対応
      A3対応A3用紙の印刷が可能
    • カウンター保守
      カウンター保守コピー機を定期的に修理する保守契約のひとつ
    • コピー
      コピーコピー機能が使用可能
    • FAX
      FAXFAX機能が使用可能
    • スキャナ
      スキャナスキャナ機能が使用可能
    • プリンター
      プリンターPCで作成した図形や写真等を印刷可能
  • メーカー希望価格:1,880,000円

    OFFICE110価格:お問い合わせ下さい!

    新品キャンペーン価格:最大77%OFF

    注目ポイント

    • ■連続複写速度(A4ヨコ):カラー25枚/分・モノクロ25枚/分
      ■スリープからの高速復帰、待ち時間ゼロへ
      ■多彩なファイル形式での保存
      ■スキャンからクラウドへ、らくらく文書共有

DocuCentre-V C2276の概要

  • トップ営業マンがオススメする
    DocuCentre-V C2276の魅力

    PICK UP

    「高技術が実現させた驚きの快適」

    • 「高技術が実現させた驚きの快適」

       

      ポイント1:スリープからの高速復帰・待ち時間0へ

       

      本体に搭載された2つのカメラで人を感知。すばやい起動、顔認証による専用画面の立ち上げも可能です。

      より最先端、より便利になった機能が豊富。

       

       

      ポイント2:スムーズなタッチパネルで快適な使い心地

       

      スマートフォン同様のなめらかさと使い心地が実現。

      フリック・ドラッグ・ダブルタップとスマートフォンで慣れている動作でより直感的に操作ができます。

       

       

  • 設置経験豊富な工事人に聞く
    DocuCentre-V C2276のココがスゴイ!

    PICK UP

    「自社での可能性を広げる豊富な性能」

    • 「自社での可能性を広げる豊富な性能」

       

      ポイント1:「自社でできる」が多い豊富なプリント性能

       

      POPやポスターなどの大判な用紙はもちろん長尺用紙といった特殊なサイズ、薄紙・厚紙、穴あき用紙や封筒へのプリントと印刷会社へ依頼することの多い用紙へのプリントも自社で可能。

      もちろん出来上がりの質も高く、店舗に飾っても遜色ありません。

       

       

      ポイント2:ファイル形式のワンステップ変換

       

      スキャンデータのメール送信・保存時にJPEG、PDF、TIFF、DocuWorks文書、XPSに変換ができます。

      さらには容量が気になる際の「容量圧縮」、「パスワード設定」と、複合機とデスクの行き来を大幅に減らしてくれる機能が搭載。

       

       

DocuCentre-V C2276の製品仕様

  • 便利機能

    ネットワークプリンタ ネットワークスキャナ 自動両面原稿送り インターネットFAX
    ソート/仕分け機能 オート節電 セキュリティ機能 液晶タッチパネル
    USBプリント ポスター印刷 スキャン後のPCへの画像取り込 ステープル(ホッチキス止)
    両面印刷 パンチ機能 サイズ指定変倍 PC-Fax送信
    ファックスデータのネットワーク送信 共有フォルダ/デスクトップ送信スキャン ユーザー/ICカード認証
    (グループ設定服む)
    原稿自動送り
    Mac対応
  • 基本仕様

    本体サイズ
    (幅×奥行×高さ)
    640×699×1,143mm 機械占有サイズ
    (幅×奥行)
    1,108×699mm(手差しトレイを最大に伸ばし、自動両面原稿送り装置ストッパーを開いた時)
    本体重量 約132kg 最大消費電力 1.5 kW以下
    ウォームアップタイム 30秒以下(室温23℃) 電源 AC 100V 15A 50/60Hz共用
  • コピー機能

    最大用紙サイズ A3 最小用紙サイズ A5
    ファースト
    コピータイム
    モノクロ 6.6秒、カラー 8.7秒 連続複写枚数 1~999枚(テンキー方式)
    複写速度 カラー毎分 25 複写速度 モノクロ毎分 25
  • FAX機能

