CYBER BOX・NAS・サーバのあらゆる
トラブル時に
サポートチームが遠隔で解決
サーバ使用で起こりうるあらゆるトラブルに経験豊富なサポートチームが遠隔操作でシームレスに問題を解決します。お客様はサーバのOSにある専用ビューアにIDを入力するだけでそのほかの操作は一切不要です。
このような故障や障害が起これば
「業務STOP」「解決にかかる時間」で
人件費・商談機会の損失など
大きな問題になりかねません。
問題発生時にサーバOSの
ビューアを開きお客様IDを入力。
当社のサポートチームがお客様のサーバを遠隔操作して
障害の原因を確認。
直接問題解決できる場合は遠隔でそのまま解決。
お客様で操作が必要な場合は分かりやすくご案内し解決。
トラブルが発生時、すべて遠隔で問題解決するので、通常2万円以上する技術者の出張訪問費用の負担が一切かかりません。
CYBER BOX・NAS・サーバの調子がおかしいと気付いたら、IDを入力するだけの簡単操作で、自動で障害を通報できます。
経験豊富なサーバの専門家が遠隔でサーバに入りトラブルを解決するので、現地出張の待ち時間無しで問題解決することができます。
経験豊富なサーバの専門家が遠隔でサーバに入りトラブルを解決するので、現地出張の待ち時間無しで問題解決が可能です。
セキュリティについてのご質問やご相談、
まずはお問い合わせください。
リモートサポートの使い方を
教えてください。
事前に設定してあるTeamViewerで接続します。接続している間はお客様のPCを遠隔で操作いたします。
TeamViewerが開きません。
どうすればいいですか?
インターネットに接続されているか、もしくは電源が入っているかご確認ください。それでも開かない場合はお問い合わせください。すぐに確認させていただきます。
TeamViewerの画面が止まって
いるようで反応がありません。
機器を再起動する必要があるかもしれません。お問い合わせいただければスムーズに解決できるようサポートさせていただきます。
ストレージ
ネットワークセキュリティ
エンドポイントセキュリティ
データバックアップ
サポート
その他
セキュリティについてのご質問やご相談、
まずはお問い合わせください。