複合機を処分したい【コピー機・複合機FAQ】 | OFFICE110

コピー機に関するFAQ

複合機を処分したい

複合機を処分したい

基本的には、複合機(コピー機)は企業リサイクルのものですので、メーカーに引き渡す事が一番良い方法ですが、処分費の請求が基本的にあります。
機種や型式によっては引き取る不可の場合もあるそうなので、一度メーカーに尋ねた方が良いでしょう。
あるいは、リサイクル業者に頼んで引き取ってもらって下さい。料金は、運搬出張費と廃品処分費からなっています。
回収業者もたくさんありますので、数社から見積もりをとってみてはいかがでしょうか?
ちなみに弊社では、複合機をご購入いただいたタイミングで旧複合機を有償でお引取りしております。

コピー機納品レポート&ご感想

お客様満足と信頼を積み重ね、大手~SOHOまで全国120,000社の実績

お問い合わせから設置までの流れ

  • STEP 1
    お問い合わせ後、内容のヒアリング

    お問い合わせ後、
    内容のヒアリング

  • STEP 2
    見積書・保守契約の説明各種資料の提出

    見積書・保守契約の説明
    各種資料の提出

  • STEP 3
    納品日の日程調整

    納品日の日程調整

  • STEP 4
    設置工事~完了

    設置工事~完了

お問い合わせから設置までの流れをもっと詳しく

料金と各種お支払い方法について

  • お見積り・ご提案の料金
    お見積り・ご提案の料金

    ご納得頂けるまで何度で
    も対応いたします。

  • 機種料金
    コピー機本体の料金

    中古は新品同様までクリ
    ーニングをしたS級品。

  • 導入工事
    コピー機導入工事

    工事費も業界最安値で
    ご提示します。

  • お支払い方法
    お支払い方法

    各種お支払い方法をご
    用意しました。

コピー機 お役立ち情報

お役立ち情報カテゴリ

お役立ち情報の一覧を見る
  • コピー機・複合機が業界最安値の大特価
  • コピー機・複合機の取り扱い説明書
  • 日本全国対応OK
  • 各種メーカー豊富に取り扱い