    最大原稿サイズ A3 記録紙サイズ A3~A5
    伝送速度 2秒台 接続回線 加入電話回線、PBX、ファクシミリ通信網(PSTN)、最大3ポート (G3-3ポート)
  • プリンター機能

    プリント解像度 600×600 dpi、1200×1200 dpi、1200×2400 dpi プリント速度 連続複写速度と同じ
    対応プロトコル Ethernet:TCP/IP(lpd、IPP、Port9100、WSD、BMLinkS®、ThinPrint®) パラレル :Compatible、Nibble、ECP 対応OS Windows XP/Vista/7~10、Server2003/Server2016、Mac OS X(10.5~)
  • スキャナー機能

    スキャン解像度 600×600 dpi、400×400 dpi、300×300 dpi、200×200 dpi インターフェイス Ethernet 100BASE-TX / 10BASE-T(オプション:Ethernet 1000BASE-T)
  • この製品を見ている人はこんな製品も見ています

発売された年代からコピー機を選びたい方はこちら

REPORTコピー機(複合機)納品レポート&ご感想

office110
本日のお問い合わせ状況
  • 2018年07月21日 17:50

    【岩手県】複合機 FUJIxerox 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年07月21日 14:37

    【大阪府】コピー機 SHARP 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年07月21日 13:59

    【東京都】コピー機 RICOH 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年07月21日 13:26

    【東京都】コピー機 FUJIxerox 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

  • 2018年07月21日 12:47

    【佐賀県】コピー機 RICOH 導入のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

お問い合わせからコピー機設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

コピー機のお申し込み~設置・納品の流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • コピー機本体の料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • コピー機導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

サービス対象エリアについて

サービス対象エリアについて

北海道(札幌)、青森、秋田、岩手、宮城県(仙台)、山形、新潟、福島、茨城、栃木、石川、富山、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川県(横浜)、横浜、山梨、長野、福井、岐阜、愛知県(名古屋)、名古屋、静岡、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、大阪、兵庫県(神戸)、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡県(福岡)、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

47都道府県すべてに対応。プロのスタッフが担当します。
OFFICE110が目指すのは、「品質、日本一」です。

私たちはお客様を「家族」と考え、本当に良いものを最小限のご負担でお届けできるよういつも努力しています。

家族であるお客様の笑顔が何よりも嬉しいですから!

  • 最安値
    Quality 1

    最安値

    他社との比較見積もりも大歓迎です。
    必ず最安値をご提示します。
    OFFICE110からお出しする見積もりと、他社様からの見積もりとを比較検討していただく「相見積」大歓迎です!
  • 早い
    Quality 2

    早い

    私たちはスピーディで正確です。
    お客様のお手間を最小限にします。
    急なご依頼でも即日対応できる場合があります。
    工事中はお客様の業務の妨げにならないよう、スピードを意識し、正確に進めていきます。
  • 高品質
    Quality 3

    高品質

    中古製品は、最新・人気機種を厳選して仕入れています。
    中古商品は、最新・人気機種を仕入れています。
    徹底したクリーニングや動作チェックで、新品同様の仕上がりです。
  • 提案力
    Quality 4

    提案力

    常にお客様の視点にたち、丁寧でわかりやすい提案をします。
    OFFICE110のOA機器プロのスタッフが、お客様にわかりやすいように専門用語は使わず、親身になってヒアリング・ご提案いたします。
  • 保証・保守
    Quality 5

    保証・保守

    業界最長の保証と充実フォローで、安心と快適を提供します。
    業界最長の5年保証で安心してご利用できます!
    みじかな問題もオペレーター担当がお電話にてサポートし、エリア担当が即時にお客様の所へ駆けますので、急なご依頼にも対応できます。
  • 何でも揃う
    Quality 6

    何でも揃う

    オフィスに必要な機器を幅広く取り揃えています。
    OFFICE110はオフィスに必要な機器を幅広く取り揃えています。
    ビジネスフォン、コピー機、法人携帯の他、電話工事や電気工事にも対応しており、弊社のみで購入から設置まで完了いたします!
選ばれる理由

OFFICE110が選ばれる理由を3分ムービーで!