資料を効率よく保管したい【コピー機・複合機FAQ】 | OFFICE110

コピー機に関するFAQ

資料を効率よく保管したい

資料を効率よく保管したい

スキャンtoファイル機能を使えば、資料を電子化して保存するため、ファイル等に綴じる手間が不要。ファイルをしまうスペースも削減できます。
さらに、電子化したデータを共有サーバーに保存しておけば、パソコンから検索ができ、資料を探す手間も減らせます。
また、紙の資料を電子化(PDFファイル化)することで、重要情報の改ざんを防止し、セキュリティの向上につながります。

コピー機納品レポート&ご感想

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お問い合わせからコピー機設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

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    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

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    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

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  • STEP 4
    設置工事~完了

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コピー機のお申し込み~設置・納品の流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
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    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • コピー機本体の料金
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    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • コピー機導入工事
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    工事費も業界最安値で
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  • お支払い方法
